ひさし。 

2006年03月22日(水) 15時48分
うーん!やっと動けるんじゃないの!??????
イヤッホーイ!再発したらぶっころだよー!ランラン?

手術したのが確か11日で今日22日水曜日にやっと開放されました。
11日間拘束!から脱出みたいな。ああ、はあ〜。楽ねぇ
もしヤバスな場合は違う所に行ってみてもらおうかな・・

あとは目にうつろうかと思いまする。イヤッホーィ。
あと髪もやらねばですし。私もあの看護婦さんみたいになりたい。かわゆい
天使じゃん天使じゃん!分からないけど!かわゆい。
やっぱ可愛い子は良いな、なんて癒されるんだ!

 

2005年10月30日(日) 5時09分
やりたい!と思った事はやらないと気がすまないたちです
そうだ、オークションで服売ろうと思ってたんだ・

春にワキで

夏に目とかになるかな?

早く早くやらないと気がすまないよ!!!!

維持しなきゃ。はじめの頃に戻ったと思えば、次の事ができたんだから
今度やりたい事だってできるはず。考えるし。
前の始めより今の初めのほうが成長してる・・よね

逝って 

2005年10月30日(日) 4時37分
ブログを読み返してみるととても楽しそうなんだ。
なんで?しかも凄く前向きなんだ。今の私は?
今の私は駄目駄目だと思うよ。

でも、だってお金が欲しいんだもん
ずっと今まで頑張って(?)絵ー描いてきたでしょ?
違うのかな。違うんだろうね、頑張ってなんかいないんだ。

早くお金が欲しい。そのためならなんだってしてやる
自分を殺してバイトをすれば良いだけ。コミュニケーション能力の無い子だね。と
言われてもしょうがない。別に、しょうがないんよ。



冬休みはバイトをして10万か20万は稼ぎたい
で、そのお金で矯正をして。ピアスを3個あけて。
あとはね、前歯をどうにかしようかな。

それで、課題頑張って。春休みに突入って感じかなん
ああ・・20万は稼がないと、時間が無いんですが。
もし20万あるのであれば平気だが

縮毛矯正、3万
ピアス、1万
前歯ちょう高いアホか!馬鹿じゃん馬鹿じゃん馬鹿じゃん?6万かよ

え、つかこれで終了じゃん、死にたい。。

20万あったら、10万残る。
ワキは6万かー。ううむ。うん
ほいで目は3万。
ぎりッぎりなんですが。20万で。
浮かせても18万ぐらいはいるかな。

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ウヘ 

2005年09月01日(木) 17時46分
は?ダイエットなんてすっかり忘れてた

もう、周り気にするのめんどいから良いよ・・・・
一人で生きてやる!てか人との交流はしてくれよ!!!マジ勘弁

絵が上手くなりたい。背景だってお勉強しなきゃ、まあ、好き!vと思えば良い感じ
ちょっと良いかも〜。背景とか良いわあ、あとパースだな。配置とか。見方とか

・・・ 

2005年08月30日(火) 18時24分
分かった!9月からは〜ダイエットだな!
漫画のような見違えて。綺麗に。

学校始まってからはまた努力努力!!!頑張れー

 

2005年08月10日(水) 1時42分
うは!まだやって無いじゃんか!
もう、馬鹿。早く出さなきゃ、、、!でも楽しいかも〜

 

2005年08月09日(火) 14時52分
投稿するのは、2枚は出来ていて。それを出すだけ
紙、二枚に文字を書いて。CD-Rと封筒も用意して。

もう一個はーとりあえず、4枚出すか!落ちたらしょうがねーやな。うむ。それでとりあえず、満足しよう。うんうん。

あと、ギャルゲー雑誌にも送りたいんだよなぁ。
うーん、とりあえず一枚。

忘れてたけど課題やってねーよ。
あと、展示用のも描いてねーよ。あああああ

課題は夏休み後半からで。展示用のはそれまでにやんなきゃ〜きゅあー

駄目じゃん 

2005年07月28日(木) 21時34分
うう・・結局この有様。
どうしようもない人間じゃ。

ヤバイよなー・・。さすがに。

バイトしなきゃですよねーーー・・・・・・・

 

2005年07月20日(水) 23時10分
よし!毎日なにかしろ外に出ろ!!!!
あと何か毎日しなさい。何もしない日ってのは無し。ほんと、そんなの時間の無駄。老いていくのを待つだけって感じ。なので動こう。学校行って無いのだから当たり前の事。そんな事も出来ないようじゃ用なし。

脳売りって良いな 

2005年07月20日(水) 22時54分
いまはまだ、?水曜日。
明日は木曜日。っつってももう木曜日になります。

頑張りたい。努力したい。泣く事があってもそれは今まで経験してなかったんだからしょうがない。早くしなきゃ。やる事はメモったじゃん。後はそれを実行するだけであって。


持つべき者は友とか。類は友を呼ぶとか。そんな考えが脳裏に浮かぶ。確かにって思った今日一日。私も持つべき者は友。と思える子のほうを見習って頑張りたい。口だけの人間は一番嫌いなんだ。数当たって。ね。

類は友を呼ぶよんじゃ困るんだよねぇ。特に高校の人達はなんなんだろうか。見習うって事あった?まぁ、良いや。自分が頑張れば良いだけの話で。なんだったんだろうかあの集まりは。っていつも思っちゃう。あれは私への罰だな。とか。何も考えないで適当にすごして皆が頑張っている中一人だらだらすごして・・。そういう私への罰。でもさすがに3年間はキツかったかも。まさに棒にふったかなって感じ。まぁ、それも自分自身のせいでね。うん。

頑張った(まだまだ努力足りない)からこそ今の状況なのです。幸せなんだってよ。一ヶ月って短いよね、その中でどれだけ頑張れる?学校という規則が無い中でどれだけ頑張れるか成長できるかが、分かれる所だと思う。皆マジ頑張るんだと思うさ。私も遊んで無いでバイトしてそ中で絵を描こう。こんなに好きなことが出来るって本当に幸せ者。頑張れ自分。嫌なこともしなきゃ。でも結局全部好きなことでしょ。ああ、頑張れ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuukitai111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる