台本配布です! 

May 05 [Mon], 2008, 11:15
今日和、空羽です。
今日、スタッフ様に第1話台本を配布させていただきました。

登場キャラは、

圭一
レナ
魅音
詩音
沙都子
梨花
羽入
知恵先生
エキストラ全員

の方にお送りしていますので、届いていない方は、ご連絡ください。

それでは、失礼します^^*

決定ですw 

March 08 [Sat], 2008, 13:18
今日和、空羽ですww
羽入役の依頼をしたところ、浜松眠斗様に決定いたしました!
浜松様のお声はすっごく可愛らしくて、すきとおっていて綺麗なのです!! サイト様をめぐっていたところ、羽入はこの人にやってほしい! と直感で感じました^^*

ぜひ、CMの完成をお待ちくださいませ!

それでは^^*

決定です☆ 

January 29 [Tue], 2008, 18:58
今晩和、空羽です!!
今日はいろいろと更新いたしました♪
まず、圭ちゃん、魅音、沙都子、梨花ちゃまのキャラ絵をUPしました!!
とっても素敵でうっとりしますーvv
皆さん、ぜひ見てみてくださいね☆

また、竜宮レナ役の後任を、雪白ゆり様に決定いたしました!!
とっても可愛く素敵なお声のお方です!

羽入はまだ依頼していません。
すっごくどの方にするか迷っています・・・・・;

それではっ!!

お知らせです。 

January 27 [Sun], 2008, 20:22
緊急お知らせです!
この度、レナ役の夏越さん、羽入役の廣瀬さんを強制降板いたします。
お二人はまったく連絡がつかず、12月いっぱいに出してほしかったCMのボイスについてもなんにも連絡がありませんでした。

時間を長引かせすぎてしまったので、唯今依頼するお方を探しています。

また、空羽のもう1つの企画、社隠し編も同様のことが起こっています。
そちら側のサイトを知っていらっしゃる方は、そちらの方もよかったら見てくださいませ。

それでは、短いですが失礼します。


*望月様のボイス受け取りました!

あけましておめでとうございます! 

January 14 [Mon], 2008, 12:17
遅れましたがあけましておめでとうございます。空羽です!
最近水面下更新になってて申し訳ありません。
しっかり下では動いてます!!

さきほど、望月様にメールの返信を致しました。
そして、姫月様からも、ボイスをいただいています。

後は、レナ役の夏越さま、羽入役の廣瀬様です。
お二人は、空羽がたてている別の企画でご一緒させていただいているのですが、そちらの方も、まったく連絡が取れなくなっているのです。

1月いっぱいに提出がなければ、強制降板、となってしまうのでお気を付け下さい。

その場合、応募という形を取らず、依頼にしたいと思います。
また待たせるのも悪いと思ってますので・・・・・・。


それでは、失礼します!

ぅぁぁあ 

December 28 [Fri], 2007, 23:25
今晩和、空羽です。
更新してなくてすいません;

CMボイス提出者様!

星野奈々様(悟史
五月 雪夜様(魅音
只野まゆこ様(詩音
香柳 慎様(大石
白沢叶人様(監督
泉準様(富竹
姫咲りつ様(梨花
メルト様(元藤咲彩様・知恵

以上の方、そしてみのり様、バナー3つ目受け取らせていただいてます!

そして延長願いを望月様からもらっています。
羽入役の廣瀬様、鷹野役の姫月様、レナ役の夏越様。
台本が届いてなければ、連絡をお願いいたします。
もう締切を5日すぎてしまっているので;



それでは!

今晩和v 

December 13 [Thu], 2007, 18:42
こんばんわ、空羽ですv
本日はなんだかブログが快適に使えちゃってるんでうれしいですv
桃色様のコメントボイスを受けとり、望月様にメールを再送いたしました。
望月様、ご確認よろしくお願いします^^



ではではw

CMボイスについては、まだ受け取っておりません。

どうもーッッ! 

December 08 [Sat], 2007, 20:30
どうも、空羽です。
サンプルボイスUPしました!・・・のですが、どうもきいてみたら聞けない部分多しなので、ちょこちょこ改良入れていきます。
・・・なんでだろうorz

CM台本をCV様に配布いたしました。
エキストラ以外は全員出演してますので、届いてない方は連絡お願いします!

それでは^^*

提出状況〜 

December 01 [Sat], 2007, 22:37
どうも、空羽です!
長らく消えててごめんなさい;

コメントボイス&サンプル提出者は、

望月様(圭一)
夏越様(レナ)
五月様(魅音)
只野様(詩音)
姫咲様(梨花)
廣瀬様(羽入)
星野様(悟史)
姫月様(鷹野)
藤咲様(知恵)
白沢様(監督)
泉様(富竹)
香柳様(大石)
煌様(エキストラ)
戯月様(エキストラ)

です!


女子のエキストラ様の提出がないのでお待ちしております!!

それから、キャラ絵師を、原之様に依頼させていただきました。
原之様のイラストはとても可愛く、大好きですvvv


もうすぐCM台本送らせていただきます。
それから、キャラページも更新して、ボイスUPします!


ではっ!!


テスト終了ー! 

November 22 [Thu], 2007, 18:13
皆さん今日和、空羽です。
なんか日記書いてなくてすいません;今日テストがやっと終わったので更新に入ろうと思います!

CV様からの意志表示、編集様からの意志表示はすべていただきました。
絵師様からは規定時間内になかったので、依頼にさせていただきます。

また、大石さんは、香柳 慎様にお願いいたしました!
素晴らしい大石さん声ですv

ボイス提出者は、
悟史役*星野様
羽入役*廣瀬様
詩音役*只野様
知恵役*藤咲様
富竹役*泉様
エキストラ*戯月様

です!
絵師様、誰に依頼しようか迷ってます。
絵師様は素晴らしい人、多いですよね・・!!

こうご期待、です☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuuhayuuki
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 台本配布です! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 台本配布です! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 台本配布です! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 台本配布です! (2008年10月07日)
アイコン画像ぷるん
» 台本配布です! (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 台本配布です! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 台本配布です! (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 台本配布です! (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» 台本配布です! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 台本配布です! (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる