ただのまじきちなおたくです。はじめましての方は、サイドバーやfirstをお読みください。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空羽
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
読者になる

空羽でくうはといいます。

沖田総悟は私の中で神格化。
最近黄瀬っちがそこに並びそうです。黄瀬っち溺愛なう。黄瀬ください

今は黒バスが熱い雑食なおたくです。
ニコ厨な上、ボカロも歌ってみたもだいすきです。
のまかぷだいすき、百合もいけるしついに腐にも足をつっこみました。
あらぶるとまじきちなので注意。

❀だいすき
銀魂*黒バス*君僕。*ギルクラ*復活*TOA*AB!*絶園*Alice?*st☆sk*いぬぼく*放課後ティータイム*Girls Dead Monster*VOCALOID*歌ってみた*チャットモンチー*Sound Horizon*妖精帝國*BUMP OF CHICKEN*RADWIMPS
沖田総悟*黄瀬涼太*寒川谷尋*浅羽祐希*山本武*直井文人*大山くん*不破真広*天羽翼*越前リョーマ*清水大河*藤麓介*新妻エイジ*球磨川禊*黒崎一護*ゾロ*紀田正臣*渡狸卍里*赤司征十郎*青峰大輝
これでもしぼった!はじめの5人は特別!
そごたんと黄瀬っちは特別の特別!

他にもいろいろやってるのでぶろぐの更新は不定期ですが
ときどき気が向いたときにでも更新していきます(つ*´ω`)つ
メールフォーム
タイトル

内容
2012年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新トラックバック
そういえばね、 / 2012年07月23日(月)



ぱそこからのデザインはいじくったんですけど、ケータイとすまふぉからのデザインいじくるの忘れました(^q^)

とりあえず今は素敵な空のものがあったのでそれをお借りしてます。

変えるかもしれませんがd=(^o^)=b


今週のジャンプに黄瀬っち出てなかったのでしょんぼりでしたが、赤司さまにやられました(*´д`* 三 *´д`*)

かがみんと青峰もかわいかった!

来週のジャンプも楽しみですー!


とりあえず忘れましたってことだけ書きたかったのです。まる。
 
   
Posted at 11:40 / ☆おしゃべり / URL
こめんと(0) / トラックバック(0)
おひさしぶりです / 2012年07月23日(月)


空羽です。

この前に更新したのは1年以上も前でした。
たぶんこのブログも色んな人に忘れられてると思います(^q^)

お久しぶりです。
月日が流れるのは本当に早いです。



突然ですが、コメントの注意書きとお返事以外の今までの記事を削除致しました。

更新しなくなってから、本当にいろいろなことがありました。
そんな私には過去の記事を見るのがつらくなってしまったんです。
消してしまった記事の中には、コメントをいただいた記事もあったのですが全て削除してしまいました。
コメントしてくださった方々には申し訳ありません。


いろんなことを続けたり、新しく始めたり、更新しなかった間のことはここには書ききれません。

私は今自堕落生活です。割と真面目に。
自分ほんとになにやってんだろうなって思う時もあります。

けど、大きな決断をしたことによって夢を見つけることもできたので、今はその目標に向かって努力をしている最中なのです。


そんな中更新しようって思ったのは、昨日ひさびさに友達のブログを覗いたってだけですけどね(・q・)

1年以上も前の私のままじゃなく、また新しい気持ちでぶろぐやっていこうと思ったので、デザインいじったりプロフ画変えたり記事を消したりさせてもらいました。
スタイルシートとかいじるの楽しかった!

他人になった訳ではないので、名前までは変えていません。

ついったやらなうやらなんやら色々なとこに顔出してるので、毎日更新なんてさらさらする気はありません。
最初は結構更新するかもしれませんが、基本はたまに気が向いたときだけここを更新していきたいなと思います。




はい。今回真面目に書いてみましたが普段はこんな感じじゃないと思います。
とりあえず書きたいことは書けたので、こっから大分話しそれます。


空羽、ギルクラにめちゃくちゃはまったりしました。
Ibにもめちゃくちゃはまりました。
私はすきになったら熱が冷めるても嫌いにはならないので、もちろん今もだいすきなのですが

今、私の中で猛烈にきてるのは黒バスです。

もう1回言います。 黒 バ ス で す !!!!!!!!!!!!!


いやもう今までジャンプではそこまで続けてみたことがなかったのではまってなかったのですが、アニメみたら盛大にはまりました。
アニメからはいってコミックスや小説まで揃えるのがものすごく早かったです。
18巻もファンブックももちろん買いましたよあああああああああああああああああああ!!


もうなんと言っても黄瀬です。
黄瀬です。
黄瀬っちなんです。

黄瀬っちがだいすきすぎて、日常の生活にまで余裕に支障きたしてるレベルです。たまらん。


黒バスから腐にもつっこんでしまいましてね…えろいのはまだたぶんだめですが、えろくなかったら普通においしいです。

黄黒たまらんですな…腐につっこんだきっかけは黄黒でしてね…。

でも黒子っちは火黒が一番すきです。
でもキセキに愛されてる黒子っちもすきです。
あと青黄と高緑もすきです。

片足だけ腐につっこんでたはずなのにもう両足つっこんでるかもしれません。


でもでも黄瀬っち単品が一番すきです毎日いろんなところであらぶってます黄瀬ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

お願いですからついったは探さないでください(^q^)しぬ


そんな訳で普段はこんなテンションだと思います。
あまりここにはこないと思いますが、溜まった時に盛大に吐き出しにきます。


ではでは!おやすみなさい!
 
   
Posted at 01:44 / ☆おしゃべり / URL
こめんと(0) / トラックバック(0)
(´・×・*)つ【時雨さん】 / 2011年03月03日(木)

(´・×・*)つ【流奈ちゃん】から
└ばんわですー!・ω・

ありがとうございます!
移転大変でした…(´;ω;`)

こめんとありがとうございました!><
こんなぶろぐですが、これからもよろしくお願いします\(^^)/

(´・×・*)つ 空羽
 
   
Posted at 01:41 / (∪^ω^)<おへんじっス! / URL
こめんと(0) / トラックバック(0)
(´・×・*)つ【しゃちちゃん】 / 2011年03月03日(木)

いろんな方へ向けて。から
└しゃちちゃん!わあああすぐに返せなくてごめんなさい…!
ホントにコメントありがとうございます、泣きました(´;ω;`)

生徒会として、嫌なことも沢山ありましたが、私なりに一生懸命頑張ったつもりなので、これからは、胸張って「生徒会で頑張ったから」と言えるようにします。
しゃちちゃんも立場的には少し似たような面もありますよね…。
でも私も、面接で生徒会の仕事内容等を沢山聞かれても、生徒会で頑張ったから、ちゃんと自分の事を答えることが出来たんだなって、思えました。

「生徒会役員として頑張ったから」ってのも、理由のひとつですもんね。
「生徒会だったから」って思われるのが嫌だからって、きっと私は遠ざけていたので、これからはきちんと受け止めます。

しゃちちゃんのおかげで、ちゃんと私頑張れてたんだなって、実感わきました。
他にも、あたたかくて優しい言葉が、高校へ向けての自信になりました。

全然上からなんかじゃないです。上から目線だとしても、私にはきっとそのくらいのがぴったりです!笑
本当に本当にありがとうございました!

こちらも長文すみません。


ホントにありがとう!
しゃちちゃん愛してるーvvv

(´・×・*)つ 空羽
 
   
Posted at 01:36 / (∪^ω^)<おへんじっス! / URL
こめんと(0) / トラックバック(0)
(´・×・*)つ【流奈ちゃん】 / 2011年03月01日(火)

いろんな方へ向けて。から
└ここでははじめましてですね!は、ははははじめまして!←
メール返信送れてなくてごめんなさい(´;ω;`)

いえいえこちらこそありがとうございました!とても楽しかったです(o^ω^o)♪
折角2人で遊んでたのに割り込んでしまってすみません(´つω⊂`)。゜。


ありがとうございます!
というより見ていただいたぶろぐの最初の記事があんなのですみません…!


いやいや、私は後期受験者の方も充分な努力をしていると思います。
後期一本で受験って、本当に自分の実力だけで、かっこいいです!

私、確かに生徒会は前から頑張ってましたが、勉強を本格的に受験へ向けて始めたのは9月なんです…。
それに、人にはそれぞれ色々な考え方があるので、人によっては生徒会だけで入ったと思われてしまっても仕方ないのかもしれないですね…。


それにしても書記やっただけで酷いことを言われるなんて酷いです…そういうの許せません!
生徒会も、やっぱりたくさんの壁にぶつかりましたし、ひとつひとつ乗り越えるのは大変でした…。

そうですね…!ありがとうございます!もう気にしません。
偉そうなんかじゃないですよ!
寧ろ流奈ちゃんの言葉にとても励まされました!
本当にたくさんの温かいお言葉ありがとうございます…!(´;ω;`)

もう少し、自分の努力が認められたことに誇りを持ちたいと思います。


受験お疲れ様です!(*´ω`*)
後期がダメでも、その、後期受験へ向けた6ヶ月は決して無駄ではなかった筈です。
受験まで頑張ったことは、ちゃんと流奈ちゃんの力に、きっとなっています!
高校へ入ってからも、お互いに精一杯頑張りましょー!\(^^)/♪
まだ会ったばかりでも、私は流奈ちゃんのこと応援してます!



ではコメントありがとうございました!><
今ケータイで、流奈ちゃんのぶろぐ見れないので、PCからこめんといきますね・ω・☆


こちらこそ、またあそんでくださいね\(^^)/

ふぉおおおりんくありがとうございます!・ω・*
では私もりんくさせていただきますね(つ*´×`)つ


ではでは、こめんとありがとうございました・ω・
(´・×・*)つ 空羽
 
   
Posted at 09:28 / (∪^ω^)<おへんじっス! / URL
こめんと(1) / トラックバック(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!