自由に笑って、自由に泣いて、
こんな汚い世界だからこそ、自分は自由に存在していよう
腐った日常や、変らない日常、人との出会いや、この世界で感じたこと
笑えたことや、悲しかったこと、その日その日にあったこと、感じたことをツラツラとブログで語ります

管理人は中学生。 名前は鎖神 玖檎
少し変った性格と根性です

■プロフィール■
鎖神 玖檎
好き:color..red.black/comic..wj.bleach
性別・♀/学生
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuugosonzai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あ、あつ・・ / 2005年08月18日(木)
な、なんとやっとこさスキャナが使えるようになりました
そしてこれが第一弾だぁ!!!!!((下の絵
ノートに水性で書いた物をスキャナで取り込み。

XP対応じゃなかったからかなり最初あせった。((貰い物だし
でも、電話したら色々教えてくれて、最終的に出来るように・・!!
か、感動じゃ・・さすが!!!((なにが?
ウフフフフ・・これからジャンジャンスキャナで取り込んでジャンジャンHPに乗せてやるぅぅぅ!!
アハハハハハハ((狂
これほんと嬉しいですって
絵書くのが楽になります

勉強がε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ・・・
もう登校日まで一週間きったのにポスターも習字も即所感想文も残ってる!!!
 
   
Posted at 14:33 / 分類不可 / この記事のURL
コメント(0)
赤丸ジャンプ〜 / 2005年08月17日(水)
赤マルジャンプを買った・・・・
いや・・なんていうか表紙につられて買ったみたいな?アッハッハ
Vジャンプであんな物がやっていたなんてね。
見れて良かったよ。アッハッハ
あと、おまけでBLEACHの番外編も乗ってて幸せ〜〜
他の漫画も楽しかったよ。お気に入りは・・・ストレングスっていうのが楽しかった
D.グレと画風が同じかんじで綺麗だった。
連載とかやんないかなぁ・・・
オウルサムスとか言うのも面白かった!前買った赤○ジャンプにコレと同じ作者が乗ってたような・・・うろ覚えです
闘魂パンダーランドも笑えた
ハンズっていうのもいいかな〜

・・・・・・・・・・・・

っていうかなんで週刊ジャンプが合併号なんだよぉぉぉぉぉ!!!!!
値段上がっただけジャン!!ページがものっそいちょっと増えただけジャン!!
ページが増倍するの少しだけジャン!!!!

っていうかBLEACHめっさ気になるんですけどぉぉぉ!!
阿近さん!?阿近さんトウジョウ!!??いやぁ〜かっこぇぇわぁ・・
っつーかD.グレどうなっちゃうの!?主人公死んだら終わりでしょ!!?
ミラァァァァンンンダァアァァ!!!L・O・V・E!!ミランダァァ!!
なんか前より数倍かわいくなってるヨ!?
かわぃぃねぇ。。ミランダ
っていうかラビとリナリーなんかドライブ感覚で2人乗り!?
う・・羨ましい・・・

銀魂ね。銀魂。高杉出せって話ですよね
人気投票であんな上位に居たのに!!レギュラーに勝っちゃったのに!!
なんで出ないの!!??ふざけんなぁぁぁぁあああ!!
あ〜・・・叫んだ叫んだアッハッハ
 
   
Posted at 12:59 / ジャンプ感想 / この記事のURL
コメント(0)
ハジメマシテ / 2005年08月17日(水)
なんとなく思いつきでブログをはじめました。
あることがきっかけで、人の心を詠むのが上手くなった、いつも中間地点で相手と相手のバランスを保っている第3者です。

じつは腹黒だったりするんですが、まだ数人にしかばらしてません。だって、私は隠れていないといけない第3者なので・・・

まぁそれは置いといて

得意なことは絵を描くこと((いきなり!!?
アッハッハ

女のクセにジャンプ大好きっ子です。
とかる〜く自己紹介・・・って見る人居ないんですけどね・・・
悲しいねェ・・・

ここでは、日常の愚痴。こんなことありえない!!とか笑えたこと、悲しかったこと。
この世界について〜。などなどなど
ジャンプについて1人で萌えたりすることもしばしば(((危ない

絵書くのも好きなんで、ちょこちょこ乗せてきます
 
   
Posted at 01:17 / 分類不可 / この記事のURL
コメント(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.