今日 

2005年10月19日(水) 18時34分

大好きなTをチラっとみたのになんだか悲しくなってしまいました・・・
最近メールをしてもちょっとそっけなくなった感じもあるし・・・
好きやなぁと思ったらそのままつっぱしってしまう性格だからひいちゃったのかな。
本当切なくなってきちゃいました。
うざいとか思われてしまったのかなぁ・・
前みたいにあほみたいにじゃれあえる?感じがよかったのに・・・
自分の行動に反省しちゃう今日でした

最近 

2005年10月18日(火) 10時41分

あんまり晴れてないなぁ・・・。
なんだか台風の影響でちょっとまだぐずついた天気になるっぽいし
寒い方が私は好きだけれど、これだけ太陽みないのもなんだか寂しく・・・

今すごく一人旅に出たい気分や〜
今朝、テレビで「最近一人旅がはやっています」みたいな事言ってたっけかな。
ニューヨーク5日間(?)で11万とか。海外かぁ・・
海外もいいかなって思うのだけれど、
京都の紅葉をゆっくりと見に行くのも奥深い?かなとか思ってみたり
京都の紅葉はいつ頃がまっさかりなんやろか・・・
雪の降ってる京都もよさげだけれどね
一人旅は今までしたことがないからどんなものなのかわからないけれど
早く実現したいなぁ・・・

やっぱり 

2005年10月17日(月) 22時17分

今日は見ることができずちょっと悲しいかな。
会えるかなと思って見に行ったら、なんと約1年前に好きだった人に
1年ぶりに会ってちょっと複雑でした・・・
というのも昔目見て言えなかったからメールで気持ちを若干伝えたから
しかしその時は何も返してくれなくて連絡とれないままやったし
今から考えればこれもいい思い出なのかな
普通に話せたし、今度食事に行く事になったからよかったよかった

今日は 

2005年10月17日(月) 16時04分

外部で今研修中・・・平日だというのにTに会えないってのがかなり悲しいよー
夕方会社に戻るから会えるかもだけれど無理だろうなぁ。
確率かなり低い・・
お土産買ってきてくれてるかなぁ。たぶん何もなしだろうけれど
買ってきてくれてたらかなり感動なんだけれどなぁ。

わーい☆ 

2005年10月16日(日) 19時49分

久しぶりに最近で一番痩せてる体重になった〜
頑張って今年中までに後6kgは痩せたいなぁ・・・
でも6kg痩せた所で、まだまだなんだけれどね

胃のあたりと、太もも、腕がどうしても痩せにくい
一番やばいところなのに・・・何かいい手立てはないかなぁ・・・
恥ずかしながら太ももがかなり太いのです・・・
かなり痩せている人のウエストくらいあるのです・・・
困った困った・・・誰か救いの手を・・・

さみしぃ 

2005年10月15日(土) 18時26分

土日になるとTに会えないから寂しい限り
はぁぁ・・・でも大分前に撮った写真が見つかってちょっと嬉しい
お休みの日は写真見てれば幸せかも
お休み中に少しでも痩せて頑張らないと

今日は 

2005年10月14日(金) 22時50分

久しぶりにジムに行ってきました
年会費払っているのにカードをなくした私。あほだ。
でも再発行手数料が大していらなくってよかったー
気になっているTは、スレンダーな人が好きだから頑張って痩せないとだなぁ
なんか運動以外にも痩せれる元みたいなのを知っている方がいらしたら
ぜひぜひこんな私に伝授して下さい
ちなみに糸寒天の使い方がわからない・・・
買ったのはいいものの・・・

ありー 

2005年10月12日(水) 10時02分

今日は仕事をお休みしちゃいました・・・
最近体調もあまり芳しくなくってちょっと悲しい〜
いやいや、そんなことも言ってられないから頑張らないとだわ

やっぱり 

2005年10月11日(火) 14時46分

会えたのはすっごくうれしかったんだけれどぎこちなかったよ〜
お休みの間、変なメールを何度かしてしまったから
どこか向こうの私への接し方もおかしかったような・・
今までばかなことを言いあいっこできてたのに
これでできなくなっちゃったりしたらかなり凹んじゃうわ・・・

あっかーん 

2005年10月09日(日) 14時34分
なんだか気になりだしたらたまらなくなってきちゃった
どうしたことやら・・・
私の気持ち自体もよくわからないけれど・・・
今まで気になりだしたらとことん気になる人だから
あった時にぎこちなくなりそうで怖い
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuu_7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる