夜かふぇ。
2007.04.01 [Sun] 01:37



昨日、「サウダーヂ」の2号店、新しく岡山市問屋町に出来た
「エテパルマ」に夜カフェに行ってきたー

サウダーヂと同じくらいまどろんじゃうこの空間。。。
寝ちゃう・・・ソファーきもちよい・・・
ほどよい間接照明が余計に・・・・
でもサウダーヂのほうがもっともっとムーディーかな。
エテパルマのほうがもっとカジュアルな感じも・・・・。

エビとブロッコリーのバジルパスタうまー。
ブラッドオレンジジュースうまー
ついつい話し込んで、気がついたら11時すぎ!?
入店は確か18時半くらいだったよーな・・・(´m`)
居心地がいいカフェはついつい長居しちゃう。

夜がムーディーな感じだけど、
平日のお昼とかにひとりでゆっくり来たいようなそんな雰囲気。
その時はもちろんカウンター席で!

思いきったお買い物。
2007.03.25 [Sun] 15:14




ずーっと探してた春パンプス。
よーやくゲット!!

岡山市表町にある「INTERNATIONAL RELATION」にて。
仕事帰りにフラーと寄って、そしたら店員さんに見事につかまってしまい…。
最初に目が行ったのは「VICINI」。
かなりラインもキレイだし、何より歩きやすい!と店員さんもオススメなのは分かるけど、
何せ高い・・・。まだ手が出せませんよ。しかもその日手持ちが微妙な金額でして。

でもその担当してくれた店員さんがどのパンプスよりもオススメ!と紹介してくれたのが、
このイタリア製の「TO&CO.」のパンプス。
もうちょっとヒールがあったらな・・・って思ったけど、試しに試着してみて、
その履きやすさにビックリ!

でもこれも結構値段が・・・手持ちが・・・しかも今日カード持ってないし・・・
と結構悩んで悩んで、悩みまくって、結局お買い上げ

店員さんには正直に「手持ちがないんで!」と言ってお取り置きしてもらった。

ここのお店はお会計の時にいすに座ってコーヒーを出してくれる
春物新作のカタログ見せてもらったり、担当してくれた店員さんも同い年で話が盛り上がったり・・・
で、閉店は20時だったのに気づいたら20時半でしたとさ。
長居してゴメンナサイ。。

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリエ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年8月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・ショッピング
    ・自動車
読者になる
デザイナーアシスタントやってます! 絵も描いてます!
Yapme!一覧
読者になる