恵比寿三越おススメSHOP 

April 20 [Tue], 2010, 10:52
Aloha
やっと少し暖かくなってきましたかね??早く春の心地よさを感じたい今日この頃です(^−^)

ところで、先月からレザンジュのおとなりが新しいお店になりました☆
ミネラルウォーターを販売している「Fillico」なんですが、オシャレなスワロフスキー付きボトルのジュエリーウォーターのお店なんですよ♪ボトルに誕生石のスワロや文字を入れたりすることもできるし、キティちゃんとのコラボのかわいい限定ボトルもあるんですよ(^−^)y




実は私先日購入したんです!!今年大学の友人と出会って10周年になるので、記念にタイムカプセルを埋めようということになり、ボトルに記念日と名前を彫りこんでもらいました。文字入れは一週間くらいでできるんです。中のお水は美味しく飲んで、代わりの未来の自分たちへの手紙なんかをいれて埋めようかと考えています。

このジュエリーウォーター、結婚式の引き出物にもおススメなんです☆
出席者のお名前とちょっとメッセージを入れて渡したら素敵じゃないですか?!

お水を飲んだ後は、ワインとか入れてもいいし、インテリアとして飾ってもオシャレですし。
あるいは、彼女の誕生日にボトルにメッセージを入れて、プラス、ボトルにレザンジュのネックレスを引っ掛けてさりげなくプレゼントしてもとってもロマンチックです♪プラスアルファの演出で女の子はとっても喜びますからね(^−^)b

ぜひ恵比寿レザンジュへ遊びに来た時は、おとなりのお店もチェックしてみてくださいね☆
Mahalo

スタッフの店舗情報はこちらから
レザンジュハワイアンジュエリー恵比寿店

関連ワード

リップルハワイアンジュエリー 結婚指輪 ハワイアンジュエリーとは

ココヤシ。 

April 19 [Mon], 2010, 12:05
Aloha
名古屋店の濱島です。
前回に引き続き、お店の中でハワイを感じさせてくれる仲間を紹介します☆
今回は観葉植物です!!

私の一番のお気に入りはココヤシ♪
ヤシの実から生えた芽が上にまっすぐと伸び、凛とした容姿が良いんです( ̄∀ ̄)

私は以前ココヤシより小さくてテーブルに乗るぐらいの植物を育てていたのですが、育て方が悪かったのか北向きの部屋のせいか枯れてしまいました(;_;)
次はココヤシ位の立派な観葉植物を育てて、自分の部屋でもハワイを感じたいです♪
でも、日当たりの良い部屋に引っ越しするまで我慢します!!
それまではお店の植物達でハワイを感じておきます(^O^)



皆さんもレザンジュにハワイを感じに来てくださいね!!
Mahalo

スタッフの店舗情報はこちらから
レザンジュハワイアンジュエリー名古屋店

関連ワード

リップルハワイアンジュエリー 結婚指輪 ハワイアンジュエリーとは

サーフバーナーインテリア 

April 13 [Tue], 2010, 11:46
Aloha
恵比寿店の長谷川です。
どんどん暖かくなってきましたね!

夏が待ち遠しいです!
夏好き!海好き!な方には是非是非おすすめな商品がリップルオンラインショップで販売開始になったんですよ♪
サーフボード型のお香立て!

これがかなりリアルに板を再現していて、フィンはもちろんリーシュカップまでちゃんとあるんです♪

まだまだ初心者ですがサーファーの私。
ついつい即買いをしてしまいました!




ロング、ショート共に様々な色があって楽しめますよ!
私はお香立てとゆうよりは、置物感覚でバリ島で買ったパームツリーのライトと一緒にお部屋にディスプレイして眺めて楽しんでおります♪

専用のボード立てもあるので、全色揃えてコレクションしてもいいですよね!

ご購入された方是非おすすめな使い方あれば教えて下さいね!



Mahalo

スタッフの店舗情報はこちらから
レザンジュハワイアンジュエリー恵比寿店

関連ワード

リップルハワイアンジュエリー 結婚指輪 ハワイアンジュエリーとは
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuuipo_ripple
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-フラ
    ・スポーツ-サーフィン
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる