(^。^)メリクリー∠※ポン!。・:*:・゚'★ミ 

2004年12月24日(金) 1時22分

今日ゎクリスマスイブ〜
ということで、久しぶりにゆっくり過ごしました〜
毎年クリスマスゎケンタッキーで予約してるんだけど
今年からゎスーパーのチキンに変更
普段ケンタッキーゎめっちゃ好きなんだけど
クリスマスの日ゎ味が
予約だからしばらく置いてあるしね
それと、今年ゎ初めてワンたちにクリスマスケーキ
購入しちゃいました
ネットで検索してたらめっちゃ近所で作ってるところがあったので
注文して今日引き取りに・・・
ケーキゎデコレーションされてなくってね〜
ワンたちの身体のことを考えて作られたスポンジと
生クリームにクッキー等が入っていて
自分で好きなように可愛くデコレーションするんです
作るの面倒で苦手な私にゎ
ちょうどプチパティシエ気分になれて
楽しかったです(≧ω≦)プププ
ただ生クリームペタペタ塗って、
上に乗せるだけで簡単だったし、
見本と同じになっちゃいました((o(>▽<;)o)) きゃはっ♪
お味ゎ6ワン全員めちゃくちゃおいしかったみたいで
もぉ〜みんな必死こいてもっとくれぇ〜くれぇ〜状態、
でも、6ワンいたらさすがに
あっという間になくなっちゃいましたわぁ
しんパパに写真お願いしたんだけど必死すぎてピンボケばっかりで
お見せできる写真がないですぅ
その後、6ワンケーキ食べてからも
私たちのケーキくれぇ〜くれ〜ってめちゃくちゃしつこくってね
あんちゃんプクプク育ってるんで
これ以上あげるのゎ・・・(・Θ・;)アセアセ…
ちなみに、
避妊手術をしたえすちゃんも最近プクプク成長中です

かずのこさんから素敵なカウプレ記念品♪ 

2004年12月22日(水) 6時59分
先日、いつも仲良くして頂いてる
かずのこさんちのHP『Positions of life』さまで、
見事カウント33333ゲッチュ〜

クイズ3問中、2問正解で参加賞ゲッチュ〜
しちゃぃました
私ったらな〜んて幸運な持ち主なんざんしょ〜
ほっほっほ♪( ̄▽)

で、今週の月曜日にかずのこさんから
驚くほどの豪華なプレゼントが届きました〜

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ∩。∩)ノわーい♪
とにかく開けて見るとビックラ仰天
心がこもったお手紙
とってもおしゃれなお散歩用のグローブ
6ワンたちへおいしそうなおやつ
とっても可愛いオモチャ
それにそれにね〜、6ワンたちに
めちゃくちゃ可愛いカラー&リードセットなんですぅ〜
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
それも6ワン分6セットですょ
かずのこさん家6ワンも多くってm(*T▽T*)m ゴメンネ〜
で、これがまたスゴイ!!!
ワンたちが、もし迷子になってもすぐにわかるように
カラーにゎワンたちの名前と私の自宅のが書いてあるんですぅ
俳(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

実ゎね〜ちょうどネットでワンたちに
カラー&リードを購入しようか悩んでた最中なんです〜
もしかして
かずのこさんって超能力の持ち主かしらw(゚o゚)w
私がちょうど欲しかったモノがプレゼントに入ってるなんて
めちゃくちゃ感動しちゃいました〜
それに一つ一つ可愛くラッピング


本当に×∞かずのこさん素敵な豪華プレゼント
どうも有難うございました(人´∀`o
ずっとずっと大事に大事にしますね〜
そしてこれからもHPずっとずっと楽しみにしてますね〜
またお写真撮るから待ってって下はいね

新ししぃ〜家族(*^m^*) ムフッ 

2004年12月21日(火) 6時33分
我が家に新しすぃ〜家族が増えまちた〜
名前ゎマリモのマリちゃんです(≧m≦)ぷっ
マリちゃんゎまだとっても小さくってまん丸さんしてるんだょん
てか、
はじめてマリモを育てるんでちゃんと育ってくれるかどうか心配
で、早速ネットで検索してみました〜
なんだかすぐにダメにしてしまいそぅです

皆さんへ。 

2004年12月20日(月) 2時32分
いつも遊びに来て下さってアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
遊びに行くだの言っておきながら全くいけず申し訳御座いませ〜ん
それにレスもいつも亀レスでごめんなさいね。
忙しい上に、身内に不幸がありまして昨日今日とバタバタしてました

明日か明後日にゎレス&遊びに行きますので待ってってくださいね☆
でゎオ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆

サイズが・・・(゜◇゜;) 

2004年12月15日(水) 2時55分
最近やっと年末の大掃除をちょくちょくしだしてるので
なんだか暇がなくってHP放置状態でした
掃除中4ワンたちがケンカしたりするしで中々進まないのぉσ(^_^
m(。≧Д≦。)mオ、オユルシヲ・・・

\(^-^\) (/^-^)/ソノハナシヮコッチニオイトイテ...

土曜日残りの洋服がイギリスから届いたんです
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ∩。∩)ノわーい
で、早速あけてみるとビックリ仰天
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

なんだかこの洋服小さくなぃ???(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
袋から出さなくっても見るからに小さい
とにかく袋から出して着せてみると、
てか!!!頭から全く入らへ〜〜んΣ川 ̄▽ ̄;川アィーン
で、依りによってこの生地がほとんど伸びない生地なのね〜
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
すんごく可愛くって気に入ってるのにかなりショック
それも3枚も(゚×゚*)プッ着れましぇ〜ん(≧◇≦)乂
無理やり着せたら苦しそうでとっても可哀想
誰かいらんか〜ぃ。
てか、自分がサイズしっかり見て買わなかったから
悪いんだけどねシッパイシッパイ(>_<-☆
この際ワンたち小さくなってくれないかしら(≧m≦ぷっ!
ジョウダンジョウダン

右3枚が家のワンたちにゎ着れましょ〜ん(笑;)

大丈夫なのゎこんな感じピッタリンコでした
これゎ子鉄なんですが
たぶんいや絶対あんちゃんやったら
このサイズでも入らへんと思います(*≧m≦*)ププッ

ネットオークション。。。 

2004年12月14日(火) 2時48分
最近ネットでオークションにプチハマって?ますぅ(笑)
家ってワンたちのリボンってあんまりもってなくって
お店にも可愛いリボン売ってないから
リボン欲しいなぁってずっと思ってたんです
ちょうど、可愛いリボンが9組18個が820円スタートで
12組24個が1100円スタートで出品されてたんです
可愛くってどうしても欲しくってね〜
他の方に落札されたらショックなんで
即決で970円・1300円で落札しちゃいました
即決でもこのお値段だと安いですよね〜???
実ゎこのおリボンを落札する1時間前にも
3組6個のリボンを4セット入札したんです
で、1番気に入っていたピンク系3組6個のリボンが
途中で他の方に入札されてね〜
もしやサクラしゃん

圏外になっちゃったから、時間ギリギリに入札したんです
そしたら案の定向こうも負けずと競ってくるじゃあ〜りませんか
((“o(>ω<)o”))クヤチイー!!
時間もなんやかんや20分ぐらい延長されて
負けず嫌いな私も必死こいてがんばった〜(≧m≦)ぷっ!
こんなこと初めてだから なんだかお手手がブルブル震えまくりの
興奮しまくり〜だったんだわさ...((((( ̄▽ ̄;) アハハ
こんなに安いもんなのにね(笑;)
で、スタートが300円のところ、500円だして向こうが乗ってきたら
もぅ諦めようと思ったら先に向こうがおりてくれました
o(`∇´*)oヨッシャッ!!!
で、見事色違い3組6個のリボンを4セット落札できました
やり〜
9組18個&12組24個を落札したリボンがこれです
出品者さんのハンドメイドですんごく丁寧に作ってあって
可愛ぃでしょ???

365カレンダー 

2004年12月14日(火) 1時57分
今日ゎやっと365カレンダーが到着しました〜
早速開けてみるとカレンダーの他に卓上カレンダーホルダーに
ユーカヌバフードのサンプルが入ってました。
お友達のシーちゃんもたくさん載っていて
一人ニヤニヤしながらキャ〜キャ〜喜んでいました
みんな可愛いね〜(*^m^*)

ワイドシート300枚 

2004年12月12日(日) 20時47分
トイレシートって皆さん月どれぐらいつかってます?
家ゎトイレシートって結構いるんです〜
6ワンいるからもあるんだけど、
みゅうちゃんが未だにちゃんとおトイレデキナイのぉ
だからあちらこちらにシートを敷かないと(≧◇≦)乂ダメ!
で、いつもゎホームセンターで激安なときに
ワイド50枚入り¥498
100枚入りで¥980
のときに買いだめしてるんですが
こんな激安ゎめったにない
次に安いのがワイド100枚入り¥1280
ストックがなくなると、100枚入り定価¥1780もするぅ〜
そんなこともあり先週の木曜日ネットで安く売ってないかなぁ〜
ってブラブラしてたら
楽天の1円オークションでワイドシーツ300枚ってのがあったので
まぁ〜これぐらいだったら出せるかなぁ〜って金額で
入札したんです送料&税込みで¥4200
で、結果見事落札しました〜
ヨッシャ〜o(`∇´*)o
と喜んだのもつかの間・・・
てか、この時ちょうどホームセンターの広告でね〜
ワイド100枚が¥1280だったので
×3=3840円・・・ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
ホームセンターで買ったほうが安いやんかいなぁ
(≧▼≦;)アチャやられてしもた〜
それも¥1280ってたま〜にしかないのに、
こんなときにわざわざ安くしやんでもええのにプンプン
それも送られてきたシーツの箱がやたらにデカイ
ホームセンターのシートだと100枚りでもコンパクト
になってるのに600枚ぐらい入ってるんちゃうん
ってぐらいデカイ箱でした
まだ使ってないから使用感ゎわからないんですがσ(^_^;

やっとこ。。。 

2004年12月06日(月) 9時30分
先週になるんだけど、
やっとこネットで注文してた服が届きました・・・
6ワン分何枚も買うのって結構かかるから、
ずっとセール品ばっかり捜し歩いてた私(≧m≦)ぷっ!
めっちゃ可愛い洋服みっけ〜と思っても
中々セール品だと数が揃わないのね
でも今回購入したお店が
ちょうどクリスマスセールはじまったばっかで
今ならサイズゎ揃うだろと決めたんだけど・・・
私的にゎ背中についてるロゴがめっちゃ邪魔かも
まぁ〜こりで980円ってのゎかなり安いょね
だってモトが3千なんぼなんだもん
それにサイズもちょうどピッタリンコ
今回はじめて楽天の『ペットパーティー』さんで買ったんです。
クリスマスセールでめっちゃ安く買えて助かったし
送料もタダだったし
でも12月20日でネット通販閉店されるので
残念

閉店ギリギリにもっと安くなんてことならないのかしら(¬▽¬)
ロゴ入りでも全然大丈夫だったら
他にもあるので閉店まであと少し間に合いますよ〜

くぅちゃんが子供の頃(*^m^*) 

2004年12月02日(木) 5時23分
朝方からちょこっとゴソゴソしてたら、
くぅちゃんのお写真ででてきました〜(*´∀`人)
もぉ〜めっちゃ可愛い〜
親バカでごめりんこ
当時まだ私もくぅちゃんも実家にいたとき。
デジカメも持ってなかったとき。
6ヶ月っていったらもぅデカイ(≧m≦)ぷっ!
今日ゎそんなくぅちゃんの写真を撮ってみました
くぅちゃんのベビちゃんの時(〜4ヶ月まで)の写真ゎ
家にゎ1枚もないんです
くぅちゃんが家にきたのゎ4ヶ月してから。。。
でもくぅちゃんが生後45日で一回会って、
我が家の子になるのゎ決まってたんです
でも前のルルちゃんがジステンパーだったので
くぅちゃんを1度も触れなかった仕方ないんだけどね。
それから何度か会ってるんだけど1枚も写真を撮ってなかったし
なんであん時写真撮らへんかったんやろ
って今でも後悔の嵐です
でもくぅちゃんのベビちゃんの時、
ほんま半端じゃなく激可愛だったんですょ
今でゎかなりおっさん化してますが(≧m≦)ぷっ!
それがベビちゃんの時あんなに可愛かったはずなのに、
4ヶ月で我が家に来たときゎ、
同じ子
もしかしてすりかえられたって思ったぐらいの変わり様
くぅちゃんごめんねヾ(^-^;)
前髪が伸びてスゴイぶちゃいくになってたんです(*^m^*) ぷぷぷ
それに小さかった体もデカい


年いくと色が薄くなるっていいません
くぅちゃん昔ゎもっと色も濃いかったんですが、今ゎだいぶ薄くなったかなぁ〜。
でもみゅうちゃんゎなんだか、小さいときより、濃いくなってきています
これゎ4ヶ月ぐらい、涙で汚かった頃。
1番ぶちゃかった頃です(≧m≦)ぷっ!
これゎ6ヶ月のくぅちゃんです
すごく古い写真って感じ


目元がすんごい濃いでしょ


P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よしママ
» サイズが・・・(゜◇゜;) (2004年12月26日)
アイコン画像いくみみママ
» サイズが・・・(゜◇゜;) (2004年12月17日)
アイコン画像よしママ
» くぅちゃんが子供の頃(*^m^*) (2004年12月09日)
アイコン画像いくみみママ
» くぅちゃんが子供の頃(*^m^*) (2004年12月07日)
アイコン画像拓ママでし
» くぅちゃんが子供の頃(*^m^*) (2004年12月06日)
アイコン画像よしママ
» 洋服♪ (2004年12月02日)
アイコン画像拓ママです
» 洋服♪ (2004年12月01日)
アイコン画像ストーカーされてるよしママ(≧m≦)ぷっ!
» 洋服♪ (2004年11月26日)
アイコン画像いくみみママ@ストーカー
» 洋服♪ (2004年11月25日)
アイコン画像よしママ
» 洋服♪ (2004年11月25日)
☆占いだょ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:惺たんのおかん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
Yapme!一覧
読者になる