ホリック見てきたよ。 

2005年08月26日(金) 1時53分
正しくは昨日だけどそんな実感無いから今日。
ホリック見てきますた。念願の。
ツバサは予想以上にうぁー。だったなぁ。
俺が見る前の回が終わったときに、知り合いの人が出てきてビビった。
それも奴等だったから余計にビビった。
そして少し気分が悪くなったよ。(´Д`;)
あーそだそだ。
ついでに本屋言って、念願の絵本『ソエルとラーグ』かったよ。
所持金少なかったからな今日。
ちょっと足りなくなったけどね。帰り賃とか無かったんだよ。
しょうがないから友人に借りますた。ろっくんありがとう。明日(今日)返すよ。
それにしてもツバサはね。うん。
声優さんのスキルとか?自分的にはだいぶ良くなりつつあるって言うか、
慣れてきたような気がしなくも無い今日この頃です。
いや今回うぁーだったのはさ。あれだよアニメーションの方だよ。
なんかごちゃごちゃしてるんだもん。
よく言えば、シーンごとにしっかり書き分けてるんだよね。
でも悪く言うと画き過ぎて見づらいよ。
もうちょっと落ち着けてても良かったかなって。
まぁ俺みたいなクズがなに言ってんだろうね。

あ、ホリックは面白かった。
侑子姐さん素敵だなぁ。(ほわ
四月一日の声優さん誰だっけ。
調べるのも面倒だから良いけれども。
にしてもろっくんが隣でかなり怖がってたんだ。
そんなに怖いかなぁ。
すごく良いと思ったんだけども。

あ、そういえば今日(昨日)って、「レジェンディア」の発売日だったんだよね。
買おうとは思うんだけどさ。
うん。いや俺あれ良いと思うの。
キャラデザ変わったからって、フル3Dだからって、
それが嫌ならみる必要も無いしプレイする必要も無いし、
それより何より叩く必要性が見当たらないよ。
まぁ馬鹿の事なんて知らないけどね。

したの絵はずっと画きたいと思ってたイメージ。
画力不足なもんで画けなかったのさ。
まぁ今でもしょぼいけど。
初めての水彩塗りだったよ。
あー。楽しかった。

『あるとき僕は 片方の羽を失った

それはあってはならないことだった

でも起こってしまった事

あるとき僕は 仲間を見つけた

僕らは力を手に入れた

その力で直すことが出来るはずだったのだけれど

僕らは治さなかった

変わりに 世界を塗り変えて

僕らは二度と飛べなくなった』

仙台コミケ139(だっけ? 

2005年08月20日(土) 15時00分
あっははもう軽くショックですよ。
ってか知るの遅すぎだろ自分。
なんかね。軽くっつーか、酷くショック?
地震起こったときにそのぐらいの気転は必要だったよなぁ。
何で確認しなかったんだろ。
考えればわかることだっつーのにねー。
中止なんてさぁ。酷いと思うよ。うん。
天井破損、ガラスが会場内に散乱って、大変だよねぇ。ホントにさ。
もうどうせだから他の県に逝って来ようかな。
夢の国に逝って、人の生きる原動力補充してこないと。
いやもう駄目。きつい。
やってらんない。俺何のために生きてんのかわかんなくなってきた。
あー。受験の年だから、これが今年度最後になるかも知んないってのにさ。
なんだよ神様。俺に対する虐めだろ。
あーもういいや。俺なんか生きてる価値無いって。やっぱさ。
『世界の汚点』だもんね。そーだよ。
もう吊って来るかな。いや切って来るよ。うん。

えっへへ。何処に書こうが俺の自由さ。 

2005年08月12日(金) 19時59分
画くところがたっくさんありすぎて
ちょっと楽しいです。
そして飽きました。
まぁとりあえず。
逝ってきます。
いや戻ってこないけど。
そしてただの嘘だけど。
俺に逝けるほどの勇気があるわけないでしょう。
自殺を勇気だという人は間違っている
といわれました。
いや別に俺が言われたわけじゃないですけどさ。(日本語変

いやいや俺は勇気だと思うよ?
逃げることが出来ないけど立ち向かうことも出来ない人ってたくさん居るじゃん。
そういう人たち(自分含)って、最終的には
思いつめて世界に復讐してやろうとか思っちゃう人多いじゃん。
その結果があれだよ。
『呪い』でちょっとググってみるとさぁ。
すっごい検索結果になるじゃん。
うん。あれが結果だと思うわけね。
『人を呪わば穴二つ』というけどさ。
この検索結果はさぁ、
『穴二つ』の方の呪いだと思うわけね。
だってこうやって呪ってるのって、
何かに陥れられたり、虐められたりしたからじゃん。
其処まで全部否定する必要はないさね。
そののろいの結果を作った輩がさ、『人を呪わば穴二つって言いますしね』
ってふざけんなって言ってやりたくなりますよ。
あれですね。
キッズウォーですよ。(わけわかんない
お前に帰ってくるからな。
呪いが帰ってくるからな!!!

そんなわけで将来のために魔術とか呪いとかの勉強を
ちまちまとしていくことにしました。
穴に落としてやるんだって。
そんな目標があるってさぁ。
良いことじゃん?(爆死

なにも? 

2005年08月10日(水) 0時24分
何もしようとはしなかったけど。

なにもしなかったよ。

なにも。なにもかも。

なにも。

だってみんな嘘でしょう。

嘘に何をすれば本当になるかなんて知らない。

何をしてもうそは嘘のままだよ。

何の意味も持たないよ。

持てないんだよ。

嘘だよみんな。

本当じゃないよ。嘘なんだよ。

だから何もしてない。

なにも。

なにもわるいことなんかしてないよ。

今日より明日。 

2005年07月27日(水) 22時28分
今日の三社面談はテキトーに終わらせました。
あまりにテキトーだったんで内容覚えてないけど。まぁいっか。
あ、そーそー、あれなんだっけ?
えーと、基礎学力調査的な奴の。
あれ意外なことに平均的過ぎるんだよねー。
中間よりも成績良かったよ。(ぅあ
あでもそういえば数学だけギリギリ平均みたってなかったなぁ。
こんなんで良いのか俺・・・orz

そうそう明日は高校のオープンスクールです。
国立高専ー。
設備良いんだろうなぁー。
行きたいなぁー。
って事で明日明後日でうちの県にある高専見てくることにします。
楽しみだなぁー。
でも面倒くさいなぁー。

うぉう。 

2005年07月27日(水) 12時01分
本日はー。三者面談がありましてー。
担任が異臭漂わせてましてー。
なんかせっかく持ったはずの自分の考えを全否定してくれちゃうんですけどー。
そんな奴と何をこう相談する必要があるのかー。
正直わけがわかんないんですよー。

とウザったい口調で愚痴ってみる漏れ。

芸能関連のニュース見てて思うこと。
『くっだらねーな。』
一言で片付けるのって良くないことですか?
っていうか馬鹿くさいじゃないですか。
とにかくおかしいよ。
まぁ、とにかく。
救いようの無い馬鹿ばっか。
なんだろうな。

レジェンディア 

2005年07月26日(火) 15時19分
たのしみだー!!

何がって?

ナムコの大人気ゲームシリーズ『テイルズ オブ』の新作が8月25日に発売されるわけですよ!!
タイトルは『テイルズ オブ レジェンディア
レジェンディアって伝説とかそんな感じの意味ですよねー。
今回キャラクターデザインは
サムライ・チャンプルーやキル・ビル、ナージャなんかでおなじみの中澤一登さんなんですってよ!!
特設ページ見てきたんですけど、キャラクターの持つ個性が結構好みです。
そうそうキャラクターといえば!!
キーキャラクターのモフモフ族の皆様方が可愛くて仕方が無いですw
ピッポさん俺のために歌ってくださいw(壊

キャラクターも確かに魅力的なんですけどねー。
フル3Dで描かれたレジェンディアワールドも魅力ですよね!!
色使いとか含め温かみがあってすっごい良い感じだと思いますw
2Dも好きだったから少し寂しいけど、シンフォニアから結構進出してきてたしね。
ショックは結構少ないです。

ってーかその前に『テイルズ』っていったらやっぱ深いストーリー構成じゃないですか?
今回のはまだよくわかんないんですけどプロローグのアニメーションムービーの画像見る限りでは
やっぱり面白そうかなーって。
期待はずれじゃないことを祈るばかりです。

忘れてた。
明日はこのレジェンディアのテーマソング、
Do As InfinityのTAOの発売日ですよって。
メロディーが好きです。メロディーが。
良い曲だと思いますが、ちゃんと聴いたことが無いとです。
聴きたいなぁ。

あーそーそー。
声優さんなんですが見忘れてました。
どのキャラクターをどんな人が演じるのかなーって今からどきどきです。


まぁとにかく期待はずれじゃありませんように。。。っ!!

先輩達 

2005年07月25日(月) 16時25分
ああそうだ。23日。吹奏楽のコンクールの日。
ある先輩からメールが来てたんですよ。
『今日コンクールだったよね!!応援行けないけど頑張ってね!!!』
って。

いや、なんていうか罪悪感?
自分が部活止めたこと知らない先輩もそういえば居るんだよなぁって。
でもまぁそのメールで目を逸らしたい事実に目を向けなくちゃなんなくなりました。
だからといって、なんかの答えを得るわけでもなく即行蓋してしまいましたが。
何つーか情けないなぁって。

正直自分は先輩方が好きではありませんでした。
ってかもっと正直に言ったら『嫌い』な方に分類されてました。
普段、俺に注意してることができて無いのに。
たまに自分がちゃんとやってるからって。
そう思って内心反発してました。
でもそれ、捕らえようによってはやるときにはやる人たちってことだったのかもしれません。
コンクールが銅賞だったときも
『後輩にばっかり言って自分自身の練習が足りなかったからこうなったんだ』って、
そうして、自分が悪いことを認めないようにしてました。
その結果が先輩を嫌いになる原因だったのかなぁとか思います。
多分先輩達の対立も原因の一つかな。

ただ、自分が嫌いだったのは、『部活のときの人としての先輩達』であって、
普段のフレンドリーな感じの先輩達じゃないんですよ。
普段の先輩達は何てーかホントに自分のことに一生懸命で
一生懸命だからこそ、周りにもよく目を向けて居られたと思うし。
部活のときよりも格好良かった様に思いますね。
そして何より同士だし。話しやすいんだよ。同士の人とは!!
たとえジャンルが違っても!!
同士の人のことを嫌いになることなんてありません。
やっぱりそういう意味ではとても良い先輩達だったなぁと。

約半数を除いた先輩方は本当になんか好きになれました。
でも嫌われている可能性とか大きいものね。
まぁ良いけど。

エアコン 

2005年07月24日(日) 14時28分
今日家にエアコンが来ますた。
正直必要ないよねこの天気じゃ。
そう言いたくなるのを我慢しております。
だって言ったらボコられる。
掃除機とか、その他の鈍器使って殴られる。
きっと頭何針も縫うことになっちゃうからなぁ。
あ。三者面談が近い。。。

肝試し 

2005年07月23日(土) 14時14分
今日は肝試しでしたー。
小学校でね。
んで小学生のエスコート役とかいろいろと。

正直吐きそうだった。
あるところのオバサンが『態度が悪い』って俺にかなり切れてたらしく。
外面だけは良いから笑顔で俺に接してるけど。
内心は『何この子』って感じなんだなーって。
もともと俺大人とか苦手だし。
嫌われれば嫌うし、嫌いになればとことん嫌う。
ってかそれ以前の問題か。
怖い。
あんな嘘だらけの人間が。
偽善にまみれた馬鹿な奴等が。
怖くて。正直途中から逃げたかった。
でも、今日だけは、いろんなものから逃げるわけには行かなくて。

エスコートのときはおばさん達と離れてるから、ずいぶん楽だったんだけど。
やっぱ、正直に、きつかったなぁ。。。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuukan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる