付け八重歯ってどこの歯医者さんでやってくれるの?解答編!

February 14 [Tue], 2012, 19:14
みなさんから問い合わせが多かったので

私が付け八重歯するときに調べた情報書いておきますね!


まず最初にプレジール

銀座にあるのか!

銀座のママさん御用達なのか?

つけっぱなしのタイプで49000円!

お値段も銀座だぜ!くーっ!付け八重歯ってそんなにするの??

最初から挫けそうだwww


次は品川デンタルケアクリニック

http://www.shinagawa-dental.com/
19800円と59800円ってなにが違うんだー\(^o^)/ワカラン

ホームページは施術内容とか書いてあってわかりやすいです。

19800円なら頑張ればなんとかなる!

希望わいてきた!


次はデンタルビューティーサロンPureCure

http://www.purecure.jp
なんか歯医者さんぽくない感じですが。。。(良い意味でw)

9800円!安い!

安いのは大好きです!だって庶民だもの!\(^o^)/

当サロンで施術した八重歯写真がともちんぽい!



いかがでしょう?

私はPureCureさんでつけました!

みなさんもかわいく付け八重歯しちゃいましょう!^^v
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くうちゃむ
読者になる
どうもー!くうちゃむです!

何かいたらいいかわかんないけど、ためになること書く!

ダメになることじゃなくて←
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kuulovesyaeba/index1_0.rdf