ミニ四駆 

2006年07月17日(月) 22時52分
子供のころ走らせたミニ四駆。

子供の僕よりもはるかに速かったミニ四駆。

タイヤを換えると速くなる。

ギヤを換えるともっと速くなる。

モーターを換えるともっともっと速くなる。

たまに動かなくなるミニ四駆。

モーターを換えると動いた。

電池を換えると動いた。

ギヤを換えると動いた。


僕はどうすれば動けるんだろう。


うおー 

2006年04月06日(木) 15時04分
いやー、疲れたっつーの!
3/31〜4/4まで四国行ってたっつーの!
疲れたけど、またひとつおっきくなれたっつーの!
この際言わしてもらうけど、「自分探しの旅」なんて言う人には反対派。
行ったこともない土地で自分がみつかるわけがない・・・

ガンバ大阪 VS サンフレッチェ広島 

2006年03月26日(日) 16時30分
昨日観に行ってきました。
遠藤のフリーキックに一瞬言葉がでませんでした。
フェルナンジーニョは161センチなのにめっちゃうまかった。
佐藤寿人のゴールには大興奮でした。
そして生で見る加地はめっちゃいかつかったです。

SOTSUGYO 

2006年03月24日(金) 19時56分
卒業・・・寂しくてしょうがない。
まぁ僕が卒業するんじゃなくて2つ上の先輩方がね。
バスケのサークルでの先輩達。
僕は1年の終わりくらいとゆう変なタイミングで入部したけど
楽しくやってこれたのはまぎれもなくこの人らのおかげ。

やなさん。練習いっつも来てた。
僕がメニューきめれんからいつも相談してましたよね。
ほんまありがとうございます。
でも今後も来るらしい、どんと来い。

くんちゃん。仲良くしてくれてありがとう。
へばりつつもシュートを放つあなたが愛おしい。
くんちゃんに会えてよかった。
ほんとにありがとう。
と、涙したけど今後も来るらしい。どんと来い。

いやはや 

2006年03月18日(土) 20時02分
なんだか切ない詩が書けそう。

え? 

2006年03月06日(月) 23時28分
あいのりで目から汗流す僕はあほですか??
いや、まぁ汗ですけどね、汗かきですから。
明日から広島〜鹿児島の列車の旅です。
2・3泊くらいでゆったりと。ぶらぶらと。気の向くまま。

オリバーツイスト 

2006年02月14日(火) 1時01分
かの有名なレスラー

「リック・オリバー」

が得意とした関節技。

来日した際には

多くの日本人ファンを魅了した。

そのまんま東へ/FUNKY MONKEY BABYS 

2006年02月14日(火) 0時47分
買っちゃったよ、最近金遣いあらいかも!!

いいの、楽しければ!

自炊で食費は抑えるから!

てことで買っちゃいましたよ。

FUNKY MONKEY BABYSの「そのまんま東へ」


iPod??のんのんiAUDIO 

2006年02月14日(火) 0時34分
僕もついに買ってしまいましたよ

iPod
iAUDIO

得意技。 

2006年02月14日(火) 0時28分
炸裂してましたね、得意技。

放置しまくってました。

ヒマなんでちょっと書いてみよー。

いくぞー

偽名:てんしん
年齢:おとしごろ
一応:大学生
更新:不定期
籠球:大好き
老朽:なかなか
猛獣:怖い
操縦:苦手
照準:バッチリ

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuuneruasobu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる