暑さで、死ぬかも(−−〆) 

2006年06月21日(水) 22時38分
今日は、すごい暑かった
で、仕事しているクウガは

最悪

の中は、ものすごく暑いーエアコン無しには
できない仕事だと思った
無かったら、熱中症で死んでます


暑さで、イライラしてけっこう乱暴な運転だったかも
気をつけ無いといけない

反省します

大失敗┌┤ ̄ ̄ ̄〜〜〜 ̄ ̄ ̄├┘ 

2006年06月20日(火) 22時12分
クウガの家には、チビという(猫)家族がいます。
最近、暑いので、チビが死んでしまうんじゃないかと心配になって、朝エアコンのタイマーをセット(冷房)して部屋にチビを閉じ込めて、家を出ました。
仕事中なんとなく、スイッチの入れ間違いが気になっていたのですが、帰って来て部屋に入ったら、

なんと

暖房が入ってました

ビックリ

、しかし、チビは、すごいごきげんでした。

なんで  

車でお出かけ!! 

2006年06月19日(月) 21時28分
今日で、二車線の道路を走っていたら、突然、並んで走行してたが、斜めに突っ込んで来た!!
思わず、ブレーキ。。。。。。。。。。。。。。。(((((*><)キキキキ踏んでしまったよ
びっくりで、そのは、何事も無かった様に行ってしまいました。事故しなくてよかった
でも、あの運転は・・・・おばさん・・年寄りの運転だ
前しか見てない前しか気づかない左右確認ができないんだよね
クウガは、スーパーに食品を配達する仕事をしてるんだけど、安売りの日は、年寄りばっかで(地方のなので)・・・やっぱり、と同じで前しか見てないクウガが台車で運んでいても、当たらないように気をつけても、突っ込んできたりとか、動かなかったり・・・けっこう大変だよ差別するわけではないけど迷惑って言うか・・・・・でも、いつかはクウガも、年寄りになるんだよね!悲しいけど、本当の事だよ
未来のクウガを見てるって感じだ!そんな自己中になりたくないよ。歳が行ったら、みんなそうなるのかな

今日は、晴れた!! 

2006年06月18日(日) 21時43分
今日は、昼かられた。
何だか嬉しい。心まで暖かくなる

今まで、どうして気づかなかったのかなぁ
いつから、こんなになったのかなぁ

こんなに、考えてもは照らしてくれる
泣いても、悩んでも、照らしてくれる

そんながクウガは大好きだ
暖かい 心の奥まで

デビューしました。 

2006年06月17日(土) 21時15分
はじめましてクウガです

今日から、ブログに挑戦します。

優しい気持ちで、毎日の出来事を書けるように心がけたいです
自分なりの感覚で、物事を見つめていきたいのが今の気持ちです
たとえば、親の事とか、人生とか、過去の事から今の事まで幅広くの事を
書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuuga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる