紅葉☆ 

2010年12月06日(月) 23時08分
昨年はちぃチャンがまだパピーだったから
行けなかった紅葉を見に行ってきましたッ

・・・でも、ワンコNGだったから
くぅちぃはお留守番〜

源光庵






すっごく綺麗〜














もう、綺麗ですっごくよかったですよぉ〜ってことしか
言えないので写真ばっかりです

せっかく京都にいるんだから
紅葉見ておかないとねッ


最近、くぅちぃの出番ないですが、
次回はくぅちぃしっかり登場させますッ




wiiリモコンに興味があるようで〜


 
と思ったらそのまま寝てた


お誕生日☆ 

2010年11月27日(土) 23時26分
11月10日(水)でくぅママ24歳になりましたッ

お誕生日嬉しくて嬉しくてたまらなかったのに
ちょっとづつ嫌なものになりつつあるぅ


でも、やっぱり嬉しい

風邪も治りましたッ

プレゼントに食事にケーキ


誕生日当日はくぅママの大好きな焼き肉に行きましたッ

うましでしたよぉ〜

で、ケーキは今年はいろんな味を選べるよぉ〜スタイル



それと、ロールケーキを分けっこしてッ




くぅちぃチャンにはなかったからクッキーでごまかしました

それでもテンションMAXになりながら食べてたッ

そしてプレゼントは服とipodtouch

今年もダァーリンに感謝感謝のお誕生日でしたッ

そして、写真も少ないッ

出番のなかったくぅチャンちぃチャン



寒くなって、ますますよく寝るくぅチャン

なんか、頭おっきくない



相変わらず、遊びたくてたまらないちぃチャン

くぅチャンに無視されまくってます

 

チワワの頭ってすっごくまるっこくて触ってて気持ちよくないですか



このアップルドームを触るのにハマってます



 

つい最近、とろ生ドーナツ買いました



まぁ、おいしかった

けど、ちょっと高いし、もう買わないかなぁ〜

ずっと気になってただけになんだか残念でした







ネタなしぃぃ〜。。。 

2010年11月08日(月) 23時02分
またまたすっかりブログ放置しちゃってました

4日(木)仕事から帰ってきたら
体が重〜くって喉も痛くって・・・
そう、風邪ひいちゃってダウン

金、土はずっと寝込んでる状態

でも、なぜだか食欲だけはあった

去年の今頃も風邪をひいてダウンしてたんですよッ

11月10日はくぅママの誕生日
なのに去年はその誕生日当日に風邪ひいちゃって
買ってもらってたケーキも延期になり
ご飯食べに行く予定も延期になった・・・

今年も同じ時期に風邪ひいちゃうなんて
日頃の行いがよくないのかなッ

でも、今年は誕生日当日までは完治させるぞッッ



今回のタイトル通りネタがないッ

ので、昔の写真貼っちゃいます



この袋は去年くぅママの誕生日にダァーリンがくれた
プレゼントの入ってた袋で
ソコにチビッ子だったちぃチャン入れてみました



懐かしい〜



もちろんくぅチャンも入れられる



なんて嫌そうな顔してるのぉぉ〜



ちなみに、コレもおもしろいかなぁ〜って思ったんだけど
撮るのが遅かったぁ〜



この頃生後3カ月

パピーの成長スピードあまく見てた

我が家にきてすぐの頃にやってたら
ピッタリだったかもなぁ〜







夕日☆ 

2010年10月25日(月) 9時26分
朝と夜はすっかり寒くなっちゃって、
温泉なんかに行きたい時期になってきましたねぇ

でも、最近行ってないディズニーリゾートにも行きたし、
前から行きたい行きたい〜って思ってるイタリアにも行きたいッ

金欠くぅママ思いだけが膨らんでます




9月半ばのお話です

京都の京丹後市にある海で見る夕日が、
夕日100選に選ばれてるという情報を入手し、
行ってきましたよぉ〜

同じ京都でもあまりに遠かった

渋滞にも巻き込まれて、
夕日の時間に間に合わないかと思ったぁ〜



でも、なんとか間に合った



夕日withくぅちぃ



仲良しショット



もちろん4人みんなで記念撮影

この後は初めての海をくぅちぃ十分味わっていましたッ

浜辺を大爆走〜〜〜

なんのスイッチが入ったのか知らないけど、
くぅちぃで追いかけっこしてましたッ



くぅママも今年初海を満喫

すっごく綺麗だったから
来年もまた行きたいねぇ〜





夏の想い出♪♪ 

2010年10月19日(火) 22時12分
くぅママ最近肌荒れがすっごくヒドい

高校生の頃顔にポツポツできる思春期ニキビが、
嫌で嫌で、
大人になったらできなくなると言われていたのに、
まだこの年になっても相変わらず〜

まだ子どもなのか・・・






今年の夏は異常に暑かったので、
涼しさを求めて奈良県の滝に遊びに行ってきました




マイナスイオンしっかりいただいてきましたッ


 
くぅちぃはあんまり興味ないようでッ

水遊びをしたり、
小さな子どもたち7,8人と追いかけっこしたり、
撫でてもらったり楽しかったねッ



 
階段もくぅちぃ自力でたくさん登ったぁ〜
えらいぞッ




今までにないくらいたくさん歩いたから休憩〜



ちぃチャン滝を覗いて、
すごさに圧倒されてます


その頃くぅチャンは、
優しいおばあチャンに撫でてもらって喜んでました




最後に4人で記念写真撮ってもらいましたぁ〜




戻ってきましたぁ〜!!! 

2010年10月15日(金) 21時37分
いろいろトラブルがあったから
他のブログにお引っ越ししたのに、
新しいブログでは写真の加工が全くできず、
その説明もすっごくわかりにくかったッ
 
だから戻ってまいりました

またヤプログさんでくぅちぃの成長日記綴っていきますねぇ



引き続きなかよくしてくださいッ

くぅチャンの歴史ッ☆ 

2010年10月13日(水) 22時38分
無事に3歳のお誕生日を迎えることができた
くぅチャンの歴史も振り返ってみましたぁ?
くぅチャンはペットショップで見て衝動買い
ワンコ飼いたい?って思ってはいたけど、
飼おうと決めていたわけじゃなかったので、
くぅママダァーリンは横で笑ってたなぁ?
まんまるコロコロのくぅチャンは、
他のチワワちゃんたちよりも小さくて風邪気味だったぁ
うまうまも大きく見えるねぇ?
 
ワンコ飼うのはじめてだったから、
あんまり写真撮ってなくて、
くぅチャンのパピー期の写真はあんまりないんだよねぇ・・・
ドッグランデビュー
お外大好きくぅチャンとは、
いっぱいドッグラン行ったねぇ?
大きなワンちゃんも平気?
 
爆走くぅチャン
チビッコのわりには足が速いッ
今まで一人っ子だったのに、
急に現れた弟ちぃチャンとも、
今ではとってもなかよし?
 
楽しそうにくぅちぃが遊んでる姿は、
くぅママとっても癒されるよぉ?ちぃチャンくぅチャンのことが大好きで、
いっつもくっついて回ってるけど、
それだけいいお姉ちゃんなんだと思ってるよぉ?

くぅチャン3歳ッ♪♪ 

2010年10月02日(土) 22時35分
2010年09月30日(木)くぅチャン3歳のお誕生日
おめでとうぅぅ?
去年は引っ越ししてきたばかりで、
片付けもまだ終わっていなかったり、
ダァーリンが帰ってくるのが遅かったりで、
バタバタしてたお誕生日会になってしまったけど、
今年はみんな揃ってお祝いぃ?
まぁ、ささやかですけどッ
ワンプレート豆腐ハンバーグ
見た目はさておき、
くぅチャンの好きな豆腐を使ったハンバーグに、
くぅチャンの好きなジャガイモのマッシュポテトに、
くぅチャンの好きなにんじんのご飯
犬だけにワンプレートにしてみたぁ?
お誕生日おめでとぉ?
くぅ「お皿大きくないでしゅかッ
小皿が割れちゃってなかったし、
食べ散らかすから大きい方がいいかなぁ?って思ってちぃチャンはハンバーグにしか目がいってない
見た目なんて関係ナッシィングぅぅ?
崩してあげないと食べれないからねッ
 
ちぃチャン、ハンバーグだけを1、2分で食べきったくぅチャンはマイペースにのんびり食べてて、
くぅちぃはペロッと完食してくれましたぁ?
そして、ケーキ
豆乳ケーキだよんッ
もう、カメラに目線はくれませぇ?ん
 
ケーキも崩してあげました
でも、夢中で食べてる姿はカワユスッ
またまたちぃチャン
お先に完食くぅチャンの食べているのを見ながら、
自分のお皿を舐めまくっておりましたぁ?
これは、くぅママのパパ、ママさんからのプレゼント
 
横浜に遊びに行ったときの
くぅちぃへのお土産が時期的に
お誕生日プレゼントとなりましたぁ?
緑のキャンディのオモチャは、
メロンの香りがしますッ
ヒモでひっぱり合いっこするのが好きだから嬉しいねぇ?
カエルマークのオモチャは、
中にビニール袋のようなものが入っていて
カシャカシャ言うから、
袋好きのくぅちぃにはたまらないオモチャ
さすが、くぅママのパパママくぅちぃは毎日楽しそうに遊んでるよぉ?
ありがとぉ?
 
くぅちぃ「どうもありがとうでしゅぅ?

おおきくなったでしゅッ☆ 

2010年09月07日(火) 22時19分
元気に1歳のお誕生日を迎えることができたちぃチャン
しっかりしてはいないけど、
くぅチャンと遊んでいても負けてばかりではなくなり、
互角に戦えるまでに成長しましたよぉ?
そんなちぃチャンは、尼崎のブリーダーさんのところから来ましたッ
くぅママが一目惚れしたちぃチャン
夜にネットでたま02見つけて、
次の日の朝に電話して、
夕方に尼崎まで見に行っちゃってましたッ
見て触ったらもうダメだってわかったはいたけど・・・
もちろん心奪われその日のウチに、
くぅママ家の一員になりました
でも、まだ1カ月半くらいだったので、
お家に一緒に帰ることはできなかったので、
お迎えに行ける日を待ちに待って、
やっと生後2カ月半で我が家にお迎えすることができましたッ
すぐになついてくれて、
ずっとくっついてて、
体も真ん丸でぇ?
あッ、それは今でも変わってなかったッ
くぅチャンの真似ッコばかりして、
今も変わらずおねぇちゃんッコだしッ
こんなに暑い毎日なのに、
くっついてばかりくるところも変わらないッ
遊ぶの大好きなところも同じ?
でも、この頃はスティッチのほうが大きくて
遊ばれてたって感じだったねぇ
今はこんな感じ?
パピーの時期ってホント一瞬だったなぁ?って
見返してて懐かしく思いましたぁ?

ブロ友さんがよくやっていたので、
くぅママもちぃチャンの歴史振り返ってみましたッ

ちぃチャン★1歳★ 

2010年08月24日(火) 20時15分
2010年08月10日(火)ちぃチャンのお誕生日
1歳になりましたぁ?
もう1歳なんて早いぃ?
まだパピー感が抜けないのはなぜッちぃチャンのお誕生日会を
お家でささやかにしましたッ
手作りオムライス?
トマトソースは、家庭菜園で取れたトマトちゃん
ご飯は、ニンジンをすりおろして味をつけました

そのままじゃ食べにくそうだったので、
半分に切ってあげましたッ
ちぃチャン目が必死
くぅチャンも散らかしながら
おいしそうに食べてくれましたッ
くぅちぃ2人とも、バク02食べてくれたので
作ったかいがありましたぁ?
で、もちろんお誕生日といったらケーキッ
スポンジがあまり好きじゃないくぅチャンのために、
今回はムースにしましたぁ?ちぃチャンの誕生日だけど、
くぅチャンのことも考えてあげないとねぇ?
待てをさせられてこの表情?
オムライスをたくさん食べた後だというのに、
ケーキもペロッと食べちゃってましたッ
甘い物は別腹かッ
ちぃ「おいちかったでしゅッ

ちぃチャン見てますねぇ?
わッ,体勢変えてまだ見てたッ
ささやかだけど、
ちぃチャンは食べることが大好きだから、
楽しいお誕生日会になったんじゃないかなぁ?
とくぅママは思ってまぁ?すちぃチャン、おめでとぉぉ?

1カ月以上ブログをさぼってしまって、
もうやめちゃおうかなぁ?って思ったりもしたけど、
お誕生日をむかえておめでたい記事だけでも
残しておきたいと思ったので、
頑張りましたッ
みなさんのところに遊びに行っても
コメ残せないことがあると思うので、
こちらにもコメ気にしないでくださいねッ
でも、残せるときはカキコして帰るのでぇぇ?
♥プロフィール♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くぅママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
名前:くぅ
性別:おんなのこ♀
誕生日:2007/09/30
年齢:3歳01ヶ月
体重:1700グラム
性格:気が強くしっかりのもの肉食   系女子      


名前:ちぃ
性別:おとこのこ♂
誕生日:2009/08/10
年齢:1歳02カ月
体重:2300グラム
性格:ビビリで甘えん坊の草食系男   子


2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥コメント♥
アイコン画像Yrrtobdo
» ネタなしぃぃ〜。。。 (2012年05月10日)
アイコン画像Vphvhizv
» ネタなしぃぃ〜。。。 (2012年05月10日)
アイコン画像auttfjcsp
» ちぃチャン★1歳★ (2012年05月08日)
アイコン画像MarionHolcombe
» ネタなしぃぃ〜。。。 (2012年05月06日)
アイコン画像ClydeTruver
» ネタなしぃぃ〜。。。 (2012年05月04日)
アイコン画像OllieVanderkam
» ネタなしぃぃ〜。。。 (2012年04月30日)
アイコン画像ColtonDavidian
» ネタなしぃぃ〜。。。 (2012年04月28日)
アイコン画像Matha Andino
» ネタなしぃぃ〜。。。 (2012年04月28日)
アイコン画像MicahLigler
» ネタなしぃぃ〜。。。 (2012年04月20日)
アイコン画像LeonidaNessler
» ネタなしぃぃ〜。。。 (2012年04月19日)