オランダ大使館でお茶会! 

November 17 [Sat], 2007, 14:16
11月16日にオランダ大使館でデリーフ会がありました。フェルメールの牛乳を注ぐ女の格好しているのが大使夫人です!ケーキ美味しかった!
お庭も素敵でした。

飯倉&西麻布で夜遊び 

November 13 [Tue], 2007, 10:39





昨日は、飯倉&西麻布で遊んでました。最初の一軒目は立ち飲みバーであぶり鳥の美味しいお店で当たりでした。2件目は西麻布の「KASUMICHOP」と言う、おしゃれなお店に行って来ましたよ!友達とはしごして帰りは六本木まで歩いて、い気分でしたよー

サプリ買っちゃた! 

November 10 [Sat], 2007, 12:58
最近ハードな日々を送っているので、友人がいつも元気なんで、聞いてみたら、サプリメントを飲んでるそうです。
試供品で飲んだら、問題なかったので購入しました。彼女は栄養学など、顔を見ただけで、何が不足してるか一目でわかるそうです、栄養学を勉強しているのとその道○○年だそうです。
ネットワークの商品じゃないので、オーダーメイド商品だから、安心です。
これ楽天でも売ってたけど高いのね!通常はあの値段ですか?ってびっくりでした。

谷桃子バレエ団研究所の発表会「シンデレラ」 

September 08 [Sat], 2007, 10:17

バレエ part2 

August 13 [Mon], 2007, 22:46
29歳のときの海賊よりメドーラ姫のシーンです!これモノホンおかあさんですよ!

バレエ 

August 13 [Mon], 2007, 22:40
10年前のおかあさんです。プロダンサーで活躍していた頃です。キャー

我が家のロメオ君登場!  

August 11 [Sat], 2007, 11:24
ALOHA! おかあさんがお世話になってます。
今度ぼくの家に遊びに来てください!

パート2プルメリア(静止画編) 

August 11 [Sat], 2007, 11:20

我が家のプルメリア(動画編) 

August 11 [Sat], 2007, 11:08
今朝はプルメリアが3つ咲いてました!

HOKUクラフトのオーナー 

August 07 [Tue], 2007, 22:48
ONIUちゃん
ALOHA!
ハワフェスは本当におつかれさまでした。
早く、体を休めにワイハに行きたいよ!
ONIUの人気は物凄かったですね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:La Plume 代表
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月22日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-http://www.ballet-angel.com
    ・ダイエット-VIJOジャパン改造計画レシピを広めたい
読者になる
愛犬ロメオ君もヨロシク!
ハワイ大好き!
ハワイのALOHAの気持ちをいつも持ち続けて日々頑張っていきたいです。
A=いつも親切な気持ちでいましょう!
L=調和を保ちましょう
O=いつもワクワクする気持ちでいましょう
H=謙虚な気持ちでいましょう
A=日々忍耐と根気を持ち続けましょう
http://yaplog.jp/kuuhoa/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» オランダ大使館でお茶会! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» オランダ大使館でお茶会! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» オランダ大使館でお茶会! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» オランダ大使館でお茶会! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» オランダ大使館でお茶会! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» オランダ大使館でお茶会! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» オランダ大使館でお茶会! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» オランダ大使館でお茶会! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» オランダ大使館でお茶会! (2008年09月15日)
アイコン画像カマアイナ
» バレエ (2007年08月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE