★ビーズのケーキ★ 

July 14 [Mon], 2008, 18:07
ビーズマニア
ガトーシリーズ
タルト・ア・ラ・
フランボワーズ
です
ベリーたっぷりでおいしそう
今回初めてビーズボールなるものを
作りましたぁ

☆くぅちゃんデザイン☆ 

June 11 [Wed], 2008, 22:36
FC限定予約特典の
くぅちゃんデザインのビーサンです
クミで93
でかすぎて履けないので
たぶん記念に置いておくコトになりそう・・・

うち鼻緒の履物
足の親指と人差し指の間が
生まれつき超開いてて
履けないし・・・

チ〜ン・・・(T_T)/

★MOON発売★ 

June 11 [Wed], 2008, 22:31
今日は愛するくぅちゃん
C曲入りマキシシングル『MOON』
発売日でしたぁ
PV観て泣いてしまった
特に最後のくぅちゃんのメッセージに
ジ〜ンときたよぉ・・・

感動の1枚です

☆ビーズドレス☆ 

June 11 [Wed], 2008, 17:58
製作中だったビーズのドレスが
完成しましたぁ(*^^)v
コレはチュチュビーズ
ドン・キホーテです
黒に赤が映えますなぁ・・・
総ビーズ数は1000粒ちょい

次は何作ろうかなぁ

★アプのワンピ★ 

May 27 [Tue], 2008, 13:19
入間のアウトレットにある
アプワーザー・リッシェ
でGETしたワンピです
写真じゃわかりずらいけど、
全体にゴールドラメのラインが入ってて
かなりリッチ感出てます

汚れやすい白ベースだけど
半額だったから気兼ねなく
着れちゃいまぁす(*^^)v

胸が開きすぎてないデザインも
上品でグゥ

☆SIGGボトル☆ 

May 18 [Sun], 2008, 17:44
SIGG日本限定
ハローキティボトル
です

ネットで購入(*^^)v

白の天使バージョンと
黒の小悪魔バージョンがあって、
うちは小悪魔をチョイス

いつもペットボトルのお茶買ってたから、
エコと節約と、かわいいボトルで
一石三鳥ってコトで
お手入れもしやすいし
なかA使いやすいからお勧めです

★クラウン&リング★ 

May 13 [Tue], 2008, 23:26
ビーズマニア
フェアリープリンセス
クラウン&リング
です 

ワイヤーに初挑戦しましたぁ
ワイヤーの先が指に刺さったり、
爪がちょっと割れたり、
ワイヤーが何度も目に刺さりそうに
なったりしたけど・・・
なんとか最後までやり遂げたぞぅ

それなりにかわいく仕上がったので、
ちょっと形崩れてるかもだけど
気に入ってまぁす(*^^)v

☆くぅちゃんKingdomチケット☆ 

May 06 [Tue], 2008, 16:02
愛するくぅちゃんのツアー、Kingdom
5月17日の代々木公演のチケットが、
ついに届いたぁっっっ

しかもA、かなりいい席っぽくてヤバイ

ほぼ中央の前からA列目か
B列目とかの可能性がっ

そんなに近かったら感激して
絶対泣いちゃうよぉ(T0T)

早くくぅちゃんに会いた〜い

★リラックスアイテム★ 

May 04 [Sun], 2008, 12:33
 

部屋着とクッション
PJのオールインワンとフランフラン
バージョンアバウトアガール
で買ったハートクッションです。

オールインワンはフリース素材で、柔らかくて着心地最高
見た目もかわいいからかなりお気に入りです(*^^)v
こんないいならイロチも買っとけばよかったなぁ・・・。

ハートクッションもこれまたふわAで肌触りよくて
抱っこしてるだけで癒される〜

ソファーに座ってまったりしてるだけで
しあわしぇ、しあわしぇ〜

☆お花のリング☆ 

May 03 [Sat], 2008, 0:23
 

キュートなお花のリングが完成しましたぁ(*^^)v
リング編みが簡単だからはささっと作れちゃうトコが好き
次はワイヤーを使ったクラウンに挑戦します
ワイヤーは初だからうまく作れるか不安だけど
頑張るぞぉ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★けぃけぃ★
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けぃけぃ
» ★ジルのアイシャドー★ (2008年03月12日)
アイコン画像
» ★ジルのアイシャドー★ (2008年03月10日)
アイコン画像たも
» ☆春服☆ (2008年03月06日)
アイコン画像ユキ
» ☆倖田組会報Vol.1☆ (2008年03月03日)
アイコン画像けぃけぃ
» ★クリスマスケーキ★ (2007年12月27日)
アイコン画像ゆきんこ
» ★クリスマスケーキ★ (2007年12月26日)
アイコン画像けぃけぃ
» ★クリスマスケーキ★ (2007年12月25日)
アイコン画像ゆきんこ
» ★クリスマスケーキ★ (2007年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる