ごめんちょ

April 10 [Thu], 2014, 13:14





すみません

しばらく

ブログを 休みます。


私も クーも元気なので心配しないで

色々と 忙しくって

ブログが書けません

5月になったら

一段落する予定なので

まっててね











クーの気持ち

April 05 [Sat], 2014, 20:41



モミモミ〜

ふぅ〜

モミモミ〜〜







ふぅ〜

落ち着いた〜




大人なのに なかなか

モミモミが抜けません

クーは ここ最近

凄く甘えてきます。





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

自分がわかる?

April 02 [Wed], 2014, 13:50


イースターぺこちゃん



ウサギの着ぐるみを着て可愛いハズののですが

鼻の穴がある。


さて

クーは・・





キョ魚・・・・・ これは ぼくじゃないですか!


この携帯ぼくチンのなんです。

ちゃんと クーの待ち受けが入っています。






自分の顔が 分かるのかしら?

でも クーは鏡が好きだし

ちゃんと 自分の顔が分かるね。

一応 ズリスリして 自分のニオイを付けていました。










にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

無題

March 31 [Mon], 2014, 19:38



明日から 4月ですね。

4.1日 エイプリルフール なんだけれど

たいして ウソは思いつかないし・・・

増税!増税から解放され

仕事も 落ち着き

たぶん静かな日になるだろう














にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

無題

March 28 [Fri], 2014, 22:20








ねぇねぇ

クー君 苦しくないの?
























にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ねこ。ねこ。ねこ

March 27 [Thu], 2014, 21:58


この前、ソニプラへ行ったら

カワイイ猫の写真集がありました。

グランピーキャット



むっりとした 顔がカワイイくってアメリカで大人気なんですって。

女の子ちゃん

グッズも出ているそうです。

日本にも、 まこちゃんがいましたね。

そして最近は 「小雪の怒ってなどいない」の小雪ちゃんが気になります。



コラムも面白いの。

スコちゃん  

友達が 最近 立耳のスコちゃんの女の子を飼ったのですが

将来どんな顔の子になるのか楽しみです。

今は、ものすごくカワイイお顔をしているのですけれどね

スコちゃんカワイイ・・・


さて 我が子の 極悪顔は



我が子も、負けていません。

本が出てくれれば

一儲けできてぇ〜など

ひそかな野望

でも

我が子は、無理だろうな〜
















にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






映画

March 26 [Wed], 2014, 18:13

今日 レディースディーだから

アナと雪の女王
を観に行ってきたよ

事前に ネットでチケットを予約するときに

字幕か 日本語

どっちにしようかなと悩んだんだけれど

この時期 お子ちゃまが いることを考えたら

字幕がいいかな〜と

字幕なら 大人が多いから

静かに観られるからと考えました。

日本語も正直観たかった。





内容もいいのですが、歌がいいです。


一人で さくっと 午前中 映画観て、ご飯食べて 買い物して夕方家へ帰た。

なんか 行きなれない場所と人とで ヘトヘト。
















にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

無題

March 25 [Tue], 2014, 20:55





クーちゃんのノビ―

だんだん暖かくなってきたというのに

クーは、日中押し入れで寝ています。

あたしのクローゼットで

私のニオイが好きなのかしら

クーがクローゼットで寝るから

クー専用の寝床を作りました

洋服があまり入りません。

クーが快適なら

洋服が入らない&毛だらけでも我慢です!








にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポップコーン

March 24 [Mon], 2014, 9:44


去年から?

ポップコーンブームなのですが

なぜに。。。。

高いの!!

ポップコーンに、600円、1000円出せないよ〜

意味分からない〜〜

どれも同じゃないのぉ〜と思っていたら

3日前に

高級ポップコーンを貰いました。

色々なことを言っていましたが

口に出来るのは ありがたい

ポップコーンは 食べてしまったので

袋だけ



ヒルバレー ポップコーン


チーズとキャラメルミックスを食べたよ。

口当たりが軽い

味は少し濃いかな

炭酸ドリンクか ビールに合うと思います。

私は どっちも苦手なので お茶で・・

自分では買わないけれど

流行りなのでもらうと嬉しい














にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

爪とぎ

March 23 [Sun], 2014, 20:56


増税前に買ったもの

ほとんど クーの物ばかりなんですけれどね。

これを新調しました。

爪とぎ


二代目 爪とぎ

クーは立って爪をとぐから、上の所がボーボー

下の所は キレイなのに何とかならないの?

上下ひっくり返せないから困るのね。と思っていたら

良いのが見つかりました。

上下ひっくり返せる爪とぎ



それにコンパクト

まさに こーゆのが欲しかったのです。

爪とぎが入っていた段ボールは

クーが、片付けやすくしてくれました。



さすが

出来る男は違う・・・・









にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
黒猫クーと ちぃ 時々ぼくチンで日記を綴ります。

ちぃ
+趣味カメラ
Canon EOS 60D
Canon EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS
TAMRON SP 17-50mm F2.8 DiU
FUJIFILM X10

クー
+2005年生まれ
+黒猫 男の子
+体重7.2キロ


ぼくチン
+旦那さん
+ 趣味:カメラ & ギター

カメラ機材
Canon EOS 5D Mark V
Canon EF24-105mm F4L IS USM
Canon EF70-300mm F4-5.6L IS USM
Canon EF50mm F1.4 USM
SIGMA 35mm F1.4 DG HSM
SONY Cyber-shot RX100
minolta SR-1s

ギター
Squier by Fender MUSTANG
アンプ
Marshall MG10CF
エフェクター
MXR analog chorus

*不定期に、ぼくチンの
『オッサンのひとり言』登場
ちぃ のブログにupされる。







訪問してくれてありがとう
kuuブログは
リンクフリーです


にほんブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいの。
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モリー
» ごめんちょ (2014年07月02日)
アイコン画像ちぃ
» ごめんちょ (2014年04月11日)
アイコン画像wao
» ごめんちょ (2014年04月11日)
アイコン画像クロウサ
» ごめんちょ (2014年04月10日)
アイコン画像HIZURU
» ごめんちょ (2014年04月10日)
アイコン画像モコモコ
» ごめんちょ (2014年04月10日)
アイコン画像ともこん
» ごめんちょ (2014年04月10日)
アイコン画像ちぃ
» クーの気持ち (2014年04月10日)
アイコン画像ちぃ
» クーの気持ち (2014年04月10日)
アイコン画像ちぃ
» クーの気持ち (2014年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/kuu-kuu0508/index1_0.rdf