ついに、米国人になるときが来た 

2008年02月08日(金) 18時26分
高2から行く留学先が決定しました。

それは、アメリカ。
私の第一志望、アメリカ。

正直嬉しすぎて泣きそうです(笑


でもって州はオレゴン州。
そう、私憧れの西海岸です。
ナイキの本拠地です。
上にはワシントン、下にはカリフォルニアです。

そしてもう一人のこの留学先は同じアメリカはニューヨーク州。
最初聞いたときは「いいなぁ」と思ったがまぁ西海岸なのでよしだよ私も(ワラ
ニューヨークは旅行で行くけどオレゴンあんま行かないしね。

しかしまぁアメリカならどこでもいいっすよ。
つーかまさかアメリカとは思っていなかった…今でも驚いてるぜ。


夏休みから渡米するこんな私ですが、ブログは今後もよろしくです。
多分渡米する何日か前にもう一つ新しいアメリカ用ブログ作ってリンクさせますのでー。

ばとんとん 

2007年11月18日(日) 18時36分
久々更新。
銀からバトン回ってきたので答えます!



『地雷バトン』

01短髪?長髪?
→胸元くらい
 もうすぐパーマ当てる。


02背は小さい?大きい?
→166!


03何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
→頼りがいあるっていわれてるけど…


04積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
→人間はね、状況によって変わる生き物なんだよ(誰


05(目が悪い方は)メガネ?コンタクト?
→メガネ。


06(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
→冷静だけど盛り上げ番長って言う、ね。


07デートするなら遊園地?ショッピング?
→どっちもかなぁ


08髪はくせ毛?ストレート?
→ちょいくせ毛。微妙…


09優しい?近づき難い感じ?
→優しいさ!(笑


10天使?悪魔?
→堕天使って言われますが何か?(微笑


11普通の人?ちょっと変わってる人?
→多趣味の人は変わってるんだよ。


12髪色は茶色?黒?
→黒!大学生になったら染める!


13香水はつけている?つけてない?
→たまにつけてる。


14(どちらかというなら)オタク?ヤンキー?
→15の夜に盗んだバイクで走り出しましたが?


15(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
→私は学校一あだ名の多い人物ですw


16性格は真面目?ばか?
→真面目な馬鹿(え


17不器用?几帳面?
→変なとこで几帳面、変なとこで不器用。


18眉は細い?太い?
→細いな、うん。


19連絡取るなら電話?メール?
→急ぎならテリング。
普通ならメリング。

20エロい?普通?興味なし?
→人間はみんなエロいよ。


21痩せ気味?ぽっちゃり?
→ぽっちゃりって言うか、デヴ。
デブじゃなくて、デヴ。


22子供っぽい人?大人っぽい人?
→変なとこで大人、変なt(ry


23好みのタイプは年上?年下?同い年?
→基本的にはどれでも。
でも出来れば年上か同年かなぁー


24あなたがバレンタインデーにもらうなら?あげるなら?
→「あげる」
 手作り。
 「もらう」
 色々。


25遠距離恋愛はできる?できない?
→だめだ!!(どうした


26束縛されたい?されたくない?
→やだ。
 

27好きな人と食事に行くならファーストフード?高級料理店?
→好きな人とならどこでもいい
 

28(どちらかというなら)王子様系?(お姫さま系?)お笑い芸人系?
→いや、どっちもなんか…


29好き、可愛い、面白い、言われてうれしいのは?
→私は生まれてこのかた面白いとしか言われていませんんんんん!

30バトンタッチ☆(各項目2名ずつ)

→やれ:我が妹、とっきー

→やってね:青龍、かほ

正直 

2007年11月08日(木) 15時19分
今のクラス、いたくない。

いやね、勉強面ではいいのよ別に。
てゆうか勉強面でいれそうに無いって危機もあるんだけどね。
うんまぁそれはいいとして、最近なんだかロンリー。


なんての?話についていけない。
え?みたいな。
いざ口を開けばぜんぜんわからない会話。
今までずっと黙っていたけどなんかもう反応しきれない。
別に話すことはいいし話したらいい。それについて行くのが友達なんだし。
でもね

なんか最近はみられてる感がして仕方ない。

そりゃあ自意識過剰かもしれないけどさ。
でも、言いたいことあるなら正面から言ってこい。
こそこそグループだけで喋るな。
まぁね、うちは気がきついよ。
でも皆に合わせようと思っていらいらする事を我慢してきた。
だってまだ君たちのことよく分かってないから言っていいのか悪いのかよく分からないもん。
それに一回口開いたら、私は馬鹿だから止めたてないもん。


てな感じで最近やんでる。
留学に行くために、あの大学に行くために何としても今のクラスにいないといけない。
でもこのクラスにいれば毎日がいらいらする。少なくとも今は。
















だから、何とかしてこの状態を抜け出さないといけない。

そして

負けないように勉強をがんばる。
あの悔しい思いはもう二度としたくないから。

お久しぶりぶり 

2007年10月01日(月) 22時49分
やっとパソコンでパスワードを見つけ、書き込みました!
そゆことで今日から、つーか明日からまたどんどん書き込みたいと思っていますーー

あ、ランキングの方も宜しくねW

更新久々フォー 

2007年04月01日(日) 12時59分
ごめん!(ぇ
最近全然こっち更新してない…(汗

てか多分もうほとんどこっちはする事ないと思われr(止

でも一応残しとくんで…!てか画像モノは全部こっちに送るんで!
でわ、さらばじゃ(=゜ω゜)ノ


あ、上のはサラダマックね(笑)

華麗なるblog 

2007年03月21日(水) 10時33分
買うまいと思っていたが…

母がネタのため購入


Σ( ̄□ ̄)!

味は普通。
特別美味しくもないし、まずくもない(ぁ

つーか華麗なる、一回も見てねー!

定番 

2007年03月13日(火) 22時51分
下の続きw

居酒屋でご飯の定番と言えば焼きおにぎりだろぃ?

夕飯 

2007年03月13日(火) 22時50分
病院の帰りに梅田のHEPNAVIO内にある[とりひめ]で腹こしらえ完了(*⌒▽⌒*)

なんかせっかくのお祝いだしもっと洒落たとこ行こうよな発言をした叔母にわがままを言い、制服で居酒屋直行(笑)

鳥の刺身につくねになんこつにずりに…その他もろもろゴチになりました(^3^)/

Thanks、叔母!

卒業 

2007年03月13日(火) 22時43分
無事卒業を遂げた空李さん。
無事病院から帰還した空李さん。

どちらも泣きませんでした(あらー

そりゃ悲しいけどさ寂しいけどさ、もう仕方ないよ諦めるしかないんだよ。
皆今までありがとう!高校なってもよろしくちゃーん(懐


んでそれから。
伊丹に行ってダイシティ内のバイキングに出没(*´д`*)
皆どん引きイエー(笑)

めっさ楽しかった!!
また行こうねまたバイキング行こうね。

くだらね 

2007年03月11日(日) 9時57分
放課後ひまやったから吊してみた。

常に「めんどい」が口癖のわたし。
常にくだらん事に本気出す私。

…(´_ゞ`)プッ
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像猫男爵
» ついに、米国人になるときが来た (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» ついに、米国人になるときが来た (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ついに、米国人になるときが来た (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ついに、米国人になるときが来た (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ついに、米国人になるときが来た (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» ついに、米国人になるときが来た (2008年09月15日)
アイコン画像美海
» 更新久々フォー (2007年04月21日)
アイコン画像アキ
» 華麗なるblog (2007年03月24日)
アイコン画像りん
» 焼ソーメン (2006年09月20日)
アイコン画像モブログランキング
» NOOOぉぉぉォォォ!! (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuuri_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる