★//:)やみぃ〜 

2009年02月13日(金) 20時43分
ちょっとヤミーに行ってきたd






金  ないんだけど。。。。

てか見えづらくてごめん

何となく形だけ頭に入れといてdd

残念なことに今金が1600YMしかねえ。



YM購入したいけどGLL入ってるから金ねえし


しかも今から購入とか面倒だ。


1600YMで買えるものを探すぞ!!   んでちょっとだけ節約するんだ!!








・・・・  中に手紙とか入れられるんかね。



掲示板だってさ! みんな、書き込みするときはココに書き込んでぬdd

1600YM-1500YM=100YM


100円残ったどー


金も時間もなくなったあー

今日もちゃんと追記あるお。

でゎ、さらば〜
 
         HIMEKI & エムエフ

★//:)だち 

2009年02月10日(火) 19時44分
初 投 稿 で こ ん に ち は

HIMEKIの飼い主 エムエフでつd

今までずっとリヴ放置してたから昨日見てみたらすでにあの世生き…

ある意味嬉しいが(←)やっぱりレベル上げまくってた分しんだ後の空しさはハンパねえ。

昨日7レベくらい上げて今日今の時点では10レベいってまつdd

んで今日はリア友に会ってきたー

○プティン○島 の ○Gray○ だぜd
今日はまだ会ってないけどいずれ会うことになるさdd


PARTYアイランド の POPP 。今日会ってきたー


虹幻島★ の 空日☆ 今日会ってきたー

今日はさんくす



追記の方はどうでもいい話だぉ。
んじゃ さらば〜 
            HIMEKI & エムエフ

★:)ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HIMEKI (エムエフ)
読者になる

↓Livly 公式サイト
★:)さいしんにっき
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28