はろー!

November 06 [Sun], 2011, 12:48
こんにちわお元気ですか
私は元気です
自分の日記なのにどうも他人行儀になってしまうのは
1年もほったらかしていたせいですね
大変申し訳ない
1年前の自分と比べて変わったことといえば、社会人になったことですかね
大人になったよ!(得意げ)
だからといってリア充になったわけでもなく
オタ充していました
最近はすっかり某ヒーローアニメに夢中で
毎日バニーとおじさんの事ばっかり考えてる…
周りの影響を受けて、初めてビッグサイトに薄くて高い本を買いに行きましたhshs
池袋で買うのに慣れてしまってたんで、なんか安く感じていっぱい買っちゃいました
こわいわー

ハロウィン大好きなんですが、某夢の国がオレンジと黒だらけになっているのを見て
ヨザケンカラーだからこんなにときめくのかしらと思ってみたり
色んなカプにあっちこっちしてはいますが、私の根本にあるのはやっぱりヨザケンだと思います
ヨザケンあいしてる!ジャンル自体がすっかり寂しくなりつつあるけど!(泣)
もう少し、もう少しだけ、サイトもこのままにしておいてもいいかなって

だって!だって!すっかり油断していて、チェックさえしてなかったんだけど!
ひっさしぶりに気の迷いでweb拍手管理画面にログインしてみたら!
…コメント…キテター…
しかもすっごい嬉しいこと書いてある
私これ何日間放置してたの
万死に…値する…(嬉)
というわけで反省とともに、続きからお返事です↓
本当にありがとうございます!好きだ結婚しよう!

ハローハロー

November 03 [Wed], 2010, 16:30
もう11月かぁ〜
あんなに嫌だった実習もあと11日行ったら終わりで、1年なんとかやってきたわけですが、終わってしまったら途端寂しくなっちゃいそうだなぁ
あ、沖縄旅行行ってきました!やばいよ、すっごい楽しかった。沖縄すっごいところだった。あったかかった。
今度行った時は長期滞在してみたいです。ダイビングとかもっと色々やってみたい。
そのあと学祭があって、うちの学祭はちっちゃくこっそりやってる文化祭なうえに、どうしても学部生が目立つもんだから私たちなんてまるで存在感ないのが常だったんですが
今年はそうはいかなかった
クラス全員で制服風で格好をそろえてみたり、一部はコスプレしてみたり、ステージを急遽ジャックして踊ってみたり
「まじでやんのwww?」ってみんな思っていたとは思いますが、とんとん拍子に話が進んで行っちゃったんだよな
楽しいことが大好きなクラスで良かった 次はなにしようかね
ていうか勉強も就職先も探さなきゃね ぼちぼちね
そういや!年末にマクロスのライブがまたあるわけですが
今年のチケ運のなさはこのためだったとしか思えない
チケット当選しました!
めっちゃ嬉しい!
すっごく楽しみだー!

今年の秋って2,3日しかないらしいですよ!

September 09 [Thu], 2010, 23:01
ほあー前回の日記が5月とかまじかー
お久しぶりでございまして元気です
学生生活最後の夏休みもあっというまに終わりまして、なにしてたかっていうと、まぁそうだなー
親戚が来るのは毎年恒例だからいいとして、またクラス旅行で九十九里に行ったりしましたよ
28人の女の子たちと海できゃっきゃうふふしたりしました。楽しかったはー
あとはねー、秋田にも行きました いつか行かなくてはいけなくて、でも行きたくはなくて、でもきっと行ってよかった
一人ではなかったからくじけなかったけど、とても辛くて、でも楽しくて、切なくて、色んな感情が押し寄せまくる旅でした
考えて考えて、大事にしなくちゃいけないものがたくさんあることを考えて、まぁ簡単に言うと、遊びに誘われたらなるべく断らないようにしようとか、そういうことを考えています
沖縄旅行に誘われちゃったんだけど、お金がないよー時間もないよー
弾丸ツアーすぎるけど確かに不可能ではない…不可能ではないんだ…しかもじゃんけんで負けたから幹事だ…
デュラのイベントにもはずれてお金は浮いたし、よし行こうかなと思い始めている
バイト休めるといいなー
にしても9月はゲームラッシュ
そしてデズニーハロウィンに行きたい
全部は無理だよ!><

ほい!

May 08 [Sat], 2010, 22:23
お久しぶりです
なんかデッキの不調でAngel beatsとでゅらららが録画出来ていなかったショックからなかなか立ち直れません
でもなんとか見た
天使6話の音無のセリフがすごいよかった ていうか日向が好きすぎてどうしようこれ可愛いよ日向

それで今日やっとマ本が届いたんですけど
買うつもりなかったけどヨザとユーリの話が書き下ろしだっていうから…そんで早速読んだよ…泣いた
もうグリ江ちゃんうわぁああああああああああ!ってなった
寝てるヨザに話しかけてるゆーちゃんの姿が悲しくて仕方なかったの
でもヨザが、いつもどおりの口調で話すから、もう足ばたばたせずにはいられなくて!
言葉尻に滲むあの優しさが最高にたまらんでした
よかったー…
すっげぇ嬉しい

春だよ!

April 10 [Sat], 2010, 4:10
こんな時間ですけどまだこんばんわ?
いままで臨也の中の人の生放送見てたんですけど、あと2時間でバイトなんで暇潰しなう
いやーおもしろかった
にゃーさんかわいすぎるだろ…
最初の20分バッファ待ちで聞けなかったのが非常に惜しい
途中でばんぷの曲流れたのがすっごい嬉しかったんですが、今日のライブにはずれた私のために流してくれたと思っておきます
おもしろかったんでまたぜひやってほしいなぁ
そして将来絶対猫飼おう、よし決めた
さてDRRR見てくるか!

よし

February 22 [Mon], 2010, 22:22
平成22年2月22日でにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんデーでございますね
せっかくなので22時22分を待ちかまえてみたよ!なんもないけど!
あいかわらず臨也くんと静ちゃんに夢中です 7話は来神時代の出会いとかセルティとかちび新羅とかもう素晴らしかったです…セルティと静ちゃんの仲良しさん具合ぱねぇもえる

うわあああああ

February 20 [Sat], 2010, 2:33
とりはだが、さむけが、ぜんしんをつつむこのこうようかんがry
デュラ7話観てきました
さむい しあわせすぎてとりはだとまんなくてさむい
しあわせ……

もげー!いざやさん、もげー!

February 09 [Tue], 2010, 1:26
デュラについて語りに来ました 
そうともたとえ今日も明日も明後日もテストだろうと!っていうかこういう時に限ってやりたいことがいっぱいあるっていうのは、勉強しようとするとなぜか部屋の片づけをしちゃうとかそういうのと一緒なんだろうな…
まだ原作2巻の途中なんで素人さんなんだけど、でも臨也さんに萌えすぎてほんとはげそうです ていうか24時間戦争コンビなんなのすごい滾る…お互いの名前の呼び方からして、こう、ざわっとくるものがありましたけど(第一印象)バイオレンスカップルって…いいよね…
あ、あと言わずもがな新羅も好きです だって白衣にメガネに黒髪だもの 一目惚れでした
セルティといちゃいちゃたまらん!たまらん!アニメのセルティの昔のドレスすっごい可愛かった
噂によるとこれから臨也さんの妹さんとか静ちゃんの弟とか色々出てくるらしいですね?すっごく楽しみなんで早くテスト終わればいいのに!テスト解答用紙にうすーくシズイザ書いてにやにやしては消す作業が楽しすぎて困ってるんだよね…

茜色

February 04 [Thu], 2010, 2:00
てんぷらをがっつり昼に食べてちょっと夕方居眠りしたら、気持ち悪くなって恵方巻き食べられなかった
結局デュラの2巻は買いませんでした
バイトやめたいんですけどって責任者に言ったら、「はいどうぞじゃあ今日までね」って言われたことにびっくりして、ちょっと笑えたので次の日からもうネタ話として使いはじめています


この間、葬式の夢を見ました 葬式には出たことがないので完全に想像でしたが、でもきっとリアルだった 夢の中の私は感情を持っていなかった 
つべである曲のPVを見ると、名前しか知らないバンドだったのに、もうなくなってしまったものが目の前に突きつけられているようで、このどこにも行きようがない寂しさが重なって、苦しくなります そこにあったものが突然消えて、空虚になった空間を、見つめていることも、同じところに立ってみることもできません これを悲しみと呼ぶのかもしれませんが、生きる私はすべてを理解できず「さみしい、さみしい」と逃げているばかりです


また

January 31 [Sun], 2010, 23:32
月曜日がきます
明日は先生のとこに行って、この前の失敗の反省と、言い訳と、ごめんなさいをしに行かなくちゃいけない
負けたくないんですけど、喧嘩腰にならないように注意します つい遠慮なく言葉にしちゃうからなぁ 無事に明日が終わりますように!アンケートの印刷もやってバイトやめたいことも言って火曜日のぶんのレポートも全部終わらせられますように!

そしたらご褒美にデュラの2巻を買ってこよっと
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R