もう秋到来です。 

September 29 [Mon], 2008, 17:44
今日はビックリするくらい
気温が下がったね!



もう、本格的に衣替えの時期だね





そうそう、私はつい最近
髪型を変えてみましたょ(o>ω



髪の毛をクルクルにしちゃいました☆。+

ウェーブとかではなく、本当にクルクルなんです゚+。(*′∇`)。+゚



サリーちゃん‥☆ワラ






だから今年の冬は、お姉さんな格好できないのです。

LODISPTTOもRFも今年はおあずけです(@゚▽゚@)



RLY&moussyぜめします


1から服を集めるのって、なんだかワクワクしてきちゃう☆



バックにジャケットにトップスにパンプス‥゚+。(*′∇`)。+゚






イシシ(@゚▽゚@)♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshimin★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-沖縄の伝統芸能エイサー★沖縄の三線の音色に合わせて、締め太鼓をドンドン!!と叩いております。
    ・ファッション-雑誌Sweetを愛読中★FREE'S SHOP大好き!!
    ・お酒-とにかくビ-ル!!!泡盛、芋、麦、なんでも好きです★オッサン化への道は止まるコトを知りません。毎日、仕事終わりに飲んでます!!飲まないと1日が終わりません!!酒‥大好きっす。
読者になる
沖縄とオシャレを
こよなく愛する
21歳のyoshiminデス★

のんびり、旅、離島、自然が大好きデス。常に旅のコトを考えております!!
Hawaiiの言葉が大好きデス★少しずつHawaiiの言葉を勉強していきたぃ。ブログ名【Hokulei】はHawaiiの言葉で【流れ星】と言います★

母が、うちなんちゅ(沖縄人)デス★趣味で沖縄の伝統芸能のエイサーをやっています!!

最近はダイビングに興味をもちはじめ、近々ライセンスの資格をとりに行こうかと計画中‥★
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像佳見
» 悩む21歳。 (2008年08月28日)
アイコン画像美里
» 悩む21歳。 (2008年08月27日)
アイコン画像みさと
» しあわせってやつ。 (2008年08月18日)
アイコン画像ょしみ
» おぃ!!鬼太郎ッ!!! (2008年08月03日)
アイコン画像よしみ
» おぃ!!鬼太郎ッ!!! (2008年08月03日)
アイコン画像yoshimin
» my mother★ (2008年08月03日)
アイコン画像ちゅう
» おぃ!!鬼太郎ッ!!! (2008年07月31日)
アイコン画像美優
» おぃ!!鬼太郎ッ!!! (2008年07月31日)
アイコン画像美優
» my mother★ (2008年07月28日)
アイコン画像
» ゆたしく★ (2008年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる