買っちゃった 

2007年11月22日(木) 13時14分
迷った末

買っちゃった?



おかげで金欠(笑)?

まぁ

金欠はいつもの事なんだけどねぇ(笑)??


心境 

2007年03月19日(月) 15時00分
こっちはもう あなたの事想いすぎちゃって
苦しくて 切なくて どうしようもないのに
あなたにとっては まだまだ時期が訪れていないよう
これがいわゆる「友達以上、恋人未満」ってやつなのね
いいよ どうせここまで待ったんだし
もうちょっと頑張ってみるさ だなんて友達の前じゃ
強がってるくせに
いざ一人で考えてると 自然に涙が溢れ出してくる
本当はこれ以上 どう頑張ったらいいかなんて わかんなくて
会いたいのに恋人じゃないから そんな事さえ言えなくて
いつ「ただの友達」に格下げされてしまうのかという
不安を抱えながら
毎日連絡しようか どうしようかと悩んでいるの
あなたは私の気持ちに気づいてどう思ったのだろう
これ以上好きになられないようにと
私のコト避けだしたりしないでね
こんな事されたら 想いと伝えた事を後悔してしまうから
せっかく出した勇気なんだから 結果をマイナスにはしたくない
だからお願い せめて今まで通り・・・
こんな弱気な気持ちになってしまう
もしも恋愛の神様がいるのなら
毎日お祈りだってしますから
どうか私をあの人にとっての
「大切な存在」に変えてください
私にとって そうであるように・・・

おおみそかの夜に 

2006年12月31日(日) 22時51分
今年も残りわずか
きっと君は紅白を見ているんだろうな
私も君と同じ
だって君が見るって言ってたからね

この前もらった君からのメール
同じ文何度も何度も読み返しては
来年こそは・・・
なんてハリキッテしまいます

君の笑い顔も
怒り顔も
困った顔も
全て 全て
私のものにしたくって
次会える日を楽しみにしているの
「また遊ぼうね」って言ったその言葉
君からのメッセージ

恋愛運の載っている雑誌かき集めて
来年の運勢占ってみる
きっと良いコトあるようにと
明日は神社でお守りでも買おうかな

今夜 年が明けた瞬間
君にメールを送ってみよう
「明けましておめでとう」って
来年も仲良くできるようにと
今以上に仲良くなれますようにと・・・

君の表情 

2006年12月24日(日) 15時32分
昨日の帰り際
君は怒った顔をしていた
私が怒られてるんじゃないのに
悲しかった
君の怒った顔が頭から離れなくって
今日は気持ちが上がらない
いつも帰り際は笑ってたから・・・
君の笑顔がこんなにも大切なものって
気づいたよ
笑ってる顔が私はスキ
今度会うときは
きっと笑顔で会えるように
私も笑顔になれるように
・・・あなたの笑顔がダイスキです

夜空 

2006年11月23日(木) 16時51分
夜空を見上げ
星がキレイに瞬いていると
あなたの顔を思い出す
星が好きと言っていた
その純粋な瞳が
私の頭から離れなくって
きっとその瞬間から
私は恋に落ちたのでしょう
夜 私が夜空を見るようになったのは
あなたの影響なんだよ
同じ空を見てるって思うだけで
なんだか側にいるようで
小さな光でも良いから
あなたの瞳にとまる
輝きが私にもあったなら・・・
一番好きなものじゃなくたって良い
ちょっとでも良いから
好きなものの ひとつって
思われたいの

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuu-kuu-bosi
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる