アロハー。 

2006年01月07日(土) 20時26分
いろいろブログの事が分かってきました。
ちょっとリニュしてみたけど。ブリッコ見たい(´∀`)
うははははwwww111
絵文字も使ってみた。うはははははwww111
ごめ。調子こいた。

今HP作成中です。
HPの中心はカービィですよ。
2chはムリポ。。。。。
ごめ。(誰に謝ってる。)


まぁ頑張るか。

あぼんといっぱt(ry 

2006年01月02日(月) 18時18分
皆一日遅れのあけおめーw

でも、どうしよう!111病気になったよw
その病気は、、お○りからお○っこがでてきたよ!
やばいよ、やばいよ!
理由はガムだな。ガム!

皆!これからガム買っちゃ駄目だよーw

後サイト名はぜつめつころごろと読みます(殴
あいうえお。。。。。


後、漏れ蒼白出ると思。

再放送。 

2005年12月30日(金) 11時06分
こんにちわw今女王の教室を見てますw
再放送は良いねーwドラゴン桜も楽しみ。

それしかネタが無い。

まぁなんでも。 

2005年12月29日(木) 11時27分
今日年賀状作ったよw
何気に年賀状作りって疲れますね。
と、思います。

手書きで、ちょこちょこ作るなんて、よく出来ますね。
そう思うと、昔の自分スゴス。
10人も手書きで描くと死ぬよ。1人でも疲れる自分orz


友達から、腰巻き貰いました。
しかも、それ可愛くて、めちゃ暖かいのよ。
そうゆうプレゼントが最高。

そう思うと、漏れ子悪魔。

こんにちわ。 

2005年12月24日(土) 11時11分
こんにちわ。空雨(くうあめ)です。
このブログは,2ch、適当な物(?)なやつです。

いろいろ好き勝手でs(ry

今は青春アミーゴ聞いてますorz
本当は大塚愛です(死
歌はどれでも好きだよ!多分(殴

時々このブログはリニュします。
楽しみにしてくだs(ry

そういえば今日はクリスマスw
今年は何くれるかな。待ってるよ、サンタ!

ついでに元猪口です。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuuame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる