訳ありで・・・ 

2006年03月27日(月) 17時06分
訳ありでブログ移動します。
中身は全然変わってませんので
新しいブログはこちらになります
ご迷惑おかけします・・・。

ついでにまだ何も書いてません。明日から書き始めると思います。

花を摘む女の子 

2006年03月25日(土) 15時43分
また画像UPします
この画像(文字)はリク品です

春休みは・・・ 

2006年03月25日(土) 15時41分
春休みは凄く暇だ今日は親が休みだったから暇では無かったけど、夕方&夜は家に居ないンだって喋る相手も居ないし・・・。でも兄貴と言う人もおったけどなぁ・・・バイトかも
最近暇だよぉ喋る相手が欲しい

今のあたしのお気に入りの曲紹介
 純恋歌(湘南乃風)
 等身大のラブソング(Aqua Times)

です
この2曲は凄く好きで今もこのブログを書きながら聴いてますアーティストではORANGE RANGEが好きだけど、今はこの2曲

クラス会!!! 

2006年03月24日(金) 8時50分
昨日はクラス会でした
参加者は男子16人(多分)、女子5人何でこんなに女子が少ないかとゆーと・・・みんな金がないからで済まされましたよ(笑)何なんだよあたしのクラスの女子達は

まぁー気を取り直して、まず初めにカラオケ
カラオケは全部男子に任せて5人はお喋り&携帯1番最初に歌ってたのは、歌う事が大好きな方が歌いましたよそれからしばらくして「青春アミーゴ」を男子2人が踊りながら・・・歌い・・・それは面白かったHIP HOPなのかレゲエなのか分からんけどそんな感じのも歌ってた
で、面白いのがココから後から来る男が迷子になってた都会でもないのに迷ってて、カラオケの所にタクシーで来やがったそれから迷子だったのに普通に和んでたしあと、ラーメン2杯も食べてたし・・・

カラオケの次にボーリング
いざ投げて見ると難しいいやあたしが下手なだけ・・・
だってめっさ頑張ったのに、37本とかありえなくね?みんな60〜80くらいめでは余裕でいってたし
そこはショックを受けたけど、気を取り直してやって頑張ってたけど帰る時間になって途中で終わって帰った(笑)

また今度みんなで遊びたいな
女子をもっと誘って

カラオケ代払って無いや

祝500HIT 

2006年03月20日(月) 13時50分
いつの間にか500HITしてました
みなさんありがと-ございます

えー、今日は朝から偏頭痛というのが発生しましていつもと違う痛みだった為、近くの病院に直行着いたと同時に看護士さんから「ベッドで横になって下さい」と言われましたその時恥ずかしかったけど、歩けなかったから車椅子で移動しましたよ・・・。
それから色々検査したりして異常は無かったみたいで良かった
偏頭痛は中1の頃からあって慣れてたんだけど・・・今回のは酷かったみたいですね

本当は今日、友達と遊ぶ約束してたのに・・・真面目にショックを受けました
でも、23日はクラス全員でボーリングするみたいだしっまーいっか

ありがと。 

2006年03月19日(日) 17時27分
良かったら貰って下さい

教科書♪ 

2006年03月19日(日) 17時23分
今日は親と一緒に教科書を買いに行きましたみんなは学校から直接渡されるのかな?
あたしが行く科は他の科より金額が安かった8000円くらいだけど、他の科は10000円を越してました

凄い久しぶりにスカートを履いた!!!
いつもジーパンとかで済ませてるから足が寒くて・・・辛かったです

合格!!! 

2006年03月18日(土) 14時42分
合格しました

伝えるの遅くなって申し訳ない
合格してからいろいろと忙しくてなかなかココに来れなかった
実は昨日高校の説明会があったんです昼から合格者は集まってこれからについてたくさん話がありました
空海が通う事のなる高校は制服ががつくほど可愛い寸法をする時に友達と一緒に興奮してた

高校って中学より校則とか厳しくなるじゃないですか
それで、あたし地毛なんだけど茶髪で高校の先生から変な紙を渡された先生たちも地毛っていう事は理解して貰えたけど・・・何か心配だよ
勝手に染めた人は黒に染めないといけないらしいけど、いつか「染めなさい」とか言われそう

こんな感じですが・・・科についてはまた今度
それじゃッ

久しぶりの更新!!! 

2006年03月15日(水) 9時45分
昨日は卒業式がありました
卒業式って案外時間がかかるから嫌なんだけど、昨日はあっという間に終わった気がします
来賓の人たちがいーっつも長い話だから嫌々になってしまうでも、教育委員会の代表の人がなんと3分か4分で終わった(笑)それには感謝したよだけど・・・だけど・・・せっかく頑張って短くしてくれたのに、生徒会長が15分か20分くらい話したおかげでいつも以上に式が長かった
最後の歌を歌うのでみんな泣き出した実はあたしもその時ぐらいから泣き出した3年で「仰げば尊し」、全校生徒で「旅立ちの日に」と校歌を歌いました
校歌を歌うときにスクリーンで3年間の行事に撮った写真をいろいろ映し出してまじ泣きこれには女子も男子も泣きましたね・・・

式が終わってからもみんなで残り思い出をたくさん語りましたw
うちら3年生の合言葉は、
3年1組頑張っていきまっしょい!!!

みんなと出逢えてあたしは最高に嬉しいよ。
これからも一部の人には、迷惑をかけるかもしれないけど、これからも仲良くしてね。
今まで本当にありがとうございました。
3年1組頑張っていきまっしょい!!!

第1日目☆ 

2006年03月07日(火) 15時13分
1日目の入試終了

朝からずっと緊張してましたw友達も緊張してて
まず始めに気づいた事がありますあたしの学校でもそうなんだけど、スカートが短い子が結構居たそれにちょっと驚いて緊張感が少しなくなって来た
今日あったのは、国語・理科・英語で1番出来たと思うのが国語何か最近国語だけ成績が良くなってる英語は元々嫌いだけら・・・あんま書いてない。つか、分からん英語なんかしなくて大丈夫だし

ん〜明日ゎ社会・数学と難しいのが勢ぞろいでとにかく死にそう夜頑張るしか無いかなあとは、面接だけど・・・これゎ・・・もうね・・・しょうがないよ男子から聞いた話だけど、先輩で面接の時質問されても、「分からない」しか言ってない子が普通に受かったんだってあたしもそう言おうかなぁ〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuukai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる