お気に入り 

August 01 [Wed], 2007, 13:21
随分、放置してしまった。。。

で、今のお気に入りは、


あたしの穴の開いた靴下で
つくった、得たいのしれない物

どうやら、かなり気に入ったらしく、
肌身離さず、ずーっと持ち歩いてる。

ちょっとこの花ちゃん顔こわい

キャンプだぁB 

July 18 [Wed], 2007, 20:56
気持ちのいい朝です
心配していた雨も降らず日差しもある。


なんじゃ、かんじゃで、もう後片付け



お父さんと旦那さま、頑張れ
ワンコたちも、応援してます。



とまぁ、楽しいキャンプでした。
で、帰りの車のなかで、
空たんいきなり、振るえだし、息も荒く、舌もだして、
あきらかに、様子がおかしい
急いで、車止めて、外に出すと。。。


すっごい量のオシッコ
めっちゃ、我慢してたらしい。。。
熱中症とかじゃなくて、よかった、よかった。

キャンプだぁA 

July 18 [Wed], 2007, 20:29
キャンプ場に到着
ニセコサヒナキャンプ場です。


まずは、お父さんと旦那様がテントとタープを張ります
もちろん飲みながら。
あたしは、この後、車で温泉に行くため、我慢



はい、完成
では、では、温泉にGО
幽泉閣に行ってきました
美人の湯でございます。
さっぱりしたところで、早くキャンプ場に、戻って飲みたぁい



やっぱり夕食は、バーべキュだよね
めっちゃ、ビールがおいしかった
おっと、ワンコたちにもご飯あげなな。



そしてこのキャンプ場は、直火オッケーなので



こうして、楽しい夜は、更けていくのでした。

キャンプだぁ 

July 15 [Sun], 2007, 20:03
今年初のキャンプです
降らなきゃいいなぁ
朝7:30出発
そして、10:30頃、ニセコアンヌプリスキー場のドックランに到着



元気よく走ってます



匂い嗅ぎまくり



空たんお花食べまくり



海たんちっちゃいね



では、そろそろキャンプ場にいきますか

ベランダ 

July 08 [Sun], 2007, 12:00
今日もいい天気で暑い
朝か夕方にお散歩に行くんやけど、
今日は朝、お散歩に行ってなかったから




ねぇねぇ、お散歩行きたいねぇ




まだ、暑いから、ダメだよぉ



きっと、夕方にお散歩だよ

クイズです 

July 06 [Fri], 2007, 20:16
さぁ〜て、ここには、何匹いてるでしょう
こんなに狭いとこで、ぎゅうぎゅうに寝んでもええのに
変わった子やわぁ

お昼寝 

July 01 [Sun], 2007, 17:41
それぞれ、気に入った場所でお昼寝タイム
まず、空たん
一人用ソファでご満悦


次、花ちん
二人用ソファでゆったり爆睡


花ちんソファの色に同化してます。

そして、春ちん海たん
ちっちゃいベットでぎゅうぎゅうで、寝てます


あっそうや、一回り大きいベット、洗濯でけてた
はい、どうぞ。


海「花たんに場所取られたよぉ。見てママ。
花たんずるい顔してる


海たん諦めてこんなとこで、寝ちゃいました

空と海そして。。。 

June 29 [Fri], 2007, 10:40
まだかなぁまだかなぁ
2階から降りてくる、パパを待ってる


なんか、めちゃかわいかった(親ばか
慌てて、パシャ
二人の目線の先には、階段
降りてくる気配を感じて、じーっと待ってる
その時乱入してきたのは。。。


が邪魔しにきました
「空たん、遊ぼ
「うるさいなぁ、パパ、待ってんの」

気付かれた! 

June 27 [Wed], 2007, 21:24
無邪気に遊ぶ

もう少し遊んでるショット撮ろうと思ってたのに
もう気付かれた


の場合、常にカメラ目線やから、
自然な写真が撮られへん。。。
あっソファをボロボロにしたのは、じゃないよ。
犯人はこいつだぁ


でした
写真撮ってるこの時でさえ、
カメラについてる、紐をひっぱてる
わが家で1番のやんちゃ坊主だ

ケンカかな!? 

June 23 [Sat], 2007, 16:15
今日もやってます、男同士のケンカ

どっちが勝つんだ
ちょっと、空ちん優勢か
負けるな海ちん頑張れ〜


やっぱり今日も空ちんの勝ち
海ちんまたもや、押さえつけられてしまいました
が、しかぁ〜し


空ちんを、ベットにして寝てる海ちん
どっちが、強いんだか。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユッキー
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-キャンプに夢中
読者になる
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ユキ
» お気に入り (2008年02月26日)
アイコン画像ユッキー
» お気に入り (2007年09月06日)
アイコン画像ベルママ
» お気に入り (2007年09月06日)
アイコン画像てんとう虫
» お気に入り (2007年09月06日)
アイコン画像りくママ
» お気に入り (2007年09月05日)
アイコン画像MEE
» お気に入り (2007年09月05日)
アイコン画像ベルママ
» キャンプだぁB (2007年08月20日)
アイコン画像ベルママ
» キャンプだぁ (2007年08月18日)
アイコン画像
» キャンプだぁB (2007年08月04日)
アイコン画像YUYU
» キャンプだぁB (2007年08月01日)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31