ローヒール

July 01 [Wed], 2009, 0:45
明日に備えて今日の休憩中にローヒールのサンダルを買いました



ウエッジソールのグラディエーターだよ

ぺたんこ靴はいてるみたいで足だいぶ楽

これでセールを乗り切るぞ〜〜

明日は遅番で少し遅い出勤だけど、足りなかったリボンの金具を買って、ROJITAとハニーバンチ見たいから早めに家を出ます



あと昨日お母さんから暑中見舞いってことでさくらんぼが送られてきたよ
さくらんぼ大好きだからめっちゃうれしいしゃ〜あせ〜(´め∀め`)

にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ




明日からセール8連勤……(ヽ‐ゝ‐)

July 01 [Wed], 2009, 0:15
昨日は8連勤前最後のお休みなので市場調査がてら新宿へ
学校帰りのかずしばと合流してオカダヤで、セールのときみんなで揃えようってことになったリボンを作るため、サテン生地買って来ました
7人分のリボンを作りました
みんなの着る服に合うように色がかぶらないように結構悩んだよ
ちなみにわたしはベビーピンクのラベンダーが良かったけどモノトーンコーデの子に譲っただってその子最近バッグもネイルもラベンダーにしてたから



みんなおだんごででかリボンだよん
無事セールが終わりますようにと念を込めました(´∀`)

あとオカダヤのとなりの下着屋さんでかわゆい部屋着をげっと



PJのぱくりっぽいけど気にしないww
あと白と黒があったんだけどかずしばがピンクを推すのでピンクにしました
上半身がすかすかするけど胸のハートとパンツがフリフリなのがスキ

にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ

¥¥¥

June 25 [Thu], 2009, 23:43
今日は待ちに待ったお給料日でした
で、市場調査がてら109へ



欲しかったウエスタンブーツをゲット
もともとはショート丈が欲しかったんだけど、ショート丈履いてみたらなんだか脚が太く見える気がして
BONITAのミントグリーンのウエスタンと迷って迷って09と9−Aの間を行き来したよ



PLAZAで日用品
素手で染めれるヘアカラーは1年前くらいまでヘビロテしてたけど久し振りに買いました
これから根元ブリーチしてプリン直して赤く染めます

あと、セールに向けて地爪ネイルしようと思って細かいラメのマニキュアとラインストーン買いました
セール中は倉庫から商品を出す担当になったのでいかに早く倉庫の商品を店頭に運ぶかが問題なのです
だからセールまでにローヒールのサンダルを買わなくては
階段の上り下りを1日繰り返すのです(´Д`;;)



それと、ピアス作ろうと思ってミロードのパーツ屋さんでパーツ買ってきました
ハートのフープピアス作る〜〜
ってもビーズ通すだけ

にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ




H&M

June 24 [Wed], 2009, 1:03
久し振りに希望休で取った土曜休みはかずしばと原宿おデート
NYLONかGIZELで見た内臓プリントのTシャツを買いにH&Mへ
なんか股がつながってる水着みたいな変な形だったから迷ったけどプリントの色具合とか内臓ってのも気に入って買っちゃいました
ちなみにかずしばが着てるジャージその名も『ファンシージャージ』もH&Mだよ。
兼用にさせてもらう(´∀`*)



持ってるのね
なんか水着みたいな素材でめっちゃタイト。
だからチュールのスカートとか合わせてバレリーナな感じのシルエットで着たいな

あと初めて花畑牧場の生キャラメルのアイス食べました



わたしが作るキャラメルの味に似てたよ
美味しかった



にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ

おたんじょうびー

June 24 [Wed], 2009, 0:41
おひさしぶりです
ここ最近連勤だったりでもう死んでます

そんなさなかに誕生日が過ぎました・・・

で、かずしばからお財布貰った
ほし〜ほし〜ってしつこく言ってたのは無かったみたいで別のだったけど、色はわたしが最近すきすき言ってたミントグリーン



金具とか中とかゴールドだしお金貯まりそう
てか貯めなきゃなんだよね
お金がないといざ行動起こす時なにも出来ないんだなぁって改めて思って

無駄遣いしないようにこの頃毎日お弁当作っていってるよ

あとずっと欲しかった『もふもふはなこ』



かずしばに似てる気がするんだよね

にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ




ミスドリカ★

June 11 [Thu], 2009, 1:07
今日はお休みでしたが市場調査しなきゃなので午後から伊勢丹へ行ってきました
B2のイセタンガール初めて行ってみたけどすごく良かった
思ってたよりそんなにお高くなかったしアクセとかも可愛いのたくさんあってお給料出たら行きたいな

で、学校終わりのかずしばと合流してとりあえずミスドへ
この前バニたんに見せてもらってからずっと欲しかったミスド×リカちゃんのストラップがほっしくってこのごろ31が食べたくてもミスドに行ってたのです(´∀`;)

ついにゲット〜〜〜〜〜



ちゃんと箱に入ってるの



ふふふん



この不恰好さがかわゆ(≧∀≦)
無理がある融合だよね(^ω^)ww

あとアルタでイイ色合いのシュシュ買いました
前に買ったくまピアスを付けてぷちリメイクしようかなって考え中
このハートのタグ可愛いんだけどタグはタグだしね。



にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ


注文した靴!

June 08 [Mon], 2009, 23:50


これの黒無地
ハートのヒールとか子供っぽ過ぎるかなって思ったけど黒無地ならありかと思って(・∀・)
黒のリボンサンダルってお姉過ぎたりなんか良いものいまいち無くて
これなら前はリボンで横はハートでいいかんぢ
しかもアンクルストラップだから脱げないしイイ

最近靴のサイズが微妙で22.5cmだと長時間履いてると(仕事で9〜10時間立ちっぱ)もう痛くて歩けなくなるし、23cmでアンクルストラップ無しだと歩く度かかとが浮いて出ちゃう
ゆえにアンクルストラップ無しのシンプルなパンプス履けません(´^`。)

にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ





SWEET BEAR

June 07 [Sun], 2009, 0:39
新しい爪作りました




なんかジェル厚く盛りすぎて形整えなきゃだけどそのまま撮っちゃった
あとで形は整えたよ
あとで写真かえるかも

くまのパーツはうちにあった食玩です
リーメントのこぐまキッチンシリーズを使いました

写真だと分かりにくいけど、ベースはラベンダー、ベビーピンク、ミント、ライトイエローのそれぞれ4色で、ラインストーンやくまを配置した後、100均のラメマニキュアをベースに塗って、ジェルでコーティングしました

100均のラメがなかなかイイ
安っぽくなるんぢゃないかと思ってったけどラメの大きさとか色合いとかなかなか良いです



にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ

BAG☆

June 07 [Sun], 2009, 0:33


最近買ってお気に入りなBAG
このきれいな欲求色いいでしょ

このBAGけっこうでかくていっぱい物入ってグー
りぼんもついてるしね

文化生の後遺症なのかBAGはでかくないとだめなのです

にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ

初結婚式

June 07 [Sun], 2009, 0:23
さかのぼりま〜す

30日はりんりんの結婚式で久しぶりに群馬へ行ってきました
ほんとに初めて結婚式に出席して感動でした(;ω;)
泣きそうになるとは思ってなかったのにりんりんの花嫁姿見たらなんだかすごくきゅーってきてうるうるきちゃった
久しぶりに見たりんりんはすごく綺麗でした
ドレスの色当ては見事にハズレだったけど赤いドレスすっごい似合ってました



最後にテーブルのお花貰ってきたよ

2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はな
» ローヒール (2009年07月31日)
アイコン画像りんりん
» ローヒール (2009年07月03日)
アイコン画像あやの
» 1番くじジプシー…… (2009年06月09日)
アイコン画像あやの
» 今日のお楽しみ(☆ω☆) (2009年06月09日)
アイコン画像Pochi′
» 今日のお楽しみ(☆ω☆) (2009年06月03日)
アイコン画像Pochi′
» 1番くじジプシー…… (2009年06月03日)
アイコン画像あやの様
» ちょこっと買い物 (2009年05月29日)
アイコン画像みひろ様
» ちょこっと買い物 (2009年05月28日)
アイコン画像あやの
» CREAMY FRENCH (2009年05月27日)
アイコン画像りんりん
» CREAMY FRENCH (2009年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月18日
読者になる
にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ
にほんブログ村 ↑お気に召しましたらぽちぽちして下さいな 好き(五十音順) アイス アナスイ アリス アンティーク古着 ヴィヴィアンウエストウッド お菓子モチーフもの かずしば ケーキ スイッチョ チョコレィト ちみ パフェ(愛兎) 薔薇 ぴんく ブライス MILK 桃 ROJITA ロリィタ りぼん R 思いついたの羅列してみました。 追加すると思います。