早朝ボーリング 

2008年04月27日(日) 12時21分
バイツ仲間と仕事の後に早朝ボーリング(´ω`*)


楽しいな!

今は逆手で投げましょう大会してますよw

久しぶりに 

2008年04月20日(日) 3時44分
行進してみた(´ω`*)
違うわ、更新してみただw


あたくし、土間バイツに励んでます。
近いうちに家を出ます。
美容院で就職目指して頑張ります。


友達いっぱい欲しいです(´ω`*)


ってか誰か遊んで!
前もって言ってくれれば休み取るからさ☆

酒が 

2008年01月28日(月) 9時01分
弱くなったなーあたし。
最近ずっと飲んでないからかな(´・ω・`)


誰か飲みに行きませんか??

今日は 

2008年01月27日(日) 14時35分
大好きな友達の誕生日。

あの子ももう二十歳か…早いなぁ。


元気でいるかな。
ちゃんと笑ってるかな。



読まれるか分からない手紙を
今日ポストに入れます。




届くといいな………

ただいま関東。 

2008年01月20日(日) 14時59分
あたし関西ローカル見たさに移住しようか悩んでおります。

アメ村とかでバイツしながら生活しようかなーとか考えてしまいました。


でも平塚離れたくない。


金曜日にゆいたんつれて道頓堀極楽商店街に行ってきたよ☆
前に行ったときにはゆいたん歩けなかったもんね。懐かしいなぁ(≧∀≦)



現実に戻りたくないけど、これから八柱でバイツだよ。だるす。
でもいっぱい休んだから元気になったよ!
しっかり頑張らなきゃね♪




子供ほしいなー。
いや、結婚したいな。


ゆいたん本当にかわいくて、毎回連れて帰りたい衝動にかられます。マジで。

ズラではないよ。 

2008年01月20日(日) 11時25分
どうもはじめましてくみこちゃんです☆


黒髪にしたよ!しかもエクステ付けたよ!
まるで貞子のようだw

黒髪にしたのなんていつぶりだろうーたしか初めてゆきにあった頃だからもう5年位前かな。
ばんぎゃるのお友達達に初めて逢ったときには黒髪だったよね。
しかし襟金だったけどw


おれ清楚だろーw
自分撮りなんてひさびさすぎて恥ずかしかったw



これから関東に戻ります。戻りたくないけど仕事が待ってるしね(´・ω・`)
来月も来ようかな!


さらばだ大阪!


飛行機ちゃんと飛ぶかなー?

梅田駅って東京駅並にわかんない 

2008年01月19日(土) 12時30分
今日はTHE☆一人。

HI TO RI


(´・ω・`)サミシス




四ツ橋に乗るために西梅田の駅に梅田から歩いてた訳だが。
地下鉄は基本的に御堂筋線しか乗らない私にはとても冒険なんですよ。
そういえば前にライカ行くために谷町線に乗り換えようとして迷ったなーとか思いながら歩いてたら



JR東西線 北新地駅



………('A`)



昨日ゆきのこと散々方向音痴って馬鹿にしたのにどうした自分w

ええ、過ぎてましたよ西梅田の改札w




そして無事四ツ橋に着いて

なんとなく向かった先は


厚生年金会館




出口間違えたw
厚年とかまったく関係ないしねっ今回ww



そんな訳で無事に目的地前に到着しました!








これから美容院行ってきます!

道頓堀 

2008年01月18日(金) 16時46分
有名なグリコさんとかに道楽さんだよー(´ω`*)

今から 

2008年01月16日(水) 15時24分
大阪に行ってくるよー。

目的は特になく。思い立ってお休み取った(´ω`*)
自分に向けた誕生日プレゼントって事で楽しんでこようっと!



しかし眠いな。新幹線で爆睡しようっと。


待っててね!ゆきとゆいたんヾ(*´∀`*)ノ

お誕生日プレゼント☆ 

2008年01月12日(土) 23時48分
大ちゃんが作ってくれたケーキとシーフードドリアグラタン(´ω`*)


昨日は誕生日なのに仕事してましたよ。
だけど、その日インしてた人たちがお祝いしてくれて本当に嬉しかった!!


おいら幸せ者だわ(´ω`*)ほくほく



皆さんありがと!あたしこれからも頑張ります☆

プレゼントはいつまでも受け付けますよ!w

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuuchimu11
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる