狂都旅行(=゜ω゜) 

2005年10月22日(土) 22時26分
やぷろぐに書ききれないので下記参照(=゜ω゜)
ひまならみて〜

http://kuunyan.s50.xrea.com/homepage/diary/diary10-02.htm

あひる…。 

2005年10月21日(金) 21時16分

残念なことに
アヒルの大きいほう(♂)が今朝
ケモノ(野犬?)に噛み殺されていたそうだ

弱肉強食は自然の摂理とはいえ
恐ろしく無慈悲なものだ、と思った。


すこし寂しそうなおっちゃんがかわいそうだった(=゜ω゜)


お「次は合鴨でもかうか〜…」


哀愁(=゜ω゜)

ぺったこん。 

2005年10月20日(木) 21時14分
端正なコンクリートで敷き詰められた
綺麗な住宅の庭。




蹂躙する猫の図。

(ついでに蹂躙するおっちゃんのタイヤ)

じろ。 

2005年10月17日(月) 21時11分
ななし がこっちを見ている。



えらい所から。


スキマが好きなあたりはやっぱり猫だなとおもった

のーと再び。 

2005年10月16日(日) 21時08分


暇なので電気屋さんに。

用もないのにのーとぱそこん購入。

ふじつうのふるいの。

いつかやくにたつとよいわね三万円(=゜ω゜)


はんどるばとん 

2005年10月15日(土) 19時53分
■1.貴方のハンドルネームの由来は?

簡潔に言うとキーボードのランダム連打にて生成されたというげんじつ(=゜ω゜)

KUU  三文字(=゜ω゜)

何かのげーむの主人公に名前をつけるときに実行した記憶があります

それ以降はゲームやHPなどでこの名前を使っている気がします(=゜ω゜)b

■2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことがありますか?

ないです(=゜ω゜)

■3.他の方にどのように呼ばれていますか?

くー
くーさん
くーにゃん
くーやん
くーちゃん

のどれかに当てはまります(=゜ω゜)

それと同様に多いのが

閣下

私には意味がわかりません(=゜ω゜)

■4.全く同じハンドルネームを見つけた

たまに

クー

という名前や

クーニャン

というのを見かけます(=゜ω゜)

ラグナロクおんらいんでもアルベルタにクーニャンという名前をNPCにぱくられました(=゜ω゜)

つづり が違いますがQOO
じゃないんですか?とか言われたりもします。

わたしには意味がわかりません(=゜ω゜)


■5.ぶっちゃけ改名しちゃいたかったりしますか?


おもいません(=゜ω゜)
もう各方面でこれで覚えられているので〜

■6.ハンドルネームが気になる人にバトンを渡してください

せっかくなのでLittleBoristarsメンバーのみなさんに義務付けます(m9゜ω゜)

あひるふたたび 

2005年10月13日(木) 20時36分

ひさびさのアヒル(=゜ω゜)



元気であった。
なぜこんなの丸々と太っているのだろうアヒルよ(=゜ω゜)




おっちゃんが容器に水を汲むとすかさずダイブするダック(=゜ω゜)
ドボーン

ところが全然濡れないボディー

さすがくさっても水鳥(=゜ω゜)


今日のおっちゃんは隣の家の柿をもいでは
容赦なく食らっておりました。

さすが。


かるいざわ 

2005年10月11日(火) 20時32分
軽井沢に連行される(=゜ω゜)

すさまじい霧で結構もう寒くなっていた(;`ω´)



さすがのキャベツ畑(;`ω´)

でもこれ処分されちゃったりするんだよね(=゜ω゜)


そこの人がおやつにこんな物をだしてくれた



アケビ

というらしい。

お芋のような見た目。
果物だか野菜だかわからない物体である。

私はてっきり芋のような部分を食べるのかしら
なんておもっていると

「中の芋虫をを食べるんだよ」

などとおっしゃる(;`ω´)

割ってみると

どうみても

芋虫

のような物体が出てくる(;`ω´)ヒィィィィ


それをひょいと口に入れるお兄さん。(;`ω´)ヒィィイィ


でも実は芋虫のように見える果実(?)であり
芋虫の中にはタネがいっぱい入っているのであった。


「 く え よ ?」

と脅されたので渋々(;`ω´)むしゃり


果実(?)の部分は少なく
食べる というより なめる

という感じであった(=゜ω゜)甘い

きっと昔の子供のおやつ 

とかそんな感じの存在だったのだろうね(=゜ω゜)

めいじ 

2005年10月01日(土) 20時03分

http://www.gungho.jp/meiji/

またガンホーがあくどいことをやりだした(=゜ω゜)

景品に1¥もかかっていないあたりがステキだ(=゜ω゜)
私的に持っていない景品もないので別に魅力も感じないのだけど



買う



先日の謎の当選の件もあることだし
当たらないこともないきもする(=゜ω゜)


(あれなんか20名とかの高確率だったらしい(;`ω´))


お菓子とか普段食べないけど
甘いものは好きなので娯楽として悪くない気もする(=゜ω゜)


あいぽっど 

2005年09月30日(金) 19時58分

この間のHIMDでわないけど(=゜ω゜)



i pod ナノ

というらしい。

この間現物を電気屋さんでみた(=゜ω゜)
薄い小さい。

何でこんなもので4Gも入って音楽が聴けるのだろう(;`ω´)


暇なので買おうか病が…(=゜ω゜)うずずず


あまこ画伯にガマンガマンと言われたので

ガマンガマン(=゜+++゜)…





どうせ使わないものは買うべきでない(=゜ω゜)

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» 狂都旅行(=゜ω゜) (2009年10月01日)
アイコン画像こけし
» 狂都旅行(=゜ω゜) (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 狂都旅行(=゜ω゜) (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 狂都旅行(=゜ω゜) (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 狂都旅行(=゜ω゜) (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 狂都旅行(=゜ω゜) (2008年09月24日)
アイコン画像妃奈
» あひる…。 (2005年10月22日)
アイコン画像がーた
» あひる…。 (2005年10月22日)
アイコン画像イカちゃん
» あひる…。 (2005年10月22日)
アイコン画像こっすん
» めいじ (2005年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuunyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる