ピアス 

2006年08月10日(木) 23時55分
ピアス全部のけたんだ〜

すっきりした〜

 

2006年08月10日(木) 23時42分
私は体温調節が苦手だ。

真冬にものすごい部屋を熱くしたり

夏でもクーラーついてたらダメだし。

夏でも常に長袖。

水を飲んだら寒い。

でもホットコーヒーは熱い。

うちのお風呂 

2006年08月10日(木) 23時39分
うちのお風呂は誰かがトイレに行ったり

水を使ったりしたら、お湯が水になる。

お母さん、今、お風呂タ〜イム♪




ごめんお母さん。

トイレ我慢できんかった・・・

いかんいかん 

2006年08月10日(木) 22時19分
お母さんとバカな会話をしてた。

78歳で刑務所に入ることになった女性(ニュース)

お母さん「刑務所で死ぬんやないん?」

あやか「最近多いらしいよ〜年寄りが刑務所」

お母さん「老人ホームと間違えとんやないん?

あやか「お金がないけん刑務所?」




いかんよ!そこのあなた!

機械 

2006年08月10日(木) 20時38分
私は機械にすんごく嫌われてる。

さっきお風呂入ろうと

「お風呂をためる」ボタンを押したら・・・

出口から何もでな〜い

バイクに乗るとエンストするし・・・


キャ〜

トリミング 

2006年08月10日(木) 17時48分
今日ごまがトリミングに行ってきた。

お母さんに「ごま撫でてみて」

と、言われ撫でたら

ほわほわ〜

気持ちいい!!!!











レイザーラモンHG結婚したね!!びっくり

起こす 

2006年08月10日(木) 17時37分
私を起こすのは大変らしい。

しかも私はどこででも寝る。

気づいたら廊下で寝てたりする。

ダ〜リンが20分必死で起こしたらしい。

私は目を開け「うん。わかった」と言ったらしいが・・・

記憶にない。

今日朝、水を取りにリビングに行った。

たぶん早朝だったと思う。

帰りにこけた。またこけた。

まず第1に「足の親指がどうなってるか」

が気になり見た。ちゃんとあった。

安心して痛いけどまた寝た。

起きたら「11時だ〜」と思ってリビングに行くと

お母さんに「4時までよう寝るね」って怒られた。

時計を見たら4時・・・アレ???

お母さん「はよお皿だして。カキ氷食べるよ」

朝1カキ氷!!

朝じゃないよね・・・

4時だもん。夕方じゃん

携帯 

2006年08月09日(水) 22時48分
トリビアで付き合ってる相手の携帯を見る確立ってやつ。

あれおもしろい!!

あやかなら見るカモ・・・

っていうか見るであろう。

でもあやかも別に見られてやましいことないし。

見たいなら見ていいよ!って感じかな?

ダ〜リンは家にいる時は電源切ってる。

仕事に縛られるのがいやなんかな?

はい!あやかプラス思考!!

体重測定 

2006年08月09日(水) 22時45分
ここ最近腹筋を100回していました。

自転車で運動も。

只今の体重・・・68キロ!!

ヤバイな〜ヤバイな〜

このままじゃ離婚だよ



スキン 

2006年08月09日(水) 17時50分
スキンを変えたいんだ

でもベースの色によって変えたい。

ベースは店に赤と青があるんやけど

赤が第一希望、青が第二希望

はっきり言えばどっちでもいい。

プロフィールのところに画像のせたいから

ベースの色によってスキンが決まる。

早く15日にならんかな・・・
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■あやかを知って♪■
■代替テキスト■
■名前⇒あやか■
■生年月日⇒1982年5月生まれ■
■血液型⇒A型■
■趣味⇒ハーモニカ・音楽・音楽鑑賞■
■好きなバンド⇒BUMP OF CHICKEN■
■好き⇒チャマ(BUMP)・かっしー(ジャパハリ)・相葉くん(嵐)■
■尊敬するベーシスト⇒直井さん・亀田さん・TOKIEさん■
■職業⇒メンヘラ〜・家事手伝い・ポエマ〜■
■古着っ子■
■スカバンマニア■
■ソロベーシスト&ハーモニカ吹き■
ひと月に書いた数
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuua-2001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる