ちょっとさぼりぎみ 

October 08 [Sat], 2005, 20:34
合宿から帰ってきてからずーっと書いてなかったから
ちょっと残しておこう。
もうあれから1ヶ月が過ぎましたよ!早いものです。うん。

この1ヵ月はどんなことがあったかなぁ?
私的には、毎日が目まぐるしくて
だけど心の中は安定していて。
毎日、楽しい!
色々やりたいことがある。
時間が足りない。
焦っちゃいけないって分かってるんだ。
でも、ついついあれもこれも。。


ただいま 

September 12 [Mon], 2005, 22:22
サークルの合宿から帰ってきた。
長かったな〜、やっぱり。
いつも思うことなんだけど。
でも、今年の合宿はどうなることやら!?って思ってたけど
普通に終わってくれてよかったかな?
オフも2日間あって。
おそらく10年ぶりの五色沼。
雨の中の牧場。
いろいろ楽しめたのでは!?
あ、今回の一番の収穫は1年生と仲良くなれたことかな?

来年の役職決めをして、来年度はプチコンでコンダクター、
広告係を兼任することになった。
頑張ろう。

それよりも、まずは学祭・・・。
やっぱり冒険するのが怖くて
今年もクレープでいくかなぁ
OPとしてチーズケーキを出す。
チーズケーキ入りクレープを目玉メニューにする。
この路線でいこうかな

びっくりした 

September 04 [Sun], 2005, 23:56
何の前触れも無く。
今までがおかしかったんだよね、やっぱり。

これからもよろしく

第二回東遊び 

September 02 [Fri], 2005, 12:02
久しぶりに高校の時からの海月友達とプライブ。
午後は学校に合宿の連絡を聞きに行って。
めちゃくちゃ遅刻。ごめんね
ラフォーレミュージアム六本木はね・・・、
正直微妙だったなぁ。
いくらPrice Downっていってもね・・・
普通のライブハウスがいいな、やっぱり。。
整番も今回はあまり良くなかったので
後ろの方でぼんやり見たり、暴れてみたり(笑
てか、私の髪の毛ってだいぶ伸びたんだねぇ。。
実感なしだったもんで、私の友達をはじめまわりのひとに
迷惑かけまくりだったかも。
ごめんなさい

今回は・・・特に印象に残った曲はそんなになかったかなぁ。
メランコリックとか久しぶりでよかったかも。

おひさしぶり 

August 29 [Mon], 2005, 23:24
定演の曲のことで、部室に行く。
また、いつもどおりの毎日が始まるんだなぁって感じ。
別に、ほっとはしない。
あぁぁ、夏休みの貴重さにやっと気付く。
与えられた時間はみんな同じだけど、
その時間をどんな風に使うかは、本当にその人次第なんだ。
私に流れてた時間と同じ時間が当たり前だけど
みんなにも流れてて。
みんなはどんな風に時を過ごしたのだろう。

はて、プリティーウーマンの原曲を初めて(汗;)聴いてみたところ
結構、良さげなのでは??
多い分には困らないから、みんなのってほしいな〜。
ウッドベース入れたい。
私は背が・・・;
地元のツタヤで高校の同級生がバイトしてて
なんか¥200割引してもらっちゃった(笑)
ラッキー☆でいいのよね?

嗚呼、青春の日々 

August 28 [Sun], 2005, 23:34
いろんなひとから今時ISDNはヤバイ!と言われつづけ
とうとうADSLを導入を決意。
しかもお値段も下がるなら悪いことなしよね?
でも、私ひとりだったら、さっぱりどんなことをしていいやら
分かんなかったから助かりました。ありがとう

ひさしぶりにボーリングをしたら右手がイタイイタイ!!
やだなぁ、運動不足?
っていうより筋力不足?
鍛えた方がいいのかな〜。そういえば整体のお姉さんにも
ちょっと頑張りましょう、みたいなことを言われたような・・・

それにしても、まさか我が家にやってくるとは(笑)
ほんと濃い一日だよ〜
久しぶりに見た高校生の私は、なんだか初々しくて
笑ってしまった。
あの頃って、毎日一生懸命だったなぁ〜。
毎日毎日をなんであんなに頑張ってたんだろう。
高校の頃って人生で一番楽しい時期なのかな・・・
前に、友達に言われたけど。
でも、頑張ってたよね、ほんと。
マンドリンギター部も捨てたもんじゃない(笑)

豆腐花 

August 25 [Thu], 2005, 22:10
台湾からお土産に買ってきた豆花を食べてみた。
わーっ、日本の豆乳プリンと全然違う!!
台湾にまた行きたくなっちゃった(笑)

はて、今日は台風が来てくれたおかげで(?)
塾が夜は中止で久しぶりに8時ごろに帰宅しました。
いつもだったら、まだ浦安でバスを待ってる頃。
自分の時間があるってすばらしいね。
ひさしぶりにのんびり。

今日から1週間、ひとりぐらし。

上野zoo 

August 21 [Sun], 2005, 23:56
銀座に串揚げを食べに行ったあと、時間が早いので
上野動物園に行ってきた。今年2回目(笑)
パンダは予想通りおやすみ中
他の動物たちも(私たちも!?)暑さでぐったり・・・。
そんな中、ニューヒロインを発見!
アリクイちゃん。
めちゃくちゃ歩き方が可愛い☆
あとちょっとバカっぽいところ(笑)

それにしても上野って結構あそべるところなのね。
そのあとのバイトも楽ちんで良い日だった!

台湾旅行記1日目 

August 15 [Mon], 2005, 10:45
夜8時の飛行機だったんだけど、めちゃくちゃ張り切って
3時半過ぎには成田に到着。
京成スカイライナーではなく、経済的に特急で(笑

やっぱり空港っていいよね。大好き。

ピンポンパンポーン
〜航空からお知らせいたします・・・・・・ってアナウンスが
心地よい(笑)

展望デッキから飛行機の様子を眺めて
空港の中でアイスを食べたり、ぼんやりして
お土産物屋さん巡りをしてみたり。
空港の大画面テレビの天気予報で、これから4日間
雨マークになってて、めちゃくちゃ凹んだ。
エバー航空は台湾の航空会社だけど
成田だから、日本語の話せる係のひとだけだと思っていたら
そんなこともなくて、中国語でなにやら注意されちゃった(笑
ちょっと焦る。。。
そのあと8時過ぎの便だから、機内食はでないのでは?ってことで
山菜そばを食べる。
そして、いざ機内に乗り込み、台湾へ!
周りの乗客が台湾人ばっかりだったのに、びびりつつ離陸。
私たちの隣りは台湾人の夫婦で、旦那さんがずっと
桃にかぶりついていた・・・。
そして、ぼんやりしてたら、なんと機内食がでる。
えーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。
行きは、チキンを頼んだんだっけ?
印象に残ってないってことは、それなりの味だったのかな。

なんやかんやしてる間に台北に到着!(早い!)
エバー航空は、思ってたより快適だった印象。
台北は雨なんか降ってなくて、空港を出たところで
ガイドの王さんが待っててくれた。
中正国際空港は、市内から50分くらい離れていて
それからバスに揺られる。
富都大飯店は思っていたよりキレイで、よかった〜
無事にチェックインをしてもらい、いざ部屋へ。
キャリーをあけてみると・・・鍵があいてる!!なにか足りない!!
すごい慌てて頭のなかが真っ白に。
台湾から日本に国際電話をかけようにも何度やってもかからない。
すごく慌てて、台湾の先輩に電話。
そしたら、私は落ち着きを取り戻して。
先輩は公衆電話のなかには国際電話がかけられないのが
あることを教えてくれた。知らなかった〜。

それで部屋に戻って、もう一度、荷物整理をしてみると・・・
あれ?あったー!

ほんと、みなさんすみません;
なんでこんなに慌てんぼうなの。
そんなこんなで、この日は現地時間2時半(日本時間3時半)に就寝

第一回試作 

August 14 [Sun], 2005, 20:20
アランフェスの試作として、チーズケーキを作ってみた。
ベークドチーズケーキ。
なんかなぁ・・・私的にはびみょ汗
まだまだ修行が足りませぬ。
たぶんしばらくチーズケーキ漬けになるかな〜。

その材料を調達に母の電動自転車に初・乗車☆
ギアを最大にして乗ってみたらスーイスイ!

そういえば、塾の夏休み前半最後の日に、塾長が突然現われて
近くのパン屋さんのパンを3つもくれた。
クリームパンが人気だとか。
そういえば、昔、まだ塾長が来る日に前コマだけ入ってたときは
差し入れをもらって、ほくほくで帰ってたなぁ・・・。
ゴミ処理でポケットマネーから\2,000もらったり(笑
「やりたいときにいつでも言って」だって。
なんかね〜(笑


おじさまキラーにでもなろうかしら
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuuhakunohi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる