ついに明日! 

2006年03月13日(月) 17時18分
うわぁぁぁぁぁ
ついに明日卒業式やッッ!!悲しいですな〜。
志望校も何とか合格して、一息ついてENJOYしてて良い感じやったのに・・・。
友達とも離れ離れやぁぁぁ。
うん、一年のトキはめっちゃ嫌やったけど、もう最高の中学生活おくれたなぁと
一人でしみじみ〜
ぁぁ、楽しかった中学生活さらばッッ!!

なっは〜 

2005年12月25日(日) 1時00分
今日(といっても、もう25日になってますが)クリスマスイブ〜!!(´∀`)

友達と一緒に(寂しい者同士)パ〜ティ?みたいなのしたよ(゚Д゚≡゚Д゚)

楽しかった〜、めっちゃ食った〜、絶対太った〜!!

ダイエットせねば(´Å`)

どぉぉぉぉおぉぉぉおぉ;; 

2005年12月13日(火) 19時00分

一番嫌いな火曜日ですよ。
結構長く塾があるので、夜ご飯を買いに
とっとことっとこ
クリームパンに誘惑され買ってしまいました_| ̄|○

白アンパンやったー

違うや〜ん(´Å`) 白アンパン食べれないので結局手につけやず。笑

ダイエット中なのに、クリームパンなどを食べようとした罰だっだんですよ_| ̄|○

ごめんなさい_| ̄|○  ダイエット頑張るぞ〜

あぁぁぁぁぁ;; 

2005年12月12日(月) 20時41分

ぁぁぁぁぁぁぁ滝汗
懇談なんて嫌いやぁぁぁッッ
成績上がってへんし
しかも嫌いな先生と懇談しなアカンかったし(∩゚д゚)シネー
受験が心配になってきたね。

やはり僕の癒しの泉は家で一人で好きな事してる時の
あの癒される感じのひと時ですな (キモーイ)

そして関係ないが早く携帯をかえたい...

・・・(゚Д゚≡゚Д゚)ウソん!! 

2005年12月11日(日) 10時31分
嘘ん!!!!!

むっかしに作ってブログ残ってた・・・
の記事古いなぁ(゚Д゚≡゚Д゚)
まぁ、もう一回登録し直す事はなくなったから別にいっか(´Å`)

ブログって楽しいわな

どもども☆★ 

2005年05月15日(日) 11時46分
何かこんな物を発見したので、登録してみました
楽しそうなので、日記にしてしまぇと思って
暇な時とか呟いてますんで見てぁげて
てかてか修学旅行終ゎってしまったよ
まぁ、楽しかったしィィですか
北海道とゎ奥が深かったですに
機会がぁったら又逝ってみたぃ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuuma99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる