アニメのやつ 

2011年06月09日(木) 23時53分

お久しぶりです。
再放送のBASARA見ました。私にぴったりのところだと言われたので。

うん。確かにぴったりだ。発狂はした。
だが、やられやく?かなり恥ずかしい位置だったぞ?一人ではしゃいじゃって勝手にフルボッコの回だったぞ!!


こいつううう ああにきいいいい≫≪

もうなんなんだ。可愛すぎる///舌ペロきた。やられた後の顔やばい
なんなんだこいつ
そしてこの後に出てきた毛利の顔もやばい  崩壊しておられた

次週から政宗と元親のデートコースですね!楽しみです。

映画も始まりましたねー
最初は「絶対見に行かない」とか言ってたけど、皆様の感想を聞いてたらすごく見たい衝動に駆られてしまった
映画見たい見たい見たい見たい見たい!!!
暗闇の中で笑いの涙を私は流したい・・・・

しかも週替わりでアナウンスが変わるらしいね
今は武田軍かな??三週目が慶次と夢吉とかすがだと・・・・!どうしてそうなった
肝心の三成は話さないらしいですね 一体どういうことなんだ  いぃえやあぁぁすうううううううう
四週目?が伊達らしいので、そこに行こうかな。
どぁてまあぁさむううねぇぇぇぇぇ!ってやつと絆の力で!が無性にみたいよお

ハピバースディ♪ 

2011年05月04日(水) 1時18分
臨也さんはっぴぃぃばぁすでいぃいいいいいいいいいいい!!!
5月4日だと聞いたので!!お誕生日おめれとうう!
只今金欠中だからケーキ買ってあげられないけどおめれとう *盆*

どうやら新一君もハピバらしいですね! それも聞かされた。。
これからもキッド君ともっと対決していってほしいものだ

おめでとう!誕生してきてくれてありがとう二人とも!
来年こそは 来年こそはケーキ買う。

すごく久々に・・・ 

2011年03月21日(月) 1時32分
こんちちは!

そして

髪を染めました・・・・・・・・!!

すっごい久々に・・・!小学校5年生から染めてなかったから久々 だよ ね ??
だからやり方とかわからなくて、かなり液体を無駄にしながらやっと染めることができました/////

なんというか、ライオンみたいになった
パッケージに書いてある見本とはかなり違う色になった。本当は「パンクブロンド」っていう明るいゴールド系を目指したのだが
オレンジっぽくなっただいぶイメージと違う(@▽@;)うーん
黒髪からのだから仕方ないのかなぁ。

今度またもっと明るいアッシュに染め直す。
ぐふふ。やっぱり染めるの楽しい

明日はピアスやってきます!今から眠れないドキドキする/////

としまレポ 

2011年02月28日(月) 20時25分
27日に荊ちゃんとスタッフでとしまえんに参加してきた!
ドキドキのシャンバギ見習い併せでした☆

シャンクス:荊時

荊ちゃんにシャンクスやって頂きました。本当にごちそうさまでした

スタッフは朝がきつすぎる・・・
でもいつもより暖かい朝だったので幾分か楽だった!

午前中はお仕事だったので更衣室で待機!やっぱり大変な作業だ。
ちょっと愚痴ると厚底だからって文句は言ってほしくないなぁ。同じ厚底でも素直に言う事聞いてくれる方もいるんだからね

仕事中に遊戯王シリーズのカメコを頼まれ行ってみると、そこには感動が待っていました(※▽※)
カメコしながら鼻血でないか心配だった。社長すっごいかっこよかった///
終わった後にブラックサンダーセットを貰っちゃいました

そしてやっと休憩!荊ちゃんとのシャンバギだあぁぁぁぁ//////
まずはピンから撮って次にネタを撮った!

シャンバギは小道具をいっぱい持ってるととても楽しい///

空気イスはとてもキツイ・・・気分はロジャーから罰を受けてるバギーでした☆

途中変なのに絡まれ「なんだこいつウゼッ」ってなった。本当なんだったんだろう・・・?
プリクラも撮ったんだ!だけど時間がなさすぎて携帯に送れなかった(T*T)

もう本当に楽しかった////やってほしいこと全部荊ちゃんがやってくれて幸せでした(*=ω=*)
もうちょい時間があればよかったんだが・・・そうも言ってられない。
他のワンピレイヤー様達と少し絡んで更衣室へレッツゴーしました!

衣装から着替えてスタッフのお仕事へ!一番大変です(・e・;)
案内なんか私にできるのかっ!?と思いつつとりあえずやってみる。
な なんとかできたのではないか??と自分を落ち着かせながら失敗をくりかえしました
最終的に参加者様を「お客様」って言っていた私。気付いた他のスタッフさんに注意していただきました。
本当に私はバカです。ありがとうございました!

こうしてイベントは幕を無事に下ろしました!お疲れ様でした

そして最後に打ち上げが!今回の打ち上げは焼肉でしたぁ!!肉・肉・肉
沢山焼いていただいて美味しかったです///というか自分で焼けって自分で思ってしまいました
ご好意に甘えてしまって申し訳なかったです・・・

今回のイベントなんだかやりやすかった!気楽でした。キャラ的にも。でもすっごい疲れた。
最後帰るのも嫌になるぐらい疲れ果てた。
電車の中で爆睡して気付いたら、ここどこ状態になってしまいで大変でした。ちゃんと無事に帰りましたよ!←

最後まで本当に楽しかったです。絡んでくれた皆様そして併せてくれた荊ちゃん、ありがとうございました。
シャンバギは最高////また併せしたい!!何回かやりたい!!



以上、としまレポでした

ワンピキャラだと次はペローナちゃんを予定してるんだが、次回までに衣装が作れるかわからなくなってきた。
それに温度的にまだ寒いのではという疑問が・・・どうなんだろう
3月で背中出しは寒いかなぁ。でも末は暖かくなるのかな。
うーん。それに違うジャンルのキャラもやりたくなってきたよ。どうしよう・・・

完成 

2011年02月25日(金) 22時24分
帽子で き た !!はふはふ(@ω@*)
ウィッグセットも完了した!



ぐふふ。見習いだお///バギーの見習い時代まじ可愛い////www

バギー用に新しくマネキン買ってきた。
店頭に並んでた中で一番可愛いと思った子を選んでみたwwどれも同じなのだが・・・

帽子大変だった。一番簡単だと思ってたんだけど甘く考えないほうがいいね!←
糸で縫ったらかぶれなくなるし、ボンドはつかないし。
試行錯誤でなんとか頑張れた(・D・;)

さぁ、あとはシャツのみだ!
シャツは簡単だろ・・なっ!簡単がいい!

はふー日曜日が楽しみだ///今から楽しみすぎて眠れない////
早くイベントに行きたいぃ!!

美味でした! 

2011年02月13日(日) 21時37分
美味しい中華あるって聞いたので、チカちゃんと行ってきました〓

なんと大好きな食べ放題で盛ってある量ハンパなかったw\(●ё●)/


制限ないから限界まで盛ってしまう////食べ放題ってそこがいいよね!←

腹パンパンになるまで食ってしまった。最高に美味しかったです(o・v・o)
餡まんと唐揚げ美味しかった!あと酢豚も///

また行きたい!
いや、行こうww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏李
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月13日
読者になる
都内で活動中。
人見知り病末期におかされているので、絡み辛い生き物です(ごёご)
声を掛けてみたくても度胸がない奴。
あの、あ・・・すすいま・・・・はぅあっ!Σ(*・☆・*)ってなっちゃいます。

今の好物は、DRRR・NARUTO・ワンピース・銀魂・べるぜバブ・GUMI
正臣と我愛羅とバギーとぺローナやりたい!可愛いすぎる/////
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コスプレ