恐怖 

2008年03月04日(火) 8時00分
またあの大家きやがった(Θ_Θ)
朝7時て




バカか?
ぬっころすお(^ω^)
バカやろう
くうたむがおきたぢゃねえかよ

あかりをつけましょ〜爆弾に笑 

2008年03月03日(月) 22時25分
てかさ誰もみてない?笑
これから頑張って書くから?
みてよね?ひな祭り〜

今日妹にあって麻衣このままぢゃいかんなと思いまんた(^ω^;)
とりあえず髪のプリンなおして
お化粧ちゃんとしよ?
つけまつげかわなきゃ?

めんどうだお〜 

2008年02月08日(金) 7時40分
ゴミだしめんどうだお〜(Θ_Θ)
布団からでたくないや


ちあきとhpやるから作んなきゃ?

(無題) 

2008年02月04日(月) 21時39分
(^ω^)
(^ω^)
やっぱ
ジャンヌネ申(^ω^)
GLAYもネ申




旦那さまー
麻衣旦那の事嫌いぢゃないんだよ?
もう少し愛してください(´;ω;`)

ヱ==(゜∀。)==ッ! 

2008年02月02日(土) 19時32分
くうたむさん突発性発疹だったようで熱は下がりましたが
体にポツポツできてきました(;^ω^)
このポツポツかゆくないのに見てるこっちがかゆくなるっていうね笑
まぁ熱も下がったし
風呂はいれるー(*´∀`)
やった!やった!やったよぉ

(^ω^;)(;^ω^) 

2008年02月02日(土) 0時22分
あれ?
くうたむさん







でないぢゃないか!笑
座薬さまも準備まんたんですぞ(^ω^;)
体温計さまもやるきまんまんですぞ(^ω^;)




なんだったんだろこの熱…
まぁくうたむさんカワユスだからよしとして寝ますか笑っ


なんか昨日までの熱嘘みたいだ┐(´ー`)┌

お熱 

2008年01月30日(水) 12時48分
くうたむ熱でたぁ(;゚Д゚;)
38ど5ぶ
病院一時半からだからいこ

ごはん(^ω^) 

2008年01月29日(火) 18時43分
今日もおかゆ…
本調子ぢゃないんだお(´A`)
食中毒わ怖いすなあ(●´C_,`●)

てか今日何回更新してんだろ
目指せブログの女王すかね
てか



腹いたす

はて 

2008年01月29日(火) 13時53分
かなり酸っぱいもんがくいたい


まさかね


まさかだよね


年子わ無理ぽ(´;ω;`)

なななん 

2008年01月29日(火) 7時15分
⊂〓〓〓(^ω^)〓〓〓⊃
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuuga-726
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちあき
» めんどうだお〜 (2008年02月08日)
アイコン画像ひとみ
» はて (2008年01月29日)
アイコン画像
» はて (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる