おひるごは〜ん 

August 21 [Thu], 2008, 13:59
今日のお昼ご飯。
もうパンでも米でもない。
アイスと午後ティーだゆ\(^O^)/
近くのコンビニで買ってきたw
まだ宿題おわてないんだがwwwwww

コミケェェェエェェ 

August 17 [Sun], 2008, 13:52
うをおおおおおおおおおおおおおおおおお
金が無くって逝けなかったよおおおおおおおおおおおおお
宇和ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
やああああ
土銀とか土銀とか銀総受けとか和智とか翔智とか智総受けとか買おうとしてたのによおおおお

うへへへへへ 

August 14 [Thu], 2008, 10:53
わっふうう
腹がI☆TA☆I☆ZE☆(オマ
MS5←タヒ語
(マジで死んじゃう5秒前)

ああああ

腹いてぇよ


やばいいいい


しかも今日墓参りジャマイカああ




タヒにそうだぜ

やった! 

August 13 [Wed], 2008, 11:26
ヨイミハがPに認められた次は
BL自体が認められたあああ
やっふううううう
お母さんやったよおおおおお



>>ここちぁ
ヨイミハはもう極上CPだからね(^ω^)
あいつらもうイチャコラしすぎだからね(^ω^)

ヨイミハはPにも認められる 

August 12 [Tue], 2008, 16:14
やったーーーー!!!!
お母さんやったよーーー!!!!!!1

隠の王公認←CPヨイミハは
パンピにも認められたよおおおおおお!!!!!!!!1
やったwwwwwっうぇwっうぇえっうぇええええええええ!!!!!!wwwww


タマンナイスなぁ(^ω^)




オイラさっきようつべで大宮skの最強技
「ファイナルラブ」
みて萌えて吐血したwっうぇwww
やべぇテラ萌ゆるワッワワ(^ω^)ワッショイ
和智萌ええええ
だめだハァ(´д`*)ハァ
息子さんg(黒犬
バベルの塔崩壊危機(おま

小鳥が… 

August 11 [Mon], 2008, 4:40
小鳥が

さえずっているよ


オイラは


寝れず苦しんでいると云ふのに


あぁ神よ


なぜ我に睡眠を与えぬ



あぁ神よ


オイラは今


富とか名誉ならば


いらないけど


眠りが欲しいぜよ

萌ゆる 

August 10 [Sun], 2008, 13:02
今 勉強するために
ミスドに来てるじぇ



喫茶店じゃなくて自分の巣でやれ
ッて言うのは無しな方向でおながいし松


んで
さっき
オイラが山ぶどうスカッシュを頼んだ店員さんのボイスが
萌ゆるんだわ。


おまい深夜アニメのキャラボイスヤッてんだろってぐらい萌ゆるんだわ

しかも眼鏡ッ娘だじぇ

ブログ名変更とHN変更のお知らせ。 

August 10 [Sun], 2008, 10:22
あー
なんか今日異常に更新率高いとか言わないで。


今日からこのブログは「‡時の奏でる音色‡」としてリニューアルし松!
それにちなんでオイラの名前も変わったんだよ♪
その名も・・・「大宮麗架(オオミヤ レイカ)」!

あぁ・・・オイラ本当に気象系グループに染まっているんだね。
大宮だの時の奏でる音色だの・・・・orz

でもまぁ二次元はスキだよ。ってか二次元のほうが好きだよ。
濃ゆいキャラ目指して今日も頑張り松



それでゎノ                                            
                                                       ○●麗架●○

あひゃひゃ 

August 10 [Sun], 2008, 10:10
やべぇwww
オイラの脳内腐ってらwwww

崖の上のポニョを

岸の上のホモって

読んでしまったああああああwwwwwwwwwww


あひゃひゃひゃwww

ヤバイすなぁwww




昨日恋加とメールしてて

オイラのブログは恋加と違って
非常識で尋常じゃぁないんだって。
ちなみに恋加は平凡なんだって。

そうかなぁ。

まぁオイラは崖の上のポニョを岸の上のホモって読んだケド。
ちょっと脳みそが腐ってるだけで平凡なんだけどなぁ(そこが問題。



まぁ最近
モバで小説にハマってて。
まぁ大体気象系グループのBL小説なんだがぬ。
まともな小説なんて読んでたらタヒむwww

おひさし〜 

August 09 [Sat], 2008, 13:57
いやぁ
おひさしぶり
「帰ってきたよ〜みんなの〜もとへ〜」

いや
ごめん
うちさ
ジャニの嵐にハマってしまってさ

いやまぁ
オイラも腐女子だから。
BLに方向転換しちゃうワケだけど。
いやぁ
和也×智って
タマンナイスなぁ(^ω^)

でもやっぱり二次元は素敵。
4日前くらいだったと思うけどアニメイト逝ってきちった☆
うへへへへ
やべぇ萌えるな二次元。
やっぱ二次元はいいなぁ
嵐もいいけど。
二次元には劣る。

うん。
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大宮麗架
  • アイコン画像 誕生日:2月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
熱狂的な嵐ファン。
その前に腐女子。
漫画とか全般スキ。
自重?なにそれおいしいの?
勉強?なにそれたべれるの?

嵐スキだけどそれ以外のジャニに興味ありまてん。
腐女子だから和也×智に激萌え鼻血ブーですが何か?

こんな変態だが絡んでくれるとうれしいかな、なーんて。
アイコン画像url
» おひるごは〜ん (2011年01月23日)
アイコン画像せんや
» おひるごは〜ん (2009年10月15日)
アイコン画像こけし
» おひるごは〜ん (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» おひるごは〜ん (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おひるごは〜ん (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» おひるごは〜ん (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おひるごは〜ん (2008年10月07日)
アイコン画像ぷるん
» おひるごは〜ん (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» おひるごは〜ん (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» おひるごは〜ん (2008年09月30日)
やぷみー
読者になる