ぼちぼち 

2007年05月15日(火) 14時13分
ホムペ閉鎖しようかな。
mixiも退会しました。
むふ。

なんかね。


仕事が楽しくない。
どうすれば楽しくなるのかな。
とりあえず、今の状況になれないと。


それに伴いこのblogもやめるかも。
結構書いたけどねぃ。
がんばらないと。

とりあえずお金貯めて引っ越そう。

辛いね 

2007年05月12日(土) 11時05分
術後の検診です

あちこち妊婦だらけ


死んでしまいたくなる


涙がでてきそう


もっと体を大切にしよう
今度は幸せになろう


きちんと産んであげよう


謝り足りない


もうリスカしない


あたし強くなる。
もっとがんばる。


たくさんの人にありがとうと
たくさんの人にごめんなさいを


涙が出て来た。

あたし危ない子だわぁ

(無題) 

2007年05月11日(金) 22時30分
あたし生きてていいのかな

仕事もできない
守るものも守れない


欲しくても手に入らない人はいっぱいいるのに


あたしいいのかな


ほんとに生きていいのかな

ごめんね
ごめんなさい



謝ってすむものじゃないけど

謝るしか出来ない


こんな私でごめんね


ごめんね


辛いよ。
やだよ。


助けて
だれでもいいから


あの子を助けて欲しかった

気合い 

2007年05月09日(水) 14時11分
彼氏に今日のメイク気合い入ってるけど、どこかいくの?

ときかれました。
ただ、濃くなっただけです。

今日はあついね。
ながそででカーデきてます
あほですか?

あほですね


日傘を彼の家に忘れた…
もうだめぽ。



久しぶりにお気に入りの定食屋に来ました。
はじめてひとりできたの。
ちょっとどきどき。



なんか一人が落ち着く
あの営業所にいるの辛い。
五月病かな…

事務さん一人辞めちゃうから辛い。


うつだなぁ
どうしよう

気分転換しなきゃ。
でも、買い物はもうできないよ。
お金ないもの。

エタノール 

2007年05月09日(水) 3時32分
傷口にしみる



これより先危険ゾーン













あたしだめだ
自分を殺せない。


信用もなくて、結局私のせいでなにもかも崩れる


どうすればいいの?



死ねたら楽なのに



でも、そんな楽な道を選んじゃだめだ。


失ったものを取り返すのは難しい

伝わり切らない。


伝えられない





結局

手首切って過呼吸になるしかわたしにはできない…

やべぇ 

2007年05月08日(火) 13時31分
金がない

別れました。 

2007年05月07日(月) 18時51分
※これは強制バトンではありません(笑)

バトンじゃないのかよっ
ってツッコミは受け付けませんよ?


はい。
先日一年くらい付き合っていた方とぱっきり別れました。

ずっと別れようって思っていて「好き」って自己暗示をかけていました。

それがいけなかったのです。
だから彼にも悪いことをしました。

別れた理由はいっぱいあるけど。

まぁ、そんなところです。


新しく彼氏ができて、なんとも軽い女です。

でも、あたしはこれからずっとこの人を愛していきたいです。

お互い成長して、たくさん叱られて、もっとお互いを知り合いたいです。


がんばります。

タコの武勇伝 

2007年05月06日(日) 13時22分
あたしと待ち合わせするとかならず電車をまちががえる!
武勇伝武勇伝!
武勇でんでんでででんっ!

隊長不良 

2007年05月02日(水) 8時52分
大変です!
やさぐれてます!
隊長やさぐれないでください!!


あほですね。
いや、でもほんとにここのところ体調不良でね。
食欲も落ちれば痩せられるのになぁ〜…


そんなこんなで久しぶりの日記更新

ネタに生きるあにすですが、ここのところネタがないです。

まぁ、自覚してないだけかもだけどさっ!


今回はGWを挟んだ確定なので、会社がバタバタしてます。

もう、切実にいっぱいいっぱいです。

確実日が7日なのに7日にタイムシート送りますとか。

まじ、給料払いませんのことよ?


全力で死ねばいいのにねwwwww

( д )゜゜ 

2007年04月19日(木) 19時06分
ちょっ
私服でフリースは許しません!
フリースはパジャマです!

いくら最近地味に寒いからって!

フリースはパジャマだぁぁあぁああぁああぁあ!




ハァハァ



電車でボーッとしていたら前に座ってるお姉さんがフリースを着用してました。


今週のマガジンのグラビア堀北真希だね。

かわゆすですよね。
しょこたんも好きです
ぁみちゃんも好きです

でも、ゾウさんの方がも〜っと好きです!(滅
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» やだやだ (2007年07月26日)
アイコン画像にゃおこ
» ぼちぼち (2007年05月16日)
アイコン画像momo
» 気合い (2007年05月09日)
アイコン画像あにす
» やべぇ (2007年05月09日)
アイコン画像えぴ
» やべぇ (2007年05月09日)
アイコン画像にゃおこ
» 別れました。 (2007年05月08日)
アイコン画像碧い蛸
» 別れました。 (2007年05月07日)
アイコン画像あにす
» タコの武勇伝 (2007年05月07日)
アイコン画像ケル
» タコの武勇伝 (2007年05月07日)
アイコン画像黒衣 柊平
» ( д )゜゜ (2007年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる