負け犬の小言64 

2007年08月29日(水) 0時24分
今日は皆既月蝕
雨で見えないよ

俺の心も皆既月蝕だよ
夏の最後にこの一句

負け犬の小言63 

2007年08月26日(日) 18時36分
今日もメッサちかれたし(>_<)

という事で近くの店の潮でマグロのやまかけでビールを飲む
・・・なんか毎週ここに来てる気がする(汗)
しかし、うまいニャ〜ャ

負け犬の小言62 

2007年08月25日(土) 18時45分
なんか色々あったな
今日はイベント日で
「明日ケロリ」のケロリの着ぐるみきました中は暑かったよ
明日は着ません。
という訳で、もうつあるとのつけ麺食べるかな

負け犬の小言61 

2007年08月20日(月) 7時55分
今日もやっぱ暑い
こんな暑いなつは「かまきりりゅうじ」を思いだす。
あれは有名なのかな?

負け犬の小言60 

2007年08月19日(日) 11時58分
あと一歩踏み出す勇気が欲しい。それと強い心

あと、ソバ食べたい。冷たいやつ
それと美味しいの

負け犬の小言59 

2007年08月18日(土) 4時16分
他人からの悪意を久しぶりにダイレクトにうけた。
すごく気持ちが悪い
確かにうちが悪いのかもしれないけど、あの電話は酷いと思う

負け犬の小言58 

2007年08月17日(金) 23時14分
今日は寝床がないですまったく、ビックリというかやってくれんぜ夏って感じがする。
そして自分がすんごいガキだなと思う。
色々頑張ろう

負け犬の小言57 

2007年08月14日(火) 15時03分
・・・今日は休みなので昨日は家族を迎えにいくために夜をいつもより起きてました。
そしたらいつの間にか寝てました。全然記憶がないです(>_<)
前回のブログも書いた記憶がありません。
こわっ(´Д`)
消そうともおもったんですが、あまりに意味不明で面白かったし、なんか納得もできたような感じもあったから残します。
そんな真夏の夜の怪、

負け犬の小言56 

2007年08月13日(月) 23時19分
私は自分でかなり性格がヒネクレていると思う。
ヒネクレってなんかの略だったかな?
意味わからん
そんなやつですが、最近「言葉」ってやつを考える
これは難しい〜
うまく伝わらないと違う意味にとらえたり、酷い事言えば人も殺せる。
それで最近でた答えは「言葉は言わないと伝わらなく、言うと全てが嘘になってしまう」と思いました。
そして意味わかんないですね
今日の内容はまさしく負け犬の小言ですな

負け犬の小言55 

2007年08月09日(木) 18時48分
今日はあのもうつあるとにつけ麺があったのでさっき食べてきました〜
今日は暑くて食欲があまりなかったけど普通食えました。

俺って夕飯食うのはやっΣ(´Д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuuma119
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年11月9日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-人生はゲームだ!
    ・マンガ-そこは絶対の世界
    ・恋愛-したいですネ・・・
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とんこつ
» 負け犬の小言64 (2008年02月28日)
アイコン画像とんこつ
» 負け犬の小言64 (2008年01月30日)
アイコン画像とんこつ
» 負け犬の小言64 (2007年11月14日)
アイコン画像組長
» 負け犬の小言64 (2007年11月11日)
アイコン画像赤備え
» 負け犬の小言64 (2007年11月11日)
アイコン画像とんこつ
» 負け犬の小言64 (2007年10月31日)
アイコン画像赤備え
» 負け犬の小言64 (2007年10月29日)
アイコン画像組長
» 負け犬の小言64 (2007年10月29日)
アイコン画像とんこつ
» 負け犬の小言64 (2007年10月28日)
アイコン画像赤備え
» 負け犬の小言64 (2007年10月26日)
Yapme!一覧
読者になる