抱っこ 

July 27 [Wed], 2005, 21:25
は〜い良い子良い子
バブバブ〜

パパと一緒に・・・ 

July 27 [Wed], 2005, 21:23
全く同じ格好でおねんね
超かわいい〜〜〜

がるるる 

July 27 [Wed], 2005, 21:19
ボクのだいちゅきな編みぐるみで、ママに遊んでもらってんだぁ
すっげ〜、面白いんだにゃ〜やみつきぃ

お昼寝3 

July 27 [Wed], 2005, 21:15
スヤスヤ・・・
まだまだ夢の中・・・かわゆい

お昼寝2 

July 27 [Wed], 2005, 21:13
ごろん・・・むにゃむにゃ

お昼寝1 

July 27 [Wed], 2005, 21:10
今日もポカポカ良い天気だにゃ〜
うとうと・・・

新しいボクの家 

June 05 [Sun], 2005, 7:41
わ〜いここがボクの家かぁ・・・
とにかくお腹がすいたので、ママにご飯をもらいまちた。

ガツガツガツガツう〜ん、うみゃい
あ〜、お腹いっぱいママのおひざでゴロ〜ン気持ち良いなぁカメラに向かってハイチーズなんてわかゆいの?うっとりなママ

初めまして・・・ 

June 04 [Sat], 2005, 6:21
僕の名前は空(くぅ)ですそう、今から二年前に北海道から
空輸便で運ばれて来たから、この名前が付いたんだぁ
パパとママは空港に一時間遅れて、やっと僕を迎えに来てくれた
荷物置き場にポツ〜ンと一人ぼっちの僕を見て「待たせてごめんね」と
抱きしめてくれたよ最初はどドキドキしたけど、
やっぱりママのぬくもりは暖かいなぁ
パパにも抱っこしてもらったよパパの手に収まる位でちた
ぎこちなかったけど、パパの優しさが僕には伝わったよ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuu-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる