再開しよーかな… 

January 05 [Sat], 2008, 8:50
極秘で再開しよーかな…(笑)
2008年真面目にやってみよーかな(笑)
気付いたら声かけてくださーい

お知らせ 

July 14 [Sat], 2007, 14:22
本日突然ではありますが、ブログ閉鎖することにしました。
今まで仲良くしてくれた皆様、ご訪問いただいた皆様、ありがとうございました。
またリンクさせていただいたお友達には改めてご挨拶します。

ありがとうございました

2007.7.14  くぅ

七夕 

July 07 [Sat], 2007, 23:30
今日は七夕です
くぅちゃんの願いはだだ1つ
ここであえて書きませんが・・・・
「絶対叶いますように・・・・

1つといいながらもう1つあった
大冒険のチケットがちゃんと当たりますに・・・
コレって重要だよね!!!!
私の夏の予定が・・・なくなるぅ
振込みした半分は当たるといいなーってくらいですが
厳しいですよね!??
あー・・・毎日こんな事ばっかりで溜息の連続です
一般発売前には分かるよねーって一般も頑張るぞ
絶対トッツーに逢いに行きます!!!!
嫌われても行き続けますよ(爆)

七夕イヴ 

July 06 [Fri], 2007, 23:52
更新しなさすぎで簡単なログインパスワード忘れたくぅです
もしかしてボケの始まりでしょうか!??(笑)←笑えない

今日の話題としては・・・
はなまるの予告が「朝顔」でしたね!!!
時期ですね
小学生以来ですが・・・さすがに朝顔はやりません(笑)
くぅちゃん’sガーデンは今ミニトマトが10個なって赤くなるのを
待ってます
まだまだ花もドンドン咲いてますしートッツーが言ってたように
11月くらいまで大丈夫みたいだから嬉しいです
あっ・・・
月曜日はなまるリアルで観れない(涙)
「おはようございます戸塚祥太です」で1週間が始まるのにー
早出出勤でござる
わーん 録画忘れたら死

今週はトッツーに逢えたので幸せ週間でした
もー多分行かないので・・・あと1ケ月は頑張ります

近々の目標としては・・・神宮参拝
「願いが叶いますように・・・・・」

いよいよでござる 

July 02 [Mon], 2007, 20:43
明日ですねー
滝沢演舞城の幕開けですね
行かない予定が行ける!??行くことになったので・・・
ちょい緊張してきました(笑)
てか・・・初日観劇する訳じゃないけど
強制的にレポちょうだい!!!!ってメールしちゃったお友達・・・
よろしくね
3項目くらいでいいから・・・(爆)
ってブログお休みしてるから見てもらってないと思うけどね
わー本当楽しみです
でも・・・
ショータイムの内容とか変更あるからなー
前回もありえないくらい変わったよね!!!!
貴重な観劇なのでスペシャルでお願いしますよー滝様

今日は「はなまる」も「おはようございます戸塚祥太です」で
出勤しました
まだ観れてない・・・
私は日々プチトマトの成長とハイドロカルチャーの水やりとか・・・
すっかり『くぅちゃん’sガーデン』楽しんでおります
ラディッシュは収穫し、昨日サヨナラしました
そこに肥料と土入れ替えて成長の優れないピーマンを植え替えしました
育つかどうか心配です・・・
くぅとしてはありえない生活しとります(笑)
私のこと知ってる人はドン引きでしょうね
でもとっても楽しいです

わーあと数日で逢えるぞ
ドキドキ

7月ですね 

July 01 [Sun], 2007, 23:13
今年も半分過ぎました
悲しかったり楽しかったりでしたが、総体的には◎はなまる!??
でしたね
後半もいっぱい楽しみたいと思います。

夏季休暇中でありますが・・・
今月は1回だけ逢いにこっそり行ってきます
8月はとりあえず頑張る
9月も少し頑張る
今月は仕事がありえないくらい忙しいから仕事頑張る
あー・・・
資金稼ぎに頑張ります

明日は毎週恒例の「はなまる」でーす
オンタイムで毎週観てますが・・・明日は無理かも
チラッと顔だけ観て出勤しよーかな
そうじゃないと乗り切れないないよね

キャーー今 D本兄弟で「雨メロ」唄ってる
大好きなんだよねーこの曲!!!!
懐かしいなー

さて お城の幕開けまであと2日
トッツー頑張ってね
くぅちゃんもメチャ緊張してます
殺陣とかどーしよー気絶しないようにしなきゃ(笑)

久ぶです!! 

June 10 [Sun], 2007, 22:46
こんばんは
ご無沙汰です。本当すみません・・・
ここ2日間凄く荒れた天気でしたがくぅちゃんは元気です(笑)
無事先週はドーム参加出来て、至上最強のミラクル起きた感じで
超XA楽しかったです
そして来週のドームは1人だからチケ探しもせず悩んでたら
お友達が声かけてくれて行けることになりました
トッツーに呼ばれてる!??(ないから)
ドームって広いけど、先週のあの楽しさは何だったのかなー(爆)
同行者がきっとテンションMAXに高い人だったからかな!??
周りの熱気に圧倒されて自分もノリノリ!??
結論は・・・トッツーがカッコ良かったからです
来週は本当1人観なんで緊張します。
関西jr。コンに行って絶対コンサート1人観やめる宣言したのに・・・
無理だった(笑)
ドームだし、KAT-TUN担は結構大丈夫系!??
縁があって行けることになったから頑張ります

明日は「はなまる」だー
トッツーよりお先に紫陽花まつり行ってきました。って
明日は紫陽花なんだよね!??
メチャ楽しみです

やっと落ち着いた 

June 01 [Fri], 2007, 21:30
明日!!!!

ドーム行ってきますO(≧∇≦)o

やっと幸せ行き切符探せました(^-^;
豆粒ですが…愛されてきます(え!?)
嘘!!嘘!!
トッツー堪能してきますo(^-^)o

久ぶ!! 

May 27 [Sun], 2007, 19:16
店長ご無沙汰しておりましたー

パン屋さん企画「あなたのことを教えてください」

やっちゃいまーす

お願いします。 

May 24 [Thu], 2007, 21:12


KAT-TUN6/2東京ドームのチケット2枚

探しています。

貴重なチケット余ったり、行けなくなったり、その他
ぜひお譲りいただけませんか??
よろしくお願いします。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-戸塚祥太(笑)
読者になる
戸塚祥太くんが大好きです
Yapme!一覧
読者になる