お久しぶり・・・です(死 

November 07 [Fri], 2008, 21:32
どうもこんにちは。カルメンです。
え〜、大分放置プレイでした・・・・。
しかもHPともども・・・・
まことに、申し訳ありませんでした↓
本日より、HPも『無限回廊』と改名、リニューアルいたしまして、
新しく、再出発です!!11月ですが!


書きたいことはいろいろ有りますが。
とりあえず1月から11月という約10ヶ月の間に
おきたことはた〜くさんあります(当たり前


第1!
ガンダム00にはまりました!
いや〜、正直「ガンダム?絶対はまんねーし。あんなの訳分からん」とか思ってた
昔の自分を殴りたい←
普通にはまりましたvvv
ちなみにLOVEキャラはロックオンさんですv兄貴〜vvv
1期で大変なことに・・・・・!!おかげで3月は鬱期でした・・・
マジありえないよサンライズ!!!ってか監督!!あの2段落としはないでしょうよ・・・
本気で生きててほしいよ・・・ニール

↑ネタばれなので読みたい方は反転。
2期は覚悟しながら見ます・・・。
OPとED、カッコよくて素敵ですが・・・フラグが怖い


第2!!
Sound horizonが大好きです!!
9月に発売されたnewアルバム、MOIRAを買ってしまいました!!
もう、ヤバ過ぎるvvvv相変わらずクォリティが高すぎますです・・・
考察がやっぱり難しいですが・・・・・(汗
ボナトラも無事にゲットしまして、毎日聴いております
Romanも欲しいなぁ・・・


第3!!!
これはあんまりグッドニュースではないのですが。
部活やめようと思ってます。
もう、いやなんだ・・・・・・・・・・



とりあえず今日はここまでで、失礼いたします!!
明日も更新できるといいなぁ!

うきうきvvv 

January 03 [Thu], 2008, 21:44

今日は、以前からずーーーーーーーーーっと欲しかった
MDプレーヤー
買いました
嬉しいです
新年から Happy


気づけば冬休みも後 3日
普通にヤヴァイ

新年明けました!! 

January 01 [Tue], 2008, 22:06

あけましておめでとうございます
今年は、頑張ってUPしていきますので
これからもよろしくお願いいたします



昨日、「カウントダウンに参加しよう!!」と思いTVをつけたら
もう、    1!!
とかになってて、 うっそっ!?マジで!!?とか思っているうちに
Happy new year!!でした。
うわぁ、なんかショック



スキン変更いたしました
新年なので、気分を変えてみよ〜計画っ

本日2度目ナリ 

December 31 [Mon], 2007, 22:37

携帯からのUPって味気ないですねぇ
空白とか、微妙に考えて打ち込んでるのが全て無駄
時間がないときだけにしよう。うん。




あと1時間と少し
HAPPY NEW YEAR!!ですね!!
あ〜、毎年、不思議な気分ですね。
この、年を越すって感じがなんだか不思議。
分かる人は分かってくれますよね?



個人的なほうの日記も書きたいので。
今年はこれで締めます。

来年もまた、よろしくです

大晦日ですゥゥ 

December 31 [Mon], 2007, 15:55
初漱氈@        携帯からのアップです早@便利な世の中になりましたねぇ。                     まぁ、そのせいできっと行始めがバラバラな事でしょう(;-_-+                    細かいことは気にせんといてっェェ                                今年も色々とありました浮りすぎてあまり覚えが無いっす・・・・ャ                            今年は電気製品を沢山買った気がします。 PS2も今年の始めに買ってもらいました茸茸早@  あとコンポも買ったり早@大きな買い物ですねヌ                          本は毎年買いまくりなのであえてスルー(笑)   雑誌、単行本、週刊誌、小説・・・・。紙だらけですねォォ         カルメンとしては幸せ漱氓ナす早@                                ゲームもよくやったなぁ。音ゲーが好き茸茸早@  歌えて、ゲームができるって素敵ですよねっィィィ RPGもやったり。    テイルズ好きです茸茸早@話がっァサウンドがっァキャラがっァあぁっァみたいな?(わからねぇよ)  とにかく、のめり込めるストーリーにキャラが素敵でした茸茸茸早@                             部活を辞めて。     これは個人的にショックだったりする。。     今の部活も楽しいから良いんだけどねォォォ                            あ、重大なこと忘れてたゥ今年、高校に入学したのデス漱漱氈@       あんまり印象に無かったものだから忘れてたよヌ  所詮ココは田舎ですよっゥ                                    携帯からのアップはめんどい・・・・ヌ      キーボードをカタカタ打つほうがラクかも」」                                       とりあえず、皆さん良いお年をゥゥ        時間があったら、PCから再び書き込みます。                                        一先ず、退散ッッ

2007年も大詰めですね 

December 28 [Fri], 2007, 21:33

冬休みに入り、宿題を片付けねば!!
と思いつつもなかなか手をつけられなくて
マジで焦り出しているカルメンです(長

時間が無いので今日は真っ黒字で行きたいと思います。
PCの調子が悪くて最悪なのですよぅ・・・・・(泣



戦国BASARA2英雄外伝をやりました★
感想はと言うと・・・・・・・・・・。
1,2同様にOPを作って欲しかったっ!!!!!
アニメーションヤバイ!!!(好きな方ごめんなさい
なんか・・・・・皆が無駄にたくましい・・・・・・・。
ぶつかり稽古とかしてそう・・・・・(泣
うわぁっぁぁぁっぁ!!!
なんかショックだ・・・・・↓↓

大掃除しました★ 

December 22 [Sat], 2007, 21:40
今日、午後から自室の大掃除をしました
掃除してみて、びっくり!!
私の部屋は・・・・・
ほとんどが紙だ・・・・・
本が沢山ありますし。
マンガ本、小説に雑誌!!友との手紙  etc.
今日はその辺を思いきって捨てました
はぁぁぁぁ
そして、音が合ってない電子ピアノを処分★
チューナーで調べたらとてつもなく低かった
何が電子ピアノじゃ〜いっしゃんなろー (C: サ●ラ
そのおかげで、部屋が広く感じます素敵


心機一転、部屋の模様替え


宿題をしなければヤヴァイと思いつつも、
なかなかやる気が出ないカルメンです・・・・・

冬休みわっしょいっ!! 

December 21 [Fri], 2007, 21:14

今日、始業式でした
明日から待ちに待った冬休みですっ!!!
ドンドン パフパフ イエェェェェェェェ(妙なテンション


しばらくぶりの更新ですね
いや、サボっていたわけでは無いのですよ
実はぶっ倒れてました。
いやすみません、誇張しずぎました。
本当はただの体調不良です
めまいに、体中のだるさ・・・・・
リアルに死ぬかと思いました。
病院に行ったら、
ストレスと疲労が、風邪の症状と混ざって酷くなった的な事を
言われました。
皆さんも風邪には気をつけてくださいね


いつのまにかほんとに年末。
いろいろ遣り残したことがある感じなので、
後少し、ワタワタとしつつ(ぇ
頑張ります

やっと落ち着きました。 

December 17 [Mon], 2007, 21:46


宿題が60%終わりました(微妙
これで、PCに勤しめるわけですぜ
冬休みまであと一週間!!
頑張れ俺!!



このまえ、ってかむしろきのう?見た
平成教●委員●での
初めて知った新事実
世間ずれの本当の意味を知りました(ぇ
私、てっきり『 世間の事に無頓着で気にしない人 』っぽいのを想像してたのですが。
本当は『 実社会の荒波に揉まれ、狡賢くなった人。うまく世渡りできる人 』
のことらしい擦れって世間擦れからきたのね!!
ちなみに前者は、浮世離れした人のことでした。
日本語って難しい。

母校の吹奏楽部が
アンサンブルで関東大会に行くそうです
凄いぜ!!後輩ちゃん
とてつもなく羨ましいですけどね・・・・・・・・。
私も行きたかったよ。関東大会

とは言っても、頑張って欲しいです


なんか、今日はですね

休日ヤッホイ!! 

December 15 [Sat], 2007, 22:31

 休日ヤッホイ!!な感じですが・・。
 お腹が痛くて死にそうです・・・


 SI・KA・MO★
宿題が多くて死にそう★
もうどうでも良くなってきました・・・・・・・・・。
高校のバッキャヤロー



2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» うきうきvvv (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» うきうきvvv (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» うきうきvvv (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» うきうきvvv (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うきうきvvv (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» うきうきvvv (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» うきうきvvv (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» うきうきvvv (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» うきうきvvv (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» うきうきvvv (2008年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カルメン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山梨県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ネットサーフィンは毎日の日課です★
    ・読書-漫画も雑誌も小説も、興味有るものはいろいろ読みます。
読者になる
漫画好き、小説好き、ゲーム好きと なかなかソッチ系の道に進んじゃってます 簡単に言うと貴腐人。 それを越してしまったかもしれないけど。 匂い系は精一杯想像しますv
Yapme!一覧
読者になる