もぉすぐ7月☆ 

2007年06月26日(火) 18時42分
やほっ

みなさんお元気

いやぁ〜6月ももぉそろそろ終わりますよぉ

そこで、7月の今のとこの予定を発表

7月13日になんかできたらなぁと思ってます
人数が多ければボーリングとか
みんな大丈夫であれば岩盤浴にいけたらなぁと思っております

みんな予定はどぉ〜

6月ももう3分の1 

2007年06月09日(土) 21時54分
どおも
マイです

さアさあ
サークルの活動もままならないまま
6月がきて、早くも3分の1が過ぎてしまう・・・
さあ何かしよう!!

次の金曜日!
6月15日昼間に岩盤浴行くよ〜!!

参加希望の人はコメントよろしくです♪

行ってきました!! 

2007年06月04日(月) 18時43分
ブログ初登場
副代表のまゅみです

6月3日(日)に東京ドームで行われたKAT-TUNのコンサート
『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II YOU』
行ってきちゃいました

自称企画係のみっちゃんと共に



えっ、ダイエットじゃないじゃん。

っと思ったあなた

ノンノン

ものすごい盛り上がってるからカロリー消費してるんですよぉ
200グラム痩せて帰ってきました

まぁ、そんな痩せてないけど…

これから徐々にサークル活動していきますので


メンバーが痩せておいしぃものが食べれる日を夢見てがんばりましょう

次は岩盤浴かな

やった!やった! 

2007年05月29日(火) 17時30分
やっと始めました!!
ダイエットグルメサークル
みんなで目標体重に向けてダイエット、
そして達成できたらみんなでおいしいものでも食べちゃおう
っていうなんとも素敵なサークルです
みんなでいい女目指そう
メンバー随時募集中

代表はまい、副代表はまゆみ
でやっていくのでよろしくね
ちなみに
☆Kuuiii☆は初期メンバー6人の頭文字作りました
どんどん活動していきましょう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuuiii
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さぁえー
» 6月ももう3分の1 (2007年06月13日)
アイコン画像うめちん
» 6月ももう3分の1 (2007年06月13日)
アイコン画像まゅみ
» 6月ももう3分の1 (2007年06月10日)
アイコン画像曹ュしこ
» 6月ももう3分の1 (2007年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる