無題 

January 10 [Tue], 2012, 0:44
正直に、誠実に、生きよう。
大人になったんだ…なんて言い訳はやめよう。
昨日の黙秘は秘密と一緒。
もうしない。

わかって欲しいって、わがまま 

January 01 [Sun], 2012, 13:08
して欲しくない事は言えるのに、して欲しい事は言えない。
わかって欲しいって、押し付けちゃう。
なんて我が儘。

勘違い 

November 08 [Tue], 2011, 7:56
誰もが私とは違うって

皆それぞれ違うって

頭ではわかってるのに

いつも気付くと自分のものさし

勘違いして 頭の中でぐるぐるさせて

下へ持っていっちゃう

まずは本人に聞けばいいのに

たとえ傷ついても

少しは世界がひろがるんじゃないかな




ただ、君を愛してる 

November 06 [Sun], 2011, 10:04
宮崎あおいも 黒木メイサも すっごい素敵だった

人は、やっぱり笑ってるのが一番

どうしてか いつの間にか 忘れちゃってるけど

こんなふうに 想える瞬間があって

気付くきっかけになるって

作る側の人ってやっぱり すごい


今日は鳥の鳴き声もちょうど空気に合ってて

朝から映画を見て 気持ちが上向きになった

寝てるだけじゃもったいない

言葉を紡ごう

笑顔になれる言葉を


恋愛感情 

September 27 [Tue], 2011, 23:14
特別な、好き、っていう感情、私の中に、まだあるかな。。。

ひとりでも 

August 31 [Tue], 2010, 20:35
毎日少し、何か頑張ることを続けよう。
少しでいい、自分を褒めてあげれるように。
ご飯作ったり洗濯物干したり、日常的な事でいい。
そうやって自分を保っていこう。

変わらない 

August 31 [Tue], 2010, 19:22
他人の心の変化に気づくのが下手で

私の周りには、変わらず優しい人しかいない

どうしようもなく 

August 31 [Tue], 2010, 19:21
きっとすぐ忘れちゃうよ

これから 

May 13 [Wed], 2009, 20:17
私は心が狭いんだ。

今まで小さく生きてきた。

心の広い人に憧れて。

自らを変えようと決意した今、

たくさん傷ついても 逃げてはいけない。

素敵な事 

October 22 [Wed], 2008, 21:50
なんだか 最近 よく出かけます。

皆 遊んでくれて ありがとう。

しかも 誘ってもらってばっかで すごくうれしい。

たいして 話盛り上げたり 気配り出来ない けど

別れたあとに 自分のとった言動に 苦しみを感じる事もあるけど 

それでも 楽しい。 

人と接する事 近づこうとする事 素敵な事だね。

いまごろわかって ゴメン。

もっと もっと 仲良くなりたい。 

がんばって 成長するから 

これからも 一緒に いてね。

P R
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuukuuayari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる