久しぶりの日記w 

2006年09月16日(土) 12時38分
皆日記読んでないと思ったwwwwwwwwwwwww
ってか読んでないだろうw(何
やっぱり三日坊主になってしまった。。。。
久しぶりだから何をかけばいいのカわからん。(関係無い
デワここらへんデ。(早
グッバイ

ぜんぜん書いてない(汗 

2006年08月21日(月) 12時38分
あ〜
何日サボってるんだろう…
あ〜もう夏休み終わっちゃうヨォ!!!!!!!!!!!!!!どうしよう!
宿題まだ終わってないし(キレテナイッスヨ(ぇ
あ〜〜〜今年の夏も宿題に追われるのかァァァァァァァァァ!!!!!!!!!
ヤダヨォ
よし!宿題は、夏休みの終わる一週間前に終わらせるゾォ!!!!!!(言っちゃった
本当嫌になっちゃうわ……

皆様は、もう宿題終わらせましたか
終わっていないんだったら、いっしょに宿題同好会でもひらきましょう!(蹴
励ましあいでも何でもしちゃいましょうよ!!!!!!!おうよ!((また言っちゃった
コメントくれると嬉しい限りですw(キモイ
。。。。。。。。。でゎ。。。。。。。。。

初バトンw 

2006年08月15日(火) 15時21分
●「行列のできる法律相談」バトン


Q1:弁護士の中では誰が一番好き?
う〜ん。丸山弁護士かなぁww(ぁ

Q2:準レギュラーの中では誰が一番好き?
えぇ〜っと。キリコw(爆

Q3:紳助と誰の絡みが一番見ごたえある?
キリコかなw(暴走

Q4:再現VTRの出来には満足してる?
う〜ん。まぁまぁ。

Q5:何か相談したいことはある?
彼氏がほしいd…(蹴

バトンって楽しいなぁwwwwwwwwwwww(殴

ナッツsに紹介してもらいましたww↓
http://portal.nifty.com/special06/01/28/

お盆ですねん( ´∀`) 

2006年08月13日(日) 14時04分
こんにちは。
もうお盆休みに入りますね^^
ってゆーか、一日(昨日)サボってるΣ(゚д゚ )
暇なんですよww( ´∀`)
お兄ちゃんが東京から帰ってきて、ウチもにぎやかになりましたよ
でもいつか帰るんですけどね(当たり前だョ
で、食べに行くみたいです (食べ過ぎw
どこに行くのかな〜^^*
今から楽しみです

急ですが、暇なんで誰かバトン渡してください!!!
本当にお願いしまーす(ぇ
読んでくれた人はコメントお願いしまーす:(またですか( ´∀`;)
デヮ

初日記? 

2006年08月11日(金) 11時22分
あ〜
二度寝してしまった〜〜〜
眠たい…(´ω`*)
あああああああああああああ〜〜(心の叫び!?
まだまだ宿題貯まってるな〜
やる気無いです。。。
寝たいです。(また寝るのか
あ〜雑誌買いに行かなきゃ。
NIKORAですよ(ムフ(ぇ
来週は親がプールに連れてってくれるみたいデス。( *´∀`)
書きたいことはいっぱいあるが…
ココまでにしといてやる(ぇ((誰だよ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 久しぶりの日記w (2006年09月16日)
アイコン画像胡桃
» お盆ですねん( ´∀`) (2006年08月13日)
アイコン画像ナッツ
» お盆ですねん( ´∀`) (2006年08月13日)
アイコン画像胡桃
» 初日記? (2006年08月13日)
アイコン画像ナッツ
» 初日記? (2006年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuubulo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる