煮るか?焼くか? 

2006年01月29日(日) 23時05分
ペアリングどうするか・・・。
1万8千もしたのになぁ。
してもいいけど、イニシャル彫っちゃったしなー・・・w

もういいよ。 

2006年01月29日(日) 22時56分
うん。もういいんだ。

貴方には貴方の歩む道があって、
ただ私は一緒に歩けなかったんだよね。
道に転がっていた石ころだったのでしょう。
貴方に蹴られて、転がされていただけで、飽きたら見捨てられる。
そんなモノとしか見られてなかった。
多分、そう思う。一時的だったんだろう。
気の迷いってやつ?

まぁ・・・・悲しいし、寂しいけど、
でも、それ以上に"得たモノ"は大きいよ。
楽しかった。短い間だったけどね。

誰しも。 

2006年01月09日(月) 19時06分
誰かに依存して生きていくことしかできない、

独りで生きていくことなんてできないのに

常に孤独感が付き纏う

誰かといれば幸せだなんて感じる心だって気休めでしかない

そういうもの

「人は生まれるときも独りで死ぬときも独り」

そんな言葉がココロに突き刺さる

思い違い。 

2006年01月09日(月) 17時21分
馬鹿みたい。
幸せなんて続くわけ無いんだよ。
ファーストには絶対なれないんだ。
結局、待ってることしかできない私は”都合の良い女”にしかならない。
今まで失っていた相手の欲求を満たすモノでしかない。
きっとそうだ。
じゃなきゃ、こんな連絡がこないなんて無い。

イブ。 

2005年12月26日(月) 1時29分
何故、幸せな時間や楽しい時間は過ぎるのが早いのだろう。

ぁー。 

2005年12月17日(土) 2時59分
あー意味ワカンネ。
体調悪いんじゃ?
ラグして、返事無くて、あいつと同じなのか。
なんかイライラする。
生理来るのか?
もうすぐ予定から1ヶ月経つのに来る気配すらねぇ。
マジどうかしそうだ。

子供できてたらどうすんだろ。

どうなるんだろ。

怖い・・・。








あああああああー。

もうやだ。

なんでこんなに、不安になって、頭抱える程苦しんで悩んで

むかついてばっかなんだ。

終焉?。 

2005年12月05日(月) 22時08分
私の馬鹿な行動で、この日記も
貴方との関係も終わりを迎えようとしている。

やだやだやだやだやだ。

だって好きなのに。
貴方しか見えてないのに。
どうして・・・。
何を考えて、どう想って、別れたほうがいいのかな?なんて言うの?
もっと、もっと気持ちが分かればいいのに。

私が、分かってあげられてなかったのが悪かったんだ。
軽く考えてたからいけなかったんだ。

本当に好きで、別れたくなくて、
仕事でさえ手につかなかった。
トイレの中で、何て返そうって、ずっと考えてた。
泣きたくもなった。何やってんだ自分。
ホント、馬鹿だなって・・・。何度も何度も蔑んで。

貴方の全てが、私の心を締め付けるんです。
しっかり先のこと考えるところや、
ちゃんと自分の考え持ってるところとか
ちょっと可愛い面があったり、
すごくえっちだったり、
お喋り上手で面白おかしくお話してくれたり、
そういうところも含めて、いいトコも悪いとこも全部好き。

こんなに想ったの、貴方がはじめてだとおもう。
もう、私にはあなた以上はいないよ・・・・。

。。。 

2005年11月30日(水) 23時23分
悲しい結末でもいいや。
後悔しない道を選んで進むんだ。
もう止まらないんだよ。
この気持ちは抑えることができない。

でもね。
やっぱり不安で、上手くいって欲しいから、
悲しい結末なんて考えたくない。

"嫁が使ってる財布これなんだよー。"
こんな何気ない言葉。
なんだ、日記をちゃんと読んだら貴方がプレゼントしたやつなんだね。
付き合った記念日もちゃんと覚えてるんだね。

私達の場合ってどうなるんだろ。

・・・。
やばい・・・。
絶えられないかも・・・。

悲しい現実。 

2005年11月23日(水) 22時50分
貴方は結婚してて、奥さんがいる。
ちゃんと家庭があるんだよね。
なんで私、こんなことしてるんだろう。。
ごめん・・・辛いよ・・・。

ペアリング。 

2005年11月19日(土) 14時13分
この前会ったのが、16日(水)の仕事帰りの時だった。
それから何日も経ってないのに、早く会いたいと思ってた。
わくわくして、朝も9時頃に起きた。いつものように出かける準備して、
ちょっとだけメイクを頑張って、洋服選びに時間かかって、
部屋を散乱させたまま家を出たっけ。
いけふくろうまでチョット迷ったけどなんとか着いた。
今日の予定はクリスマスプレゼントの指輪買って、ラブホ行って居酒屋で飲み。
っていう感じに決めていた。
さっそく指輪を見に行った、まず初めにティファニーへ。
ンッ?なんか周りを見ると20代、30代、そこらの年代が多い…。
あたし場違いか?と思いつつもショーケースに入った首飾りや指輪や腕輪を見た。
が、ティファニーはちょっと手が出ない値段だったので惜しくも断念。。
次に行ったのは、比較的年代が若めの店。
私のような田舎っこには、指輪とか見るのも初めてだったし、
今日はプラチナ(高い)とシルバー(安い)の違いも分かった。
それだけでかなり収穫だ。イロイロ見て回ったが、なかなかピンと来るものがない。
でも実際にはめて見て、結構イイ感じのがあったので、それに決めた。
刻印も彫ってもらうことにした。二人同じの "H K" だ。
そんな感じで指輪選び終わって、ラブホに行くことにした。
私は、ラブホはまだ行ったことがなかったので未体験ゾーンであった。
ドキドキしながらいろいろなホテル見て決めたのはブラックライトが綺麗な部屋。
結構狭かったが、設備が充実してて吃驚した。

居酒屋では、株の話聞いたりして面白かった。
個室で結構暗かったので?ちゅーもしちゃった。
ドキドキだった。今回行った処はお酒がこゆくて、2杯でフラフラだった。
でも楽しかった。嬉しかった。イロイロ経験できた。
もっと、これからも一緒にいれたらいいのに。
飽きられないかなぁ、、。なんか不安がたくさんあって、苦しい。
それでも、会って一緒にいると、貴方は普通に接してくるから
つられちゃうんだよね。
もう、駄目なんだ。会うたび好きになっていく自分がいる。
もう、とめられないよ。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuu-u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる