久しぶりに萌え〜w 

2005年11月28日(月) 23時02分
オンラインできるBBパックも今はまだお預けw
だから仕方なく]-2やってます〜〜〜ヽ(゚∀。)ノ
何十回もやったせいでストーリー暗記しちゃってて
あんまり楽しくもないけど〜w
ティーダエンディングはさすがにカンドー
そして特に理由もなく完璧に制覇するために
レベ上げしてアビリティー覚えにあけくれる(゚Д゚)ウボァー
なんだかんだでFFΧを見てからは
ゲーム好きになったあたし(´∀`*)ウフフ
自分でもこんなにヲタになるなんて
思ってもみなかったからビーックリーwww
でも]-2と]しかやったことないからね〜(;´∀`)…うわぁ…
ヲタって言ってもかなり初心者ですけどorz

やぁ〜っと(゚Д゚)ノ 

2005年11月28日(月) 22時48分
今更ですが・・・STARのDVD買っちゃいますたw
なぜかくぅちゃんのDVDは遅れて買ってるしヽ(´Д`;)ノアゥア...
まだベストアルバム買ってないしw
早く買わなきゃいけないわ〜〜〜(;´Д`)
ちょっと思ったんだけど・・・
あたし的にはDVDだけの物が欲しい!!!
普通のCDはシングルとかで買っちゃってるから
あんま欲しくないw
ファン失格ですね〜〜〜orz
もうすぐ12月7日から連続シングルリリースだし
ちょっと楽しみ〜(゚∀゚)アヒャ
枚数限定発売のシングルとかもあるから
見逃さず買わなきゃw

ついにw 

2005年11月27日(日) 0時32分
オンラインやりたいがためにPS2BBパック
今更買っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ホントは11がやりたい!!!
自分でタル動かしたいんだも〜ん(つд⊂)エーン
でもたぶんダリンに拒否されるぽw
BBパック今更買うのもなんだけど〜〜〜
11を今からやるのもozr
って感じなんですかねΣ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
とりあえず早くダージュオブケルベロス発売されないかなw
そしたらかなりのヲタになるのにな〜
それにオンラインだとダリンとも色々一緒にできるしねw
早く1月になれ〜Σ(; ゚Д゚)カッ

昨日はヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 

2005年11月27日(日) 0時18分
久しぶりにダリンと週1しか会えなかったから
寂しくなってワガママ言っちゃいました|д゚)・・・
ワガママというか文句?みたいなΣ(゚Д゚;)ギクッ
そしたらダリンカラ12時半頃から会う???ってメールが
正直あたしのせいでまた迷惑かけちゃうなって
思ってました(´Д⊂グスン
でもダリンはちゃんと会ってくれました(・∀・)
ダリンと会えて凄く嬉しくて幸せでした
まったりしてから(ノ∀`)タハー
ダリンと寝ちゃいました(*´∀`)
ダリンと一緒に寝るときは
いつもに増していい感じで寝られますw
やっぱ好きな人の腕の中で寝るのって・・・
幸せだなぁ〜って思った

クラブ倖田 

2005年11月25日(金) 17時08分
くぅちゃんの1日限定クラブ倖田
動画でどんな感じだったのか見ちゃいましたw
くぅちゃんは凄いSexyな着物姿でステチΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
乾杯〃するときもなんだかやけに
色っぽかった気がwwwww
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
あたしはクラブ倖田をずっと営業するのかと
思ってたから1日限定だったの知ったときには
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
ってなっちゃいましたよw
でも考えてみればくぅちゃんは歌手なんだから
常にママでいられるハズがないorz
一般客とかもくぅちゃんのクラブに飲みに行けるのかと
思いつつ〜・・・
抽選で当たったファン3人のみが
くぅちゃんの音楽?関係者の人に混ざって
くぅちゃんに接客してもらえたみたいでしたΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

hideΣd(゚∀゚d) 

2005年11月25日(金) 16時53分
今日も相変わらず車内ではhideフィーバー
DVDはよく見るけどhideのMD聞くのは久wwwwww
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
オキニの曲って大体決まってるから
同じ曲リピートして聞いちゃいますがwww
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
DICEとかのDVD見たらなんかグロくてあんまり
好きじゃなくなったから・・・
DICEの曲になると次いっちゃいますヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
最近はIn Motionがスチ(・∀・)イイ!!
またhideの新曲発売されればいいのにな〜ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
なんだかんだで♂の歌手の中では
hideが1番好きだからね〜Σ(゚Д゚;)アラマッ

病院( ゚д゚)ドカーン!! 

2005年11月25日(金) 16時36分
今日は病院行く日だっていうのに
起きたら普通に寝坊(つд⊂)ゴシゴシしてますがwww
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
朝からかなり焦りましたε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
とりあえず急いで支度して・・・
ギク━━━━━━(゚A゚;)━━━━━ッ !!!!!
ダリンにでめちゃめちゃ怒られて・・・
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
その後で病院へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
病院行ったのはいいけど普通に診察してもらえずorz
に近い個人病院へ行くハメに・・・
自業自得だから仕方ないんだけどね(;´д`)トホホ…

また買っちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ ウヒョー!!! 

2005年11月25日(金) 16時17分
今日も相変わらずなヲタぶり発揮w
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
リラックマの小物入れっぽいポーチ?の付いた
お菓子をまた買っちゃた〜〜〜!!!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
お菓子のパッケージには『ポーチ付き』って
書いてあったけど〜・・・
どう見てもポーチなんかじゃないよΣ(゚Д゚)ウボァー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
これ間違ってんじゃんって独り言wwwww
しかもお菓子っていうより
メインはど〜見ても◆小物入れ◆じゃんヽ(`Д´)ノ
まぁそんなのはどっちでもいいんだけどw
でもそれがお菓子売り場にあるのがちょっと・・・・・
って思ったりもしたΣ(゚Д゚;エーッ!

忙しいときってヽ(´Д`;)ノアゥア... 

2005年11月24日(木) 22時51分
ダリンって比較的私生活が充実してる人だから
暇がないときとかもあって
あんまかまってくれないこともw
Σ(゚Д゚;)アラマッ
そ~言うときはひたすら時間を潰すために
妄想妄想妄想www
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
最近じゃ勝手に将来のこととか考えてて
1人で盛り上がっちゃってますがw
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
妄想するだけなら誰にも迷惑かけないから
楽しくていい!!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でも最近じゃ妄想しすぎて
もう妄想する内容がないぽwwwwww

相変わらず〜 

2005年11月24日(木) 17時10分
今日も爆睡でしたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
でも近頃体調あんまよくない・・・
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
昨日なんてお風呂入ってただけで
発作が〜Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まったく困ったもんですなw
でもそんなことにもめげないあたし(ノ∀`)タハー
いつも思うけど病院なんか行くより
ダリンが側にいてくれた方が早く回復する気がw
病は気からってやつですねε≡( ´∀`)ノ
まさにあたしが典型的なそれですよwww
自分でも不思議で仕方ない⊂⌒~⊃。Д。)⊃ タリー

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像獅子奮迅
» 友達Σ(゚Д゚) (2005年11月24日)
アイコン画像kuu
» 喧嘩ぁ・・・ (2005年11月24日)
アイコン画像○○
» 喧嘩ぁ・・・ (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuu-dara2-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる