August 06 [Fri], 2010, 12:33
ドーナツあります。

あ、バサラ3買っちゃいました。
ハチャメチャな感じが魅力的ですね。
本多さんがすごく気になってます。
なんなのアレ…?

久しぶりに…!

July 30 [Fri], 2010, 1:07
激しく、もう、激しく、お久しぶりです。
ナンダコレ、ナンダコレ!

まだこのサイトにいらっしゃってる方おられるのでしょうか?
おげんきですかー?
げんきですー!
私はげんきですー!
ちょっと仕事に入り込んでましたが
酒とマンガとゲームとアニメにまみれて、元気に過ごしています。
OTKっぷりは相変わらず、むしろパワーアップしてしまいました。
北斗無双でモヒカンに技かけるのが楽しいです。

自分でもここまでサイト放置してますと、
入るの自体怖くなってね、さらには二度目のアドレス停止とかされましてね、
もう、サイト自体閉じた方がいいんじゃね?という感じですが
夏の暑さに惑わされてひさしぶりに書き込みしてみました。
よかった、ちゃんとパスワードを覚えていたよ…!

じゃ、ちょっとサイトめぐりしてきます!

ギャー!

February 27 [Sat], 2010, 23:11
ギャギャギャ。

あまりにもサイトに来てなくて、大変申し訳ありません。

今チェックしたら、あろうことか、メールアドレスが消失していました。
4ヶ月以上ログインしていなかったせいですって。
ひゃーーーーー

なんてことでしょう。
今までのメールがキレイサッパリ闇の彼方へ消えてしまいました。
え、あの、もしも、この4ヶ月間にメッセを残してくださった方いらっしゃいましたら、本当に申し訳ありません。

うわーショック!!

これまでのメッセ関係だけじゃなく
サイトのFTPパスワードなどもわからなくなってしまいました。
えーと・・・どうしよ。

キレイといえば、この前、実家に行ったら
私の部屋がキレイに掃除されていて
部屋に隠してあった大量の同人誌が積み上げられていました。
18禁もありましてね〜…そりゃぁもう、表紙からしてピンクのものとかありましてね〜…
なんつーか、遠い目になったっていうか、一瞬現実を認識できなかったっていうか。
親も察してくれているのか、お互いその話題には触れずに過ごしています。


とりあえず、メルアドを復活させてきます。
ひ〜。

ムソー

September 27 [Sun], 2009, 23:35
無双、戦国とか北斗の拳とかトロイとか、ちょうたのしみ…!
個人的に、トロイがとってもやりたい。

先日、全日本コール選手権2のDVDを見まして、じっくり観まして。
男子寮の輝かしい勇姿に、涙がちょちょぎれました。
すごいなぁあの一体感。
まさかコールであそこまで盛り上がれるとは…。
スポーツでもないのにあの一体感と涙。すげぇ。
学生時代、あんな飲み方はしてこなかったので、別世界でうらやましかったり。
そして全チーム通してシモネタ多すぎで、あれが酒場で繰り広げられていると思うと、軽く引きます。
しかし、いいDVDだった…!
もう一回見てきます。


*全日本コール選手権
大学生の飲み会コールバトル。
日本で一番コールがイケてる大学サークル決定戦が熱く繰り広げられる1本。
基本的にばかばかしいノリだが、みんな超★真剣★
第1弾から観て欲しい。
観終わったあとは、時間を無駄にした後悔と、すがすがしい達成感、そしてコールをする彼らへの憧れが残っているはずだ。
解説は、サブカルでおなじみ、みうらじゅんです。

時を忘れる

August 03 [Mon], 2009, 1:30
メモ3日目。
すごいぞ自分。
何事もそうですが、「習慣化する」ことは大切だったりしますよね。
毎日繰り返し行うことで、その行為が日々の当たり前のこととして習慣化する、勉強や掃除にも言えますが、メモもそんな風になりたいものです。

今日は部屋の整理をしていて、大量の同人誌を発掘しました。
ダンボール3箱分くらいでしょうか?
昔からのなので、FEからFFや幻水や無双などその他イロイロ盛り沢山。
読みましたとも。
隅から隅まで読みました。
そんなわけで、こんな時間です。
読んでたら、懐かしいあの時の記憶が蘇ってきました。
いやー青春の日々よ。

つか、無双の馬趙本だけでかなりの数がありました。
たのしいなーアハハー

成長してない

August 01 [Sat], 2009, 23:39
最近天気が不安定ですね。
なかなかカラッと晴れる日が訪れません。
ここのところのサイト放置を反省して、メモだけでも続けてみようという意気込みを持ってみました。
いつまで続くでしょうか。
せめて3日は続けたい。
昔小学生時代に夏休みの日記ってあったけど、あれも最初の3日くらいと最後2日くらいしかマトモに書いてなかった気がします。
宿題も然り。
数学だったら、問題集1冊まるまる宿題だったりするじゃないですか。
始業式の3日前から、泣きながら答えを写してましたね。
自然に見えるように、時々わざと間違ったりするの。
案の定、数学的力は身につかず、ついたのはギリギリスキル。
あぁ、あの頃に私のギリギリパワーは目覚めたんだなぁ。

みなさま、夏、いかがお過ごしですか?

そういえば、今更ながら銀魂にハマっています。
連載初期から好きで単行本も集めていたのですが、ここにきて再ハマリ。
しかもディープに。
サイト巡りにとどまらず同人誌求めてショップ巡りをしてしまった程に。
ヅラが好きです。電波。


日和。
そんなわけで、久々にショップ巡ったわけですが、日和本がたくさん出ていて大変驚きました。
○年前は希少価値だったのに最早一大ジャンルに拡大。
コーナーできてたよ。いろんなカプがあってびっくりだよ。
10巻は麻雀の話がお気に入りです。


どうでもいいけど、最近絵を描いていないので、最早描けるか不安いっぱい夢いっぱい酒いっぱい一杯。
花火を見ながらやる1杯は最高です。

夏のたのしみ

July 31 [Fri], 2009, 16:28
お久しぶりです。
さてさて、ついに7月も最後の日になってしまいました。
3日間連続ビアガーデンという夢の境地に立っております。
5丁目サントリー→6丁目アサヒ→7丁目キリン→8丁目サッポロ→9丁目世界のビールと、まさにビールの祭典、ビアガーデン。
正式名称は、さっぽろ納涼祭らしいです。
7月は天気が不安定なので、なかなか外で飲む日がありませんでしたが、やはりカラッと晴れた日に一杯飲みたいものですね。
飲み会万歳。
しかしいつまで経っても学習しないのは二日酔い。
トイレを抱えて寝たこと多数。
二日酔いで人って死ぬかなと本気で考えたこと多数。
そんな日々を乗り越えた今でもまだ飲み過ぎてしまう。
あぁ酒の恐ろしさよ。
今日は適度に飲んできます。
ひゃっほー。

今更だけども

July 13 [Mon], 2009, 1:43
トップ替えてきました。
さすがにここ数ヶ月の更新ストップ状態をそのままにしておくのはよくないなと思いまして。
潔く、お休み中と明記させていただきました。
更新ない状態だったにも関わらず来訪して下さった方々、どうもありがとうございます。

この前まん〇らけに行ったら、日和の同人誌がたくさんあってびっくりしました。
いつの間に!?
日和コーナー作った当初はまさかこんな人気でるとは思ってなかったです。
すごいや10巻。すごいや10周年。すごいやアニメ4段。
そんなわけで、こっちも更新止まっててすみません!
すこしずつそれぞれ替えてかなきゃなと思いつつ。

閉じることはしない予定ですので
もう少しお付き合いいただければ幸いです。

オンリありがとうございました!

February 10 [Tue], 2009, 1:39
馬趙オンリーイベント「錦上添花」に行ってきました。
こたつ。をプロデュースメンバー4人での参戦です。
スペースにお立ち寄り下さった方々、どうもありがとうございました!

とってもアットホームな雰囲気のすてきイベントでした。
まさに、ウホッ!馬趙だらけの水泳大会!てな感じで、楽しませていただきました。

主催の一弥さんをはじめ、素敵な空間を創って下さったスタッフの方々、どうもありがとうございました!
スペースにて、本やポストカードを手に取って下さった方々も多謝です。
こたつ。の本1冊じゃ机の上寂しいかなと思い、急遽作っていったポストカードですが
思いの外すぐになくなってしまい、大変驚いています。
気に入って下さったならとても嬉しいです。

久しぶりにお会いできた方もいらっしゃって、とても楽しい時間を過ごすことができました。
あまりいろいろな方とお話できなかったことが、心残りといえば心残りです。
もっとアクティブに動けばよかったかなーと思ったり。
そして、ブラリアンスペースで売り子していたので、ナナと間違われたんじゃないかだけが心配です。
あの人、スペースに座らないで暴れまわってたからさー。

それから記念すべき馬趙アンソロを入手できて大満足。
すごいですねーこれ!!
はじめからおわりまで余すところなく馬趙。
堪能させていただきます。

久方ぶりのイベントでした。
残念ながらお茶会には参加できませんでしたが、きっと更に楽しい時間が流れていたことと思います。
どうもありがとうございました!!

こたつ。の新刊「ラブリーベイベ」は、本日から通販がはじまりました。
ご希望の方は、通販ページからお申し込みいただけると幸いです。
こちらでブラリアン新刊もお申し込みいただけますので、ご利用下さい。



そして、旅日記を書こうかなと思ったのですが
どうやらここにいろいろ書いてあるので、もういいかなと思います。
そんな感じの旅でした☆
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuuen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R