チキンラーメンどーんぶり(何) 

February 12 [Sun], 2006, 23:20

チキンラーメンをボリボリと食べつつパソコンに向かっていました。

めっちゃ目痛いわ、まぁいつものことだけど。

眠れない夜 

February 11 [Sat], 2006, 22:11

最近寝れません

なのに朝9時には目覚めてしまう日々

どうしろというのですか;

でもこれからのことを考えると夜更かしできるようになってるのはいいことなんだよなぁ

よし、前向きにとらえよう(笑)

唯一自慢できること 

February 10 [Fri], 2006, 21:18

それは視力です。

どんなにゲームをしようが、漫画を読もうが、どんなにテレビを見ようが

視力だけは抜群です。


家の人間はほとんど目が悪いんです。

親父にいたっては老眼だけど(笑)

妹もとうとう眼鏡デビューをしました。

そう、妹が眼鏡かけることが決まった時、もちろんおふざけで

「あたしだけこの家の人間じゃなかったりして」

と言ったら

「そうかもね」

と言われたことがあります。

いや、そこは否定してくれや。

ココロの中が軽くなるとき 

February 09 [Thu], 2006, 23:47

今日はディズニーシーに行って来ました。

2月中は忙しいあたしですが、今月行かなければ混みまくってる春休みに行くことになってしまうんで(それだけは勘弁><)

めちゃくちゃ楽しかったです。

最近はどうも不安定で、いまいち自分のことがわからなかったんですが、自然と心から笑えてた気がします。

とある人(笑)の次にディズニーが好きで、行くと決まっただけでその期間を生きる意味となる。

かなり大げさなことを言っている気もしないでもないですが、本当のことです。

4月からは社会人になるワケで、なかなか行ける機会がなくなってしまうかもしれませんが、それでもあたしはきっと無理矢理にでも機会を見つけて行くでしょう(笑)

本当に大好きなんです。

書く能力 

February 08 [Wed], 2006, 18:04

が、欲しい(笑)

人の心にグッとくるような言葉を書きたい

でも実際のあたしは日本語すらままならない状態で、そんなこと不可能に近くて

それでもそう思うのは、

我儘なのだろうか

あたしは昔、言葉に救われたから、

あたしもそんな言葉を書きたいと思った

とは言え…そう簡単にいかねぇや。

身勝手な不安 

February 07 [Tue], 2006, 16:53

メールの返事が来ないと不安になりません?(何)

あたしはなります

嫌われたんじゃないか?とか、あたしイヤなこと言っちゃったかな?とか思う

気のせいだと信じたいんだけど、そうすることは難しくて

本当に自分勝手な気持ちなんだけどね

それはわかってても、やっぱり怖い

あたしもやりますけどね(ぇ)

あとで返事すればいいや、とかって思う事

ホント自分勝手だ

ばーか。

日記スタート 

February 06 [Mon], 2006, 14:49

とりあえず三日坊主にはならないで欲しい(笑)

目標は毎日更新…あたしにしてはかなり無謀だが、まぁ頑張ろう。



此処では、本音で話そうと思う

…とか毎回言っててうまくいかんけど(ぇ)



今、色々あって

いつもは自分の中で消せた気持ちを

今回は何故か消すことができない

消し方がわからない

どうしようもないモヤモヤした気持ちでいっぱいなんだ

今はそれを少し乗り越えることが出来ているけど

こんなことは初めてで、正直パニクってるんだと思う

そしたら何故か、何かをしたくなった

それがあたしにとっては

PCサイトの製作

なんでだかはわからないけど、一つのことに取り組みたかった

そしてこの日記

これで自分の気持ちを吐き出していきたいと思う。

最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuuge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる