忘れてなんかないんだからね 

August 03 [Tue], 2010, 23:55



4ヶ月放置ですな
辛うじて生きてます
真白です こんばんわ



いやはや約4ヶ月とな
実に早い時間であった
全く自分の面倒くさがりにはほとほと呆れますな
申し訳ない



そして今日でバイト辞めましたんだ
走馬灯のように失敗した数々を思い出しますね
恐縮です
もう使えるお金は限られてくるぞ
RKRNを揃えたら漫画禁止にしよう
多分実現出来ないようなそんな気がする


あと一つ歳をとりました
免許をとろうと思いました
節約の為にも最短でがんばんぜ

ちなみに母親からはゾロ/アークのぬいぐるみと茶道セット
姉からはゾ/ロアのおしゃべりぬいぐるみでした
ありがとう
ゾロ/アーク親子可愛すぎて生きているのが辛い




愛兎の爪が割れて時の血痕が未だ生々しく残っております



 

April 12 [Mon], 2010, 22:38



久しぶりに38度の体温で生活しています。どうも真白ですこんばんは


もう服がベトベトですぐっしょりです

シャワー浴びて目の前の違和感があるまで外さなかった為眼鏡もびっしょりです

きっとこれは熱のせい


喉のイガイガがほんとイガイガです
イガイガイガイガイガイガ

そして寒い熱い寒い熱い熱い寒い寒い
布団の中でびったんびったんしてます




仕事が地味面白いよ
ぽぷら先輩可愛い超可愛い
形無し君とは気が合いそうだ
というか男性陣何て言うdrrr
だいたい合ってるのがなんとも

俺も働かせてください
店長に踏まれたい
いなみちゃんに殴られたい
たぎるぜ



荒川は
OPが超可愛いったら
シュールさも混ぜつつ
原作に倣ってOP詐欺とかするのかと
ある意味詐欺られたけどな

あと星とリクの一発芸なんちゃらのところ見たかったぬ
ピーコの髪が予想以上に赤かった


軽音のEDの5人集の服装が俺好み
にやにやにやにや





世界中のグミを食べ比べてみたい
甘草が入ってるのは除いて


グミらぶ



 

April 10 [Sat], 2010, 23:31




お菓子が作りたいです
しかし面倒な気持ちには勝てない真白ですこんばんは



一昨日当たりにみたきっと兄妹が忘れられません
久しぶりのオープンからのバイト
朝日なんていつ振りだろうと考えながら睡魔と戦いながら駅へ向かう途中のこと

・不良さんとまではいかないちゃらっとした感じの高校生な兄

・清純な黒髪ポニテ膝下スカート新入生な様子の自転車を手で押しながら歩く妹

・自販機で何かを買う兄

・兄を待つ妹

・その間会話は一切なし

・携帯をいじりながら歩き始めた兄

・兄から三歩下がって追い掛ける妹

・亭主関白という言葉がちらっと浮かんだ

・慎ましやかな妹可愛い

・車が横を通ると兄は振り返り妹をチラ見

・なんだ兄意外に可愛いじゃないか

・その後も何度か妹を確認しながら進む兄

・にやにやが止まらない

・駅近くの駐車場で自転車を止める妹を待つ兄

・兄がとても可愛くみえた

・妹が小走りで兄の元へ

・何も言わす歩きだす兄

・半歩後ろに妹

・禿萌えた

・そのままホームへと消えた

・ちなみに母も同じ時間に駅へと向かいその兄妹を観察してた

・血は争えない



今だ思い出す度勇気が出てくる
鼻があつk心があったまりますよぬ



情報 

April 08 [Thu], 2010, 0:17




葉っ/ぱのフ/レディのCDが欲しいです
さっきぶりですどうも真白です

石田さんフ/レディとか なんなの
豪華過ぎるやろー
声優陣みただけでなんとなく雰囲気が掴めそうです

聞いてみたいわー


さて今日の興味はフランス

モンサンミッシェルの観光案内本が欲しいです
行けないけどなっ
想像観光するから
道作ったせいで海に色々と影響出ているのが心配なところ
オムレツうまいってほんとかしら

トリコロールはお兄さん発祥
さすが美と愛の国
スペクタクルでゴージャスですよな
自由 平等 友愛 ってなんか学校みたい
標語的には希の 自由か死か が一番印象が強いんだけどぬ

表面だけさらっと
にやにやしっぱなしで調べてた
興味は堪えませんな



地元民アンケートベストテンとかいった情報誌とか全世界の集めたいぬ
マイナースキーな俺の血がたぎるぜ





レストランの役割
ギャルソンとかソムリエとかそういう感じのものを覚えたい
軍の階級も知りたい
そういった役職の呼び方及び簡単な仕事とかいうのを調べるのとか楽しそうだな


全ての世界一を検索してみたりとか
米の洲による色々な違いとか
今はない国とか
国歌の作曲者とか
絶滅してしまった動物とか
国民性はどんなものなのかとか
各業界で有名な職人とか


知りたい とても
興味は尽きないよ
なんだか知る前からもう楽しいのだが


情報はほんと怖いなー



引退 

April 07 [Wed], 2010, 23:43



うわああああああ
がいさん引退なのか
初めて知った
なかなか時代に乗れない真白ですこんばんは

ねるさん うん/こちゃんさんはランキングから
うがーなんかショックだなう

公式な丸書いた不憫聞きたかったあああ
理想のプーで初めて聞いたとき姉と共に大興奮した記憶が昨日のことのようだ
あああああ

これから何を期待して明日を待てば

くそうノイ/ズしゃんの北欧レンジャーな歌声を待とう





楽しい一時というか両耳の楽園
あとは目の運動ありがとうごさいますた
本当にお疲れ様でしたー






だんすろいど可愛い
いと/くとらさんは俺のジャスティス
変なことをする美人は大好物です
3人のちぐはぐ具合がまっこと可愛い


生活 

April 05 [Mon], 2010, 23:28


端島行きたいこんばんは真白です

胃がなんかでろでろしてる気がします
腸なんかもでろでろしてる気がする
食生活乱れまくりです
さっき鰻とお味噌汁ときんぴらごぼうとまともだけれど
昨日の夕飯は胡瓜3本が米代わりでした



というか今日8時間位しか目が開いてなかった
やべー やべー
不眠と過眠どちらにしても辛いんだぜ

しかもなんか言いながら起床してる気がする
自分の見てた夢が知りたいんすけど












そこで止まって後ろ見るならどうぞ一生
もうずっと逆走してきたもので
ちょっとは視野が広くなったもので
だからこそもう終わりだ
お先に失礼






リク頑張れ超頑張れ
結構忠実だたな
次回も期待



92 

April 04 [Sun], 2010, 18:01



随分と遅れてますが
17億様声優決定おめ
絶対見に行 けるかしら

他のアニメでどんなもんか聞いたら未成年な声ではなかったものでイメージは掴めませんかった
どんな声になるんだろな
ファイブで出してほしいなー
捏造キャラソンあとあんこだけですし
妖精ダンス無限ループ
ひまさんスカンジ,ナビア組人気きてますよう


最近ほんと検索履歴が92関係
言語 料理 世界遺産etc

言語好きさんやジュッピさんやらの影響大ですよ
流されまくりです
西 伊語の本が何故か家にあったのでなるほど ふんふん ちょっとした時読んでます
しかし1番気になるのは歌っているように聞こえるという諾語
キャラ的な下心もないわけではないですがな
あとはムサカ美味しそうとか
パスタの種類にヴェーってなったり
原色なお菓子に目がチカチカしたり

遺産は俺のジャスティス
実物見たら落胆するものというものありましたが
画面に食い入るように
行きたい住みたい騒ぎながらカチカチしてました



現地で民族衣装なおにゃのこみたいな
写真撮りたい



気になるもの 

March 30 [Tue], 2010, 1:00



某所の廃墟イベントを画面を通して楽しんでいたチキン真白です

片隣がなかなかの物件なこともあり
建築物が好きなこともあり
某所のアホ毛のお方のファンなこともあり
廃墟には興味があった真白ですが

ああ もちろん萌え分野に廃墟があることを知ったのは上記三つ目のところですよ

取り敢えず心踊ってググる先生で廃墟検索をしてみたところとFRAGILEというゲームの存在を知りました

廃墟散策ゲームとあって背景が綺麗
雰囲気が神秘的で真白好み
BGMもなかなか幻想的で素敵

人類がほぼ滅んでしまって朽ちゆく世界で一人ぼっちで廃墟散策

説明文も詩的というか蠱惑的で
全てのものに不思議というかちょっとアンニュイな気分にさせられた


やってみたい衝動に駆られました






しかし気になるものはもうひとつ

行きたい学校候補が出来ました

今までは行ければいいやな心持ちでいましたので進路も漠然としてましたが
今日になって選択肢が狭まりましたよ
もちろんいい意味で

あれもやりたいこれもやりたい
欲はまだまだ収まりませんので
考え途中ですがでも方向性だけは決まってきました


しかし趣味としてやりたかった2つ3つの事は諦める事になるかもしれないという喪失感
これまでの日常を壊さなければならない事への躊躇はありますが


でもなんだかすっきりした気分



という訳でゲームは どういたしましょう



PS.一人称が自分の名前にさん付けな20台の女性キャラがなんだか気になる
名前に子が付いてるとさらに気になる


いないかしら



勝った 

March 12 [Fri], 2010, 22:21



またまた間が空きました
真白です
こんばんは



はてさてドラッグストアショーに行ってきましたよっと
母について初日で商談会日だったが突入
あと姉の3人でこれだけ

ちぎれそうでした
腕的な意味で

皆さん会社の仕事な感じの中わさわさ持ってスーツでない様子がなんか気まずかった
うわー みたいな目線が生温かったです


先週はフーディックスへ
タピオカジュース2杯飲むことになったあのタプタプ感が忘れられない

しかしやはりワインが飲めればもうちっと楽しめたような
しかしタプタプするもんな

色々食べ歩いて後半ちょっと気持ち悪くなったのもいい思い出


取り敢えず楽しかったです


母が朝の某情報番組の取材を受けてた
全力で他人の振りした


話し終わったぐらいに合流してに某マスコットキャラクターのボールペンを頂いてみた







PS.お姉さんが可愛い可愛い。 キャンギャルというよりはもちっと大人な感じだったがトキメキがとまらんかった。
どちらかと言えばフーディックスの方がレベルが高かった気がするぜ。国際的展示会だったので民族衣装来ている美人な外人さんが流暢な外国語と片言な日本語でサンプルを配る。最高じゃないですか!
ドラッグの方はOLな感じな清楚な大人なお姉さんが微笑みながらどうですか、とけして押し付ける様ではなく気がつくと手に物がみたいなうまい対応。
お姉さんが可愛すぎてその近辺うろうろループから抜け出せないのよ。
写真を撮りたくて仕方なかったがもちろん場内撮影禁止。なにくそ 角膜に網膜に焼き付けてきました。




国旗ピック 

February 20 [Sat], 2010, 14:39



本当久しぶりです
ええ 忘れているんじゃないかみたいな空き時間です
いいえ そんなことはなかったんですよ
ただちょっと面倒だっただけです
だるだる真白ですこんにちは


始まりましたね
オリンピック
国旗パラダイスです
今真白のお気に入りな国旗は
ライナ ポーのものなのですよ
はい シンプルな横等分割二色使い
ライナさんの黄色と水色
まず色組み合わせにどっきり
好みでした
もちのろんでスーさんも

ポーランド
逆にするとインドネシア
逆にしてさらに比を変えるとモナコですが
夕日に浮かぶ鷲を表しているという意味がかっこいいというところでハートをゲットされました


最近知った国旗という物珍しさもありますが今はこの二つを押しています

あとキャラクター的な意味を含め
スカンジナビア十字旗もお気に入りざんす



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真白
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
程々に田舎に住むオタク、腐女子に一歩なりきれていない感がある。もうそろそろ本格的に道を踏み外そうと企んでいます。

好きなものは今のところ世界遺産と家紋。漫画とアニメと本に関しては目まぐるしく変わるけれど、一旦底の方までのめり込みますよ。

一眼レフに憧れているけれど、高嶺の花状態。いつかきっとと思いつつも全く目途が立っていない。

典型的なダメ人間。でも、取り敢えず呼吸をしていますですよ。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像すず
»  (2010年04月11日)
アイコン画像みや
» 情報 (2010年04月08日)
アイコン画像珠洲
» ジャーンプ (2009年09月08日)
アイコン画像
» 映画 (2009年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる