ミニワン達が。。。キタァ〜〜〜 

June 29 [Sun], 2008, 12:15
昨日、待ちに待ったミニ3x

それぞれの特長をとらえて作られていることに感心しました。

ワン達と3x3ショットで。。。と思ったのですが。。。
食べられそうなので、後日改めてにしました
我が家のワン達、黒に茶、室内での撮影に不向き達のせいかぁ〜
サンサンの日に再チャレジします

ワン達の作者さんの画像です。
せめて、ミニ艦にはとた0た0を付けたもらいました
ウェンディママさん〜゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

プチ整形。。。??? 

June 25 [Wed], 2008, 16:25
超超〜〜〜久しぶりで〜〜す(´・ω・`;A) アセアセ
あらら3ヶ月もさぼってた。。。

今日、かんがた0た0を。。。
我が家の男子達から大ブーイングの中決行
車の中ではなぜかク〜ク〜泣いていました
ママや空と離れたからなのか。。。これから起こることを暗示してなのか。。。
病院前です。。。
後は先生にお任せするだけです

夜には帰宅出来るので、ヨシヨシしてあげるね


三ヶ月程前、ミィちゃんとツーショット
ミィちゃん〜ガゥ〜も言わず゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
00マのかんをこれからも宜しく〜〜

誕生日 

March 24 [Mon], 2008, 16:15
杏 +.(・∀・).+゚.。oO( お誕生日おめでと〜☆ )
viviママ〜杏を産んでくれてありがとう 
こんなに可愛く3歳になりました


三年前、落ち込んでいた私を癒してくれた杏。。。
杏が産まれてくれたから、この日をハッピーな日に出来たんだよ〜




ハイパァーでおてんば娘が昨年はママに。。。(産んでないよ〜by杏)



うぅぅん確かに。。。ハイパァーにもどってるぅ〜



上を向きおお00開いて爆

いつまでもハイパァーでおてんば娘でいいよ〜


河津ざくら 

March 04 [Tue], 2008, 19:09
今日は朝
予定もなく......
が届く...三浦の河津ざくらを見に行こうの誘い
近くに居ながら、まだ見たことがなかったので(´・ω・`;A) アセアセ
行ってきましたぁ〜〜〜



七〜八分咲き、見頃です。



花に誘われ。。。メジロさん。。。



菜の花には蜜を集めに蜂さんが。。。



近くに小松ヶ池があり、そこで.....かわせみです。
初めて見ました、羽を広げ飛ぶ後姿を一眼構えて撮影している人がいました。
瑠璃色の羽、綺麗な鳥です。
コンデジの為、ボケちゃいました



おし鳥さんも気持ちよさそう〜

春を満喫今度はソメイヨシノ








二ヶ月ぶり(´・ω・`;A) アセアセ 

February 18 [Mon], 2008, 14:25
一年前の今日。。。
杏がママになりました
丸々とした男の子を2x無事に出産(昨日の事のようです



病気も怪我もなくすくすくと。。。



天真爛漫で悪戯坊主
何をしても怒られない事を判っているのかな




ママと仲良く
ママと良く遊び、艦は良いね〜



艦〜+.(・∀・).+゚.。oO( お誕生日おめでと〜☆ )






かわいい杏〜゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
わたち産んでないよ〜〜〜(by杏

Happy Birthday...♪ 

December 18 [Tue], 2007, 6:43
空の6歳誕生日

今でも...あの日の事、覚えているよ...
2002.4.13 福岡からわたちだけに乗せられたんだ。
羽田という所に着くと、知らないおばちゃんが迎えに...
車に乗せられ、神奈川県の朝比奈という所に着くと、またまた知らないおじちゃん、おばちゃん
まぁ〜かわいい「今日から、お名前は空、家の子よ」だって(ビクッリだよ)
わたちの、小さな頭の中はパニック、そう言われましても〜〜〜〜〜
何て、思っているうちに横須賀という所に着いちゃた
まっ飯にはありつけそうだし、いいかぁ〜〜(by空)


と...思ったのが間違いだったと思っているかな(byママ)





今...思ったぁ〜〜〜


いつまでも、3でお散歩行こうね



モアーズのカフェ。。。 

November 23 [Fri], 2007, 18:03
埼玉から...カノンママさん、カノンちゃん
凛ママさん、凛ちゃんが用事がありこちらに
その前に、とモアーズにランありのカフェができていたので
行ってみようと、待ち合わせ。。。

ところが、先日の強風でランのフェンスが壊れ改装中
来年にはオープンするとのことでした。


凛ちゃん、カノンちゃん、こむぎ君、サラダ君、ココアちゃん、ミルキィちゃん、ひめちゃん、艦、杏
あれ〜〜キャンちゃんが。。。居ないじょ〜

今日は、ミルキィちゃんの11歳のお誕生日

+.(・∀・).+゚.。oO( お誕生日おめでと〜☆ ) これからも、空と仲良くしてね


チャピ君、くるみちゃん、ママがお仕事で早帰り
今度はゆっくり遊ぼうね〜


我が家の親子&ミルキィちゃんです。
で子育ては大変だったねぇ、何て言ってるのかな

この続きは後日。。。

立石海岸 

November 07 [Wed], 2007, 8:22
今日は朝から予定もなく昼に何食べようか悩み。。。
あぁ〜〜と思いながら、ダラダラと
が。。。ミルキィママさんからランチのお誘い
埼玉からこちらに用事が、カノンママさんが来るからと
皆で楽しいランチの頂きました

後カノンママさん達は

行きたかった立石海岸へ
ミルキィママファミリー、ちゃぴママファミリーと

ココア、キャン、ミルキィちゃん、艦、杏、くるみちゃん、ちゃぴ君
この後、キャンちゃんに。。。。。異変が。。。

岩場のランを満喫


イメチェンをした艦、ナンチャってモヒモヒで〜す


とんびが群れで旋回、鰯の群れ狙い
砂に打ち上げられていました

つづき・・・ 

October 05 [Fri], 2007, 19:43
今日も、昼間は10月と言うのに中々の陽射し
ランを満喫の我が家の3x

あれ〜1つ居ないじょ〜

9xの集合写真、皆カメラの方見て〜ハイチーズ

今日、買い物で見つけたプードルグッズ

マウスパッド、指人形(デプトで)、黒いのはチャーム(艦
見るとつい買っちゃいます(リーズナブルでかわいいんだもんbyママ)

最近知りました。。。<脳内環境>と言う無料サイト
ためしてみてはいかがですか
エッ私の結果・・・内緒です
興味のある方は<脳内環境>どうぞ


お出かけ〜! 

October 04 [Thu], 2007, 21:14
ばかりのこの頃(憂鬱
昨日は、3人の休みが重なりお出かけのお誘い
葉山に在る南郷公園に。。。
前日昼頃までので芝は濡れてました
それと、幼稚園児が運動会の練習、中学生はの練習で。。。
目的地の変更、食事ができ、ワンが遊べる鵠沼のデプトに

まずは、ママ達の食事から(画像の縮小わすれたぁ〜:゙;`;::∴"c(ω≦。) クシュン!)

3xワンの走る姿でご勘弁を
空の目落ちそう〜だよ
我が家のお子達満喫していました

さて。。。今回のベストカップルは

パピママ家のサラダ君とミルキィママ家のミルキィちゃんです
サラダ君はミルキィちゃんの一ワン息子
見つめる目がいとおしそ〜ママの優しい目
ママが近くに居て幸せだね。。。