困ったくぅたん! 

2006年06月24日(土) 17時02分
くぅたんやんちゃ坊主

最近、くぅがやんちゃで困ってます

本当ぃうコト聞かない子になってます

出来てたトイレも最近じゅうたんの上で平気でするし、もうママは困ってます

でも怒るとくぅは寝てるフリするので、それでママつい笑ってしまって

甘いかな・・??

今日のくぅ( 。・▽・。) 

2006年06月22日(木) 0時04分
くぅは今日も元気です

今日くぅは元気良く、部屋中走り回ってました

走り回った後は、グッスリぉネンネです

くぅは狭いトコ好きみたいで、今日もサークルの変なトコで寝てました



明日もいっぱい遊ぼうネッ、くぅたん

初めての病院(o・´口`・o)ノ゙ 

2006年06月20日(火) 20時20分
くぅたん病院に行ったよ

昨日の記事に書きましたが、くぅがベッドから落ちて大丈夫とは思ったんだけど

なんか目がショボショボしてるから、ちょっと心配で病院にしました。

状況話したら『多分大丈夫だと思うけど、心配なら連れてきてさい』と言われました。

少しくぅを、寝かせてお昼頃起きたので、サークルから出したら左目晴れて涙で

ビチョビチョになってたのもうビックリして慌ててパパとくぅを連れて

病院に駆け込んだぁぁ〜

そしたら、やっぱりぉ目目をちょっと傷つけちゃったみたいなの

でもそんな心配いらないみたいだったからヨカッタついでに健康診断してもらって

無事に帰ってきたくぅたん今日はグッスリ寝てます

早く治りますように

初めまして☆くぅたんですo(*´▽`*)o 

2006年06月19日(月) 20時30分
E月@F日くぅたん我が家の家族になりました

今日から、くぅたんの成長日記を書いて行きたいと思います

自己紹介です

名前 くぅたん 生後Aヶ月 ポメラニアン男の子です



今日は我が家に来てB日目になるので、少し環境に慣れたみたいで、お昼寝いっぱい

したくぅでした本当まだ赤ちゃんなのでたくさん手がかかるし

ママは毎晩寝不足です(゚ー゚;Aアセアセ〜でも、くぅの為ならママ頑張るよ

今日のくぅは、ママがちょっと目を離した隙にいきなり『ドドドン』ってすごい音して

何?と思ったら、くぅがママのベッドから落ちてるし!!もう心臓が止まるくらいビックリして、慌ててくぅ

を抱き上げると・・

目がピクピクして開かなくて、どうしようって思ったら、目を開けていつも通りトコトコ歩いたり

ママの手をかじったりしたから、『良かった』と一安心

くぅビックリしちゃったんだね、怖い思いさせちゃってごめんねっ

いつもと変らずご飯も食べて、今はグッスリぉネンネ中です

何の夢みてるのカナァ〜くぅ元気に育ってネッ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くぅ
» 初めまして☆くぅたんですo(*´▽`*)o (2006年06月21日)
アイコン画像くぅパパ
» 初めまして☆くぅたんですo(*´▽`*)o (2006年06月21日)
アイコン画像くぅ
» 初めての病院(o・´口`・o)ノ゙ (2006年06月21日)
アイコン画像くぅ
» 初めての病院(o・´口`・o)ノ゙ (2006年06月21日)
アイコン画像nori
» 初めての病院(o・´口`・o)ノ゙ (2006年06月20日)
アイコン画像nori
» 初めまして☆くぅたんですo(*´▽`*)o (2006年06月20日)
アイコン画像パパイヤ
» 初めての病院(o・´口`・o)ノ゙ (2006年06月20日)
アイコン画像もんも
» 初めまして☆くぅたんですo(*´▽`*)o (2006年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuu-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる