お知らせ 

October 18 [Wed], 2006, 15:09
いやーほんとに、すっごい疲れたけどすっごい楽しかった。
みなさん片付けとか、お手伝いありがとうございました。

みんなの笑顔が宝物です。ほんとに温かいイベントになりました何人かに、「くぅらしい、この感じがいい」って言っていただきました。嬉しかった。joyous!の皆さん、、また来年やりましょう。

さて、本題です・・・くぅは前回の野外をもちまして、休止いたします。理由は「普通の女の子に戻りたい」からです。

殴られるな…ウソです。野外で休もうって前から決めてました。オーガナイザー二人とも忙しくて、今回はスタッフに連絡もままならなくて、ご迷惑おかけし、申し訳ないうえ、自分達もツライかなと思ったからです。ほんとは野外の終了時時言えばよかったんだけど、言いずらくて…ごめんなさいまたやりたくなったらやりますので(テキトーだなぁw)、遊びにきてください。

ほんとうにありがとうございました!!

DJ MIHO&KOTA せとりすと 

October 11 [Wed], 2006, 14:38
はじめにKOTAがかけて、その後MIHOがかけました。

始まりのゆる〜い感じから、電気で一気にテンションが上がりましたわ
この日初DJだったKOTAくん。あたいより慣れてる感じでしたが…
MIHOちゃんは聴く前から音楽の趣味が合いすぎて、被るのが不安でした〜見事に流そうとした曲先に…w 新潟からありがとう!!センチバ嬉しかったよー!!

KOTA
BLAZE IT UP / Mondo Grosso
STROBOLIGHTS / SUPERCAR
Home Sweet Home / CAPTAIN FUNK
LIFE / Mondo Grosso feat. bird
Shangri-La / 電気グルーヴ


MIHO
ミュージック!/曽我部恵一
FOOL GROOVE/YOUR SONG IS GOOD × BEAT CRUSADERS
N.O/電気グルーブ(こーたからの委託曲)
Sunny Day Sunday/センチメンタルバス
Can't Take My Eyes Off Of You/KEN YOKOYAMA


【MIHOちゃんのイベント告知】

 『bubbles floating on the MUSIC♪』
〜crew×SMOKER BOY×give me chocolate〜

●10.28 (sat)

●PLACE:jade.(NIIGATA・FURUMACHI)

●OPEN:21:00  CLOSE:27:00

●adv・1500yen  door・1800yen
(with 1drink)

●DJ'S
  miho(from CREW)
  tomi(from CREW)
  noji(from SMOKER BOY)
  koba(from SMOKER BOY)
  masashi(from give me chocolate)
  kota(from AYUITE) 

新潟ですが…遊びに行っちゃおうぜぃKOTAくんも出るんじゃん!!

とっても遅くなりましたが… 

October 11 [Wed], 2006, 13:58
野外くぅ×joyous!に来て頂き、みなさんありがとうございました!!!

日ごろの行いがよかったからだね〜心配だった天気もよくw(風は強かったけど)、みんなの笑顔と、温かさがあふれるサイコーのイベントになりました。


正直言って、想像以上に楽しかったです!!さっきまで切らなかった人たちがお肉やら豚汁やらを囲んで仲良くなっていたり、肩を組んで踊っていたり、近くでBBQをしていた方が「楽しそうだ〜」といっぱい集まってきてくれました
「誰か書いてくれると嬉しいな〜」と思っていたメッセージボードには、みんなの思い出がいっぱい書き込まれ、シャボン玉と花火で遊び、音楽とコラボでイラストも出来上がっていく・・・企画者冥利に尽きました


多摩川にBBQで来ていたからと、一緒に楽しんでくれた方には「楽しいからまたやってくれ」と言っていただきました。嬉しかったです。

こんな空間が出来て、楽しい時間を過ごせたのも、お客さん、そしてスタッフ一人一人のおかげです。ありがとうございました。

たくさん写真を撮っていただいた画音関係者、平井 健太 さんがたくさん画像をアップしてくださいましたので、ご覧くださいな〜

圧縮データ。重いです…

ファイル展開図

たいむてぇぼー!! 

September 22 [Fri], 2006, 23:47
13:00〜13:30 くぼ

13:30〜14:10 MIHO&KOTA

14:10〜14:50 HIROSHI

14:50〜15:30 カズオ

15:30〜15:45 ワークショップ1

15:45〜16:25 atsu.

16:25〜17:05 2KA

17:05〜17:45 タロウ

17:45〜18:25 小倉

18:25〜18:40 ワークショップ2

18:40〜19:20 山田義哉

19:20〜20:00 タイラダイスケ


あまり所属は関係はないのですが、一応、くぅ側を、joyous!側をで書いてあります。

ワークショップとは…
DJタイラダイスケによる初心者向けのDJ教室です。やってみたーい!って方はゼヒゼヒCDをご持参ください。二子新地で聴きたい曲を自分で流すことができますよCD持ってきた方は、その辺にいるスタッフ証付けてる人(テキトーだな…)に声掛けてくださいな

DJ タロウ紹介 

September 22 [Fri], 2006, 23:18
すみませんアップがギリギリになってしまいました

以下くぼちゃんより。
7月に渋谷で行われた「THERE IS A LIGHT」というロックイベント、
そこで、非常に私好みのシャツを着て、非常に私好みの選曲をする
かわいらしい男の子(失礼か?)、それがタロウくんでした。
タロウくんの魅力はなんといってもその笑顔!!
楽しそうにニコニコとDJする姿に一気に心を奪われしまい、
イベントが終わる頃には「ねえ、うちのイベントでDJしない?」と
80年代のTVプロデューサーのように口説いてましたw
くぅにまたステキキャラクターが参加してくれて、
変態オーガナイザーとしては嬉しい限りです!
当日はいい曲たくさんかけてくれるとのことなので、
タロウくんと一緒にニコニコ笑顔で踊りましょう!

タロウくんからのメッセージ
「お願いだからDJさせて」と、
2時の銀座で彼女に振られた男のように懇願しまくって
ようやく手に入れたDJのお役目。

酔った勢いでお願いしまくった甲斐ありました。

ただただ当日はみんなと一緒にバカ騒ぎできればと。

関係ないですが絵は下手だが絵心はあるはずと、
ずーと勘違いをしながらこの歳になってしまった28歳です。

もう一つ。
当日のDJは「子供」をテーマにしようかなどと今は考えて
おります。

ではよろしく。


先日のスタッフ呑みでかわいさアピールナンバーワンだったタロウくん当日が楽しみです。いろんな意味で…笑

DJ 2ka(joyous!)紹介 

September 14 [Thu], 2006, 13:51
2kaちゃんとまともに会ったのは先日幕張海で行なわれたjoyous!でした。(その前には水戸のオーライでちょっと話したくらい)でも、気さくで話やすくて…なんか似た空気を感じます。すごい失礼なこと言ってるけど…ごめんご

多分この子も楽しいことには一生懸命なはず!我を忘れて踊り狂ってくれるはず!!後のコメントにあるけど、「野外フェスと野外無料イベントとコロナ」あたいも大好きです。コロナはいつもは飲んでないけど。笑

一緒に踊って遊んでくれるであろう(妄想)当日が楽しみですもちろん楽しく踊れそうな選曲も

2kaちゃんからメッセージ
小菅というマイナーな土地でjoyous!(元SKA★JUMP)という野外DJイベントを山田義哉&ヒロシと共に毎月こっそり主催しています茨城はつくば市在住の2KA(ツカ)です。

主催と言っても飲んで食って踊ってついでにDJやるくらいで、主催っぽいとこは特に何もしていないですが、お客さんは九割が顔見知りですが、超楽しいのでそれはそれでいいと思います。

くぅのみなさんとはほとんど初対面だと思いますが、夏の終わりを締めくくる素敵な(ゆるい)イベントになればいいなと心のどこかで思っています。よろしくおねがいします。

ちなみにDJをする際の選曲は前もって決めておかないタイプです。ギリギリになればなるほど燃えます。基本的に何も考えていません。貰える物は何でも貰います。野外フェスと野外無料イベントとコロナが大好物です。よろしくおねがいします。(二回目)


そうだよ!超楽しければそれでいいのさ

アートペインティング 画音紹介 

September 13 [Wed], 2006, 15:04
今回のテーマは野外でしかできないことをしよう!です。そこで思い立ったのが、音楽とコラボして行なわれるアートペインティング。画音は、そのコンセプトにぴったりのアート集団でした。(まぁNONちゃんとmixiで知り合ってたので、いつかやってもらえたらおもろいなって思ってたんだけど。笑)

画音の中でも「BOTCH」は、フジロックでゲリラライブタイツペインティング(編集が水曜どぅ●しょう風なのがおもしろい)やったり、チャットモンチーとコラボしてNACK5のエアスケジュール書いたりと、幅広い活躍をされております。

今回は画音メンバーの中で、BOTCHさんとナカオ☆テッペイさんが参加してくれます。

くぅ×joyous!でどんな絵が生まれるのかとても楽しみです!!みんなも注目

だ@BOHCHさんからメッセージ
はじめまして!「アート」と「ミュージック」の新しい関係を考えるプロジェクトチーム「画音」の代表を勤めさせてもらっています、BOTCHの「だ」と申します!

今回は「画音」のライブペイント部隊である「ナカオ☆テッペイ」
「NON(BOTCH)」の2人を引き連れ、野外でおもいっきりライブペイントを楽しみたいと思っています!

いろんな人との出会い、アートと音楽の交流、そしてBBQ!(笑)
ものすごい楽しみです!

よかったら、みんな見に来て下さい!
宜しくお願いいたします。

HP
画音

BOTCH

ナカオ☆テッペイ


当日は踊りながら絵画鑑賞だ

地図 

September 11 [Mon], 2006, 0:54
東急田園都市線「二子新地」駅より徒歩5分。
会場から近いコンビニは駅近くのファミリーマートです。
周りにBBQをしてる団体が多く居ると思いますので、くぅ×joyous!を探し当ててくださいな〜



DJ 小倉(LIFT)紹介 

September 11 [Mon], 2006, 0:31
みんなのアイドルおぐりんの登場です

atsu.がスタッフで参加している古河のイベントLIFTのオーガナイザーであり、イベントではいつもマッキーで何かしら書かれている(でも帰る頃には消えてる。笑)男、おぐりんこと、小倉です。持ち前の悪ノリ(笑)で、くぅにもパワーを与えてくれました。DJとしても、お客さんとしても。

おぐりんが居ればみんな笑顔になれる、全力でオバカになるのが逆にステキなんだよねぇーLIFTのDJ陣はみんなそんなだから、なんかうらやましい。そして、atsu.はLIFTスタッフの一員とさせてもらってるのも光栄に思っていますLIFTって聞けばみんな集まる。そんないいイベントであり、DJ陣もいい顔してます。くぅもちょっと近づきたいよ(いいとこはね。笑)

当日は、あたいと対抗して誰よりもはしゃいで楽しんでるヤツがいたら…おぐりんです。話しかけられたら、温かい目で見守ってやってください。笑

茨城から来るみんな、気をつけてきてね〜〜

おぐりんからのメッセージ
どうもLIFTの小倉です!
一回目のくぅに出させてもらい今回で二回目になります。
野外で好きな音楽を聴きながらBBQやったりって考えただけでも最高に楽しそうで、今からめっちゃテンション上がってます♪
当日宜しくお願いします。


フツーだな!って突っ込みたくなりましたが…笑。当日お楽しみに

DJ カズオ紹介 

September 10 [Sun], 2006, 12:29
カズオとはくぼちゃんのフィッシュマンズ友達として出会いました。飲み会に途中合流して、下北の道端で相撲を取りました。笑。そんなカズオは現くぼ旦那。当日は夫婦DJが見れるかも?笑

そして若い!!絶対みんな歳分からないと思うよ。当日はカズオの歳当てクイズしましょ〜とりあえずビール呑んで大声で歌って、フィッシュマンズに異様に反応するおっさん(若いって言っておきながら)が居たらカズオです。歳を当ててやってください。当たればラガーがもらえるはずです。

くぅにもずっと遊びに来てくれてるカズオだから、くぅにぴったりの音楽をかけてくれると期待しています。
くぅを全速力で楽しむ心意気も教えてくれると思います。笑

お初(?)でございます。
カズオ(from RABBITS)でーございます。
客としてvol.1,2,3と参加(?)させて頂きましたが ”うずうず”してしまい
オーガナイザーについ、「やらせろ!!」と....
そして 今回DJとして参加する運びとなりました。
”くぅ”らしい かわいい曲&お外で聴いて気持ちいい曲で皆さんのご機嫌を伺いたいと思います!

9/23は世界で一番かわいいオッサンになります!!


最後の一言が大好きです。笑
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» お知らせ (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» お知らせ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» お知らせ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» お知らせ (2008年09月24日)
アイコン画像Tybi
» お知らせ (2008年06月14日)
アイコン画像Anson
» DJ タロウ紹介 (2008年06月12日)
アイコン画像Laure
» お知らせ (2008年06月12日)
アイコン画像Augustus
» お知らせ (2008年06月02日)
アイコン画像irpllgifc
» DJ タイラダイスケ紹介 (2008年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuulog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる