戻ってまいりました!!

March 05 [Tue], 2013, 1:54
長い間放置状態になっており申し訳ございません
m(_ _)m

仕事が多忙でしてフェルトをする時間がとれず日々過ぎてしまったような

少しずつですが、封印してました(笑)
フェルトを作りはじめております

1日1時間くらいの時間しかありませんがまた作品を作れたらと思い初心に帰ってというか忘れちゃってる?
( ´艸`)
思い出しながら以前のノートなどを見ながら進めていけたらと思っております

お問い合わせをいただきました
ショップ等についてはまだまだ未定でございます

これからもよろしくお願い致します
m(_ _)m

オープン致しました!

November 26 [Sat], 2011, 19:14
久々にショップオープンさせていただきました

お時間のある時にお立ち寄り下さい

尚、週末のみオープン予定となっております

ご来店お待ちしております(*- -)(*_ _)ペコッ

久々に週末ショップオープン致します

November 24 [Thu], 2011, 20:15
長らくショップをお休みしておりましたが
週末ショップをオープンさせていただきます

オープン時間等は未定となっております

只今オークションへ型紙出品を致しました

ショップオープン致しましたらまたご連絡させていただきます

よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコッ
           kuuの部屋 管理人

久々に☆

October 24 [Mon], 2011, 20:28
ご無沙汰しております(*- -)(*_ _)ペコッ

ブログの更新もせず、ショップも閉めたままで、活動も進まず( ノД`)シクシク…

久々に型紙をオークションへ出品させていただきました

新作・・・ではありません

たくさん作りたい作品はあるのですが、閃いて絵に描くだけという状態で

誰か作品にしていただける方いないかしら(甘えるな!)

お絵かき帳だけが充実しても意味なし( ノД`)シクシク…

そんな管理人ではございますが、オークション覗いていただけたら嬉しいです

久々のオークションで操作もすっかり忘れ、あれ?さて?はて?などとブツブツ言っておりました
( ´艸`)

こんな管理人ですが、これからもよろしくお願い致します
(*- -)(*_ _)ペコッ


この作品はいつ完成するのだろうか・・・

ご無沙汰しております

July 08 [Fri], 2011, 21:54
すっかりブログ更新を怠ってしまい
すみませんでした(*- -)(*_ _)ペコッ

あの震災から、私は何ができるのか
勤務をしております仕事の方で、たくさんの方にふれあい
いろいろな事を考え、日々の対応に終われ今に至ります

今自分にできること
それを日々思いながら頑張ってまいりました

今後も勤務をしております仕事の方がメインとなり
フェルト作成の方が疎かになっている状況です

こんな物を作りたいと思案はたくさんあるものの
なかなか現実はうまくいかないものです

しばらくネットショップは休業とさせていただきます

型紙はオークションににて不定期ですが出品予定となっております

来週から勤務の方が多忙となる為、
落ち着くまでマイペースで作成を続けていこうかと思っております

気まぐれオープンもあるかと思いますが、気長にお付き合いいただけたらと
勝手ばかりを言って申し訳ございませんが、よろしくお願い致します

kuuの部屋管理人

今度こそ!

February 27 [Sun], 2011, 23:12
このサイズでは、どうかしら?
携帯変えて使いこなせてないのよね
( ´艸`)
 

やぱっりフェルトは楽しい♪

February 27 [Sun], 2011, 23:00

携帯からの画像がでっかすぎなので(o ̄ω ̄A アセアセ・・・

再度アップしてみました!

プレゼント用に作成したので、すでに旅立ちました。

久々のケーキ

February 19 [Sat], 2011, 15:40
プレゼント用に久しぶりにケーキを作りました。
楽しかった
(*'-'*)

携帯より

January 31 [Mon], 2011, 18:46
多忙の為、すっかりフェルトから遠ざかっていましたが、やっぱり何か作りたい!
と思う日々
 
作業できるよう場所確保!
のんびりだけど、またチクチク頑張ります
(*´ェ`*)
 
 

久々にショップオープンしました。

January 31 [Mon], 2011, 16:44
何ヶ月ぶりになるのでしょうか・・・・

久々にフェルトままごとショップオープンいたしましたので

ぜひお立ち寄り下さい(*- -)(*_ _)ペコッ

kuuの部屋ショップへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:**kuu**
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-フェルト
    ・ハンドメイド-おままごと
    ・ハンドメイド-おもちゃ
読者になる
フェルトでおままごとなどを作成〜
のんびり更新ですが、よろしくお願い致します。

HPにも遊びに来てね